住宅ローン・保険板「マンションを買って後悔した事は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. マンションを買って後悔した事は?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-07 12:21:35
 

別名「万損」を購入してしまい、後悔の余りネットで暴れている方は書き込み禁止です。

[スレ作成日時]2012-08-05 20:49:12

 
注文住宅のオンライン相談

マンションを買って後悔した事は?

727: 匿名さん 
[2012-08-21 17:08:27]
>723
迷惑かけてないと判断できる方へのアトバイスではないですよ。
そして最後の一行が残念な感じです。
戸建に何か言うとマンションの僻みと決めつけるのはバカらしくないですか。
728: 匿名さん 
[2012-08-21 17:24:32]
今、一連の流れを読みましたが

>庭にビニールプールを作って子供を遊ばせるなんて、非常識。
>ギャーギャー叫び声が部屋の中に筒抜けですよ。
>一国一城の主という意識だから、何してもいいと勘違いしているんでしょうね。

この最後の一行は、どう考えたって「マンションの僻み」だと思いますよ。
729: 匿名さん 
[2012-08-21 17:33:44]
そもそも、ここはマンションさんの戸建に対する僻みを書く場所じゃないんだけどね。
どうもスレ趣旨を理解していない輩が多くて困る。
730: 匿名さん 
[2012-08-21 17:48:08]
最近、マンションでもベランダでビニールプールするアホいるだろ。
あれこそ超迷惑!!階下の洗濯物が濡れるって想像もできんのかつーの。

あんな狭いとこでビニールプールなんてするなよ!!
731: 匿名さん 
[2012-08-21 17:55:38]
≫727
迷惑かけてないと判断できる方へのアトバイスではないですよ。
→意味不明です。
≫「苦情がなければokではなく、常日頃「迷惑じゃないかな?」という気持ちは大切だと思いますが」
→子どものプールくらいのことで、あなたにそんなこと言われる覚えはありません。時間帯や近隣住民の家族構成・年齢など十分考えた上でプールで遊ばせています。
まずはその上から目線を直したらどうですか。
732: 匿名さん 
[2012-08-21 18:05:52]
730
古いマンションにお住まいなのですね。最近は広いバルコニーが多いので、階下に水か飛ぶ事は殆どないです。
734: 匿名さん 
[2012-08-21 19:21:06]
>732
馬鹿野郎。小さいビニールプールじゃなくて
ベランダが広いことをいいことに、横幅いっぱいまでのデカイプールをいれてるやつが
いるんだよ。

たとえ小さいビニールプールでも後片付けの時にどうしても水はでる。
ほんとこういう馬鹿がプールやるんだな。消えろカス!!
735: 匿名さん 
[2012-08-21 19:22:46]
>>733
マンションでバーベキューやプールとか気が狂ってるね。

ご愁傷様です。
736: 匿名さん 
[2012-08-21 19:48:58]
マンションはバルコニーで大量の水を流すのはダメなはずですが?
排水は雨水を想定しているものです。
737: 匿名さん 
[2012-08-21 19:58:20]
>736
そんな規約無視なんじゃね?
マンションは**多いし。
738: 匿名さん 
[2012-08-21 20:13:34]
>731>732は**という事ですね。
あとベランダで花火をするのも迷惑。
739: 匿名さん 
[2012-08-21 20:34:02]
ルーフバルコニーで普通に出来る。
740: 匿名さん 
[2012-08-21 20:36:51]
こういう輩と共同生活するという事だけで、全てのマンションのメリットが吹っ飛ぶ。
だからマンションは最悪。
741: 匿名さん 
[2012-08-21 20:40:30]
広ければokではないような。
規約を読んで大丈夫だったの?
でも集合住宅では無しかな。
742: 周辺住民さん 
[2012-08-21 20:43:24]
自宅前の路上で洗車するバカもいるけどね。
743: 匿名さん 
[2012-08-21 20:43:56]
戸建くんが、たくさん釣れたね。
744: 匿名さん 
[2012-08-21 21:05:39]
戸建の庭は無法地帯。
花火にプールにバーベキューに子供の遊び。
非常識な人が多い。
745: 匿名さん 
[2012-08-21 21:07:40]
25mプールの設置許可が下りなかった事。

マンション。
746: 匿名さん 
[2012-08-21 21:15:28]
>>747
マンションと戸建てでどっちが迷惑かっていったら
圧倒的にマンションだけどな
747: 匿名さん 
[2012-08-21 21:18:04]
>744
完璧なスレ違い。
消えろ、カス。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる