住宅ローン・保険板「マンションを買って後悔した事は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. マンションを買って後悔した事は?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-07 12:21:35
 

別名「万損」を購入してしまい、後悔の余りネットで暴れている方は書き込み禁止です。

[スレ作成日時]2012-08-05 20:49:12

 
注文住宅のオンライン相談

マンションを買って後悔した事は?

165: 匿名さん 
[2012-08-08 12:04:01]
夫婦喧嘩した後の居場所に困る。
166: 匿名さん 
[2012-08-08 12:04:19]
万損騒音問題
169: 匿名さん 
[2012-08-08 12:19:35]
マンション買って後悔するのは、ほとんどローコストマンションだからだと思います。
ここの書き込み見ても、一戸建てが買えないから安いマンション買って後悔、というパターンが多いようです。
マンションが後悔、なのではなく、安いマンションで後悔、です。
賃貸と区別が付かないというレスもあるし、結局貧乏物件だけの話ではないでしょうか。
170: 匿名さん 
[2012-08-08 12:24:01]
ピアノがうるさいのも明らかに安物件。
構造上戸建てよりうるさいことは有り得ない。
但し、安物件を除く。
結局、安物件のみに当てはまること。
安いマンションは買わない方がいい、という意見には賛成です。
171: 匿名さん 
[2012-08-08 12:59:32]
規約違反ピアノの部屋を特定しましたよ
173: 匿名さん 
[2012-08-08 13:05:38]
財閥系デベのマンションを購入したのですが、防音対策を施しているとの説明を受けて安心していたのも束の間。まさか下階から音が響いてくるとは思いもしませんでした。
その件を担当者に伝えると「音の感じ方は人によって違いますから〜」とのこと。やられました。。
174: 匿名 
[2012-08-08 13:14:12]
耳の遠い人がうちのマンションは高級だから、音なんか聞こえないと言うのと同じ。
177: 匿名さん 
[2012-08-08 15:40:51]
住まなきゃ良い話 焦って買うなよ。
182: 匿名さん 
[2012-08-08 17:10:01]
マンション住んだ事ない人は後悔するのではないかな。
せめてここの騒音板ぐらいは見た方がいい。
仮に今は良くても先々安いリフォームでもされたら終り!
かといって小さな敷地の戸建も騒音はあり得ます。
戸建は住人のマナー次第。マンションは気をつけても響きやすい。
183: 匿名さん 
[2012-08-08 17:26:11]
まあ、9割のマンションはローコストですからね。

都会の8千万までのマンションなんて、土地が高いだけで
建物は地方の4千万マンションと同じ仕様なんだから。
184: 匿名さん 
[2012-08-08 17:32:59]
高級分譲も騒音主次第だよ
高くてもバカはいるから
185: 匿名 
[2012-08-08 17:43:01]
いじめっ子=戸建て
いじめられっ子=マンション

マンションで育つと小さい頃から騒音などに気を使ってるから気弱な子が多いよね。ターゲットにされやすい。

186: 匿名さん 
[2012-08-08 17:47:56]
>>183
両方持ってるから中立だけど、
友人が都内で1億円の家建てたとか言うから見に行ったら、
8.000万の狭い土地に小さな2.000万のローコスト住宅が乗ってる物件だったぞ(笑)

都内の方は大変だね。
187: 匿名さん 
[2012-08-08 20:38:43]
マンション購入後、戸建ての同期が出世した。
189: 匿名さん 
[2012-08-08 22:08:07]
土地を貯金と勘違いしている人が多い。
貯金は自分が使うことを認めているが、土地は自分が使えない。
どっちが豊かな生活を送れるか考えた方がいい。
190: 匿名さん 
[2012-08-08 22:18:16]
ローコストマンションだから後悔するのでは?・・・・
すかさず財閥系登場!

その熱心さをもっと有意義なことに役立ててみては?
あなた自身のために(笑)
191: 匿名さん 
[2012-08-08 23:25:29]
このスレでも2ちゃんでも馬鹿にされる、、、
192: 匿名さん 
[2012-08-09 02:37:46]
ローコストに色々意見する奴は高い物件掴まされた奴の妬みとしか思えない。残念残念。
193: 匿名さん 
[2012-08-09 05:59:18]
高い物件=僻地の一戸建て

掴んじゃいましたか?
194: 匿名さん 
[2012-08-09 06:25:28]
都心の戸建って土地代が高いだけで、上物はしょぼいよ。
そんなのにお金を払う戸建の気が知れない。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる