住宅ローン・保険板「マンションを買って後悔した事は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. マンションを買って後悔した事は?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-07 12:21:35
 

別名「万損」を購入してしまい、後悔の余りネットで暴れている方は書き込み禁止です。

[スレ作成日時]2012-08-05 20:49:12

 
注文住宅のオンライン相談

マンションを買って後悔した事は?

748: 匿名さん 
[2012-08-21 21:22:07]
ビニプーにジャングルジム、家庭菜園と大型ルーフバルコニーフル活用。
マンション内の子供の友達の溜まり場になり、
何故か自分がその子達のアサガオを育てるハメに。
マンション。
750: 匿名さん 
[2012-08-21 21:32:32]
そうなんですか。

連投とは高校野球か。
751: 匿名 
[2012-08-21 21:37:06]
ここは戸建て人に不法占拠されてるね
753: 匿名さん 
[2012-08-21 23:24:22]
戸建は庭でなにしてもいいと勘違いしている。
花火、プール、バーベキュー、子供の遊び、三流大工。
非常識な人だらけ。
754: 匿名さん 
[2012-08-21 23:41:40]
>>753
スレ違

巣に帰れ。
755: 匿名さん 
[2012-08-21 23:45:05]
隣にホームレス収容施設ができた。萎える。。
756: 匿名さん 
[2012-08-21 23:57:53]
住んでみて分かったがマンションはデメリットが多すぎる。
757: 匿名さん 
[2012-08-22 00:23:34]
戸建て居住者がマンションの感想を虚言するスレですか?

虚言スレ??
758: 匿名さん 
[2012-08-22 00:39:52]
違います。
760: 匿名さん 
[2012-08-22 07:01:06]
戸建の虚言スレをマンションが見物して楽しむスレです。
761: 匿名 
[2012-08-22 07:17:35]
同じマンション派なんだから仲良くしたら? 戸建てとレッテル貼って現実からめをそらさないで解決方法も考えてあげたいものです。
762: 匿名さん 
[2012-08-22 09:08:35]
759は執拗に同じレスを貼り付けているね。薄気味悪いです。気持ち悪いです。
763: サラリーマンさん 
[2012-08-22 10:10:06]
マンション購入したが未だに上司から
「いつまで仮住まいしてるの?」と言われる。
戸建=永住なのかorz
764: 匿名さん 
[2012-08-22 10:22:52]
俺の土地だ!俺の家だ!という意識が強い人は戸建てでなければダメです。
マンション買ったら必ず後悔するでしょう。
何処にいてもリラックスできる能力が有る人はマンションがいいですよ。
765: 匿名さん 
[2012-08-22 10:57:54]
>>763
マンションなら賃貸でいい。
集合住宅に一生住むつもりはないのでw
766: 匿名さん 
[2012-08-22 15:48:35]
でました、一国一城の主、戸建。
あー可笑しい。
767: 匿名さん 
[2012-08-22 16:56:07]
他スレで、妥協と書いてマンションと読む、と書いているのを見て、痛いとこ突かれたと思った時。
768: 匿名さん 
[2012-08-22 17:13:27]
幼稚園のお友達が1~2組程度しか呼べないこと。
呼べても激しい遊びはできないし。
戸建てに住む友人は何組も呼んでいて、プールをしたり庭で遊んだり
本当に羨ましい。
769: 匿名さん 
[2012-08-22 18:21:05]
庭でプールなんて近所迷惑も甚だしいですね。
戸建は常識が無いんでしょうね。

マンションのプールやキッズルームで遊んだ方がいいですね。
770: 匿名さん 
[2012-08-22 18:39:01]
マンションのプール?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる