住宅ローン・保険板「マンションを買って後悔した事は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. マンションを買って後悔した事は?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-07 12:21:35
 

別名「万損」を購入してしまい、後悔の余りネットで暴れている方は書き込み禁止です。

[スレ作成日時]2012-08-05 20:49:12

 
注文住宅のオンライン相談

マンションを買って後悔した事は?

1: 匿名 
[2012-08-05 20:58:15]
フロントオートロックと防犯カメラで安心だと
中古マンション買ったが、
住民があれでオートロック内の方が外より治安が
悪かった。
4: 匿名さん 
[2012-08-05 21:24:54]
騒音
6: 匿名さん 
[2012-08-05 22:40:31]
管理組合の理事になったこと。
現実を知り、脱出計画を策定中です。
7: 匿名さん 
[2012-08-06 12:32:39]
今のところ何もないです。
近くにもっと良いマンションができたら、こっちのマンションにすれば良かった、と思うかも。
9: 匿名さん 
[2012-08-06 13:53:02]
上階の子供の足音に悩んでいます。
10: 匿名さん 
[2012-08-06 13:57:29]
子供が成長したら解決します。
後悔する必要なし。
11: 匿名 
[2012-08-06 15:17:14]
>7
それありますね。
マンションの契約を済ませて楽しみに完成を待っていたのに、別のマンションを見たらそっちも良くなってしまった。
主人に今更目移りするなと叱られました。
12: 匿名さん 
[2012-08-06 16:06:11]
チラシ見て、見学に行き即決したんですが、
営業の説明と実際の支払いが全然違いました。

小さい字でボーナス払い併用って書いてあっても詐欺ですよね。

おかげで多額のローンにより毎日生活がきついです。

駐車場も無料って書いてあるのに、立体の屋上だけだったり。
本当に後悔しかありません。
13: 匿名さん 
[2012-08-06 16:17:01]
>>12
さすがにそれは作り話し過ぎる。
契約書やローンの事前審査とか何度も金額やローン額を確認する機会あるし。
駐車場料金も「無料〜10.000円」って書いてあったはず。
14: 匿名さん 
[2012-08-06 16:19:17]
マンションを買って後悔というより、
それしか選択肢がなかった感じ。
だって、同立地の戸建ては高くて買えないもん。

なんで、いろいろ我慢して住んでる。
15: 匿名さん 
[2012-08-06 16:50:18]
>>14
同じです。
我々庶民は家族4人で80平米程度の面積の中で暮らすしかありません・・・
16: 匿名さん 
[2012-08-06 17:01:18]
1人当面積
全国平均36㎡(持ち家41㎡、賃貸23㎡)
子が独立後は快適
17: 匿名さん 
[2012-08-06 17:11:00]
>15
80平米もあれば立派ですよ~。
私のところは65平米です。
二人目どうするか、思案中です。。
20: 匿名さん 
[2012-08-06 17:16:03]
どうも、マンションさんに品性を求めるのは
中国人に品性を求めるのと同じく、難しいようです。
21: 匿名さん 
[2012-08-06 17:45:28]
自分の気に入らない意見だと、直ぐに戸建の成りすましと疑う人って何なの???
22: 匿名さん 
[2012-08-06 17:59:58]
難しいと思うのは、仕様・設備がどんどん良くなることですね。
まあ、それを言っているといつまでたっても買えないのですが。
あと、実際に支払いをしてみると意外と余裕があり、もう少し高い物件でも良かったかな、と思ってみたり。
概ね満足しています。
あと後悔ではないのですが入居して少し驚いたのは、駐車場にベンツやBMがあったこと。ウチはとてもそんな車は買えません。
23: 匿名さん 
[2012-08-06 18:24:54]
>>14
立地を妥協すれば、いくらでも広いところに住めるのに。
どうして、そこは妥協できないの?
24: 匿名さん 
[2012-08-06 18:30:06]
>23
職場とのアクセスと妻の実家が近いからです。

そりゃ、私も郊外で注文建てたかったですよ。
土地坪単価100万以下のところに住める人が羨ましい。
25: 匿名さん 
[2012-08-06 18:30:14]
声が隣に漏れるので夜の営みが大変です。
猿ぐつわを使い始めたところ、通常のプレイでは満足できなくなってきました。
26: 匿名さん 
[2012-08-06 19:18:28]
マンション買ったら直ぐに転勤になりました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる