オリックス不動産株式会社の京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「The Tower Osaka(ザ・タワー大阪)はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 福島区
  6. The Tower Osaka(ザ・タワー大阪)はどうですか?
 

広告を掲載

mm [更新日時] 2007-02-09 15:04:00
 

六本木ヒルズを意識した(!?)超高層マンション「The Tower Osaka」について情報をください。

所在地:大阪府大阪市福島区福島1丁目1番8(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「大阪」駅 徒歩13分
    東西線 「新福島」駅 徒歩3分
    阪神本線 「福島」駅 徒歩3分

[スレ作成日時]2006-05-30 22:59:00

現在の物件
The Tower Osaka
The
 
所在地:大阪府大阪市福島区福島1丁目1番8(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 大阪駅 徒歩13分
総戸数: 556戸

The Tower Osaka(ザ・タワー大阪)はどうですか?

769: 匿名はん 
[2007-02-01 15:37:00]
すごいいっぱいレスが消されてる 消すほどの内容じゃなかったのに・・・
みなさん何千万もの大金を出して購入しているのですから 少しぐらい熱くなってもしょうがないですよ。
あぁ・・・・・書き込みが減りそぉ〜いつも楽しみにしていたのに・・・。
770: こないだ 
[2007-02-01 18:55:00]
先日、シティータワー西梅田の現地モデルルームを見に行って来ました。
ここの書き込みで常に比較されていたので、自分で見ておこうと思って、熱心に説明してくれら営業さんには申し訳なかったですが。
結論!タワー大阪にして良かった!!
9階にエントランスが設けてあるのですが、エレベーターをいちいち乗り換えるのが面倒くさそう。
メインのエレベーターは高層階用のシースルーエレベーターと低層階用のエレベーターが背中合わせで何となく嫌。エレベーターは全部で4つのみ。
共用施設は狭く、ソファーと観葉植物が置いてあるのみのビューラウンジを見せてもらいましたが、あそこで何をしろと言うのだろう??
間取りも全面がラスは良いのだけれど、生活する事を考えられて無い!
食器棚を置くスペースもないし、リビングに壁の部分がないからテレビも置く場所も?
せっかくのガラスカーテンウォールの前に置くしかないなんて。。
敷地面積も周辺がすぐに道路だし。
あ〜タワー大阪にして良かったよぉ。
我が家はオプションは全く付けてないので、これから自力で良い住まいになるように色々考えなければなりませんが楽しみです。
みなさんはオプションの食器棚を頼まれました?私はセミオーダーで天井までふるに活用できるものを探している最中。ミカドに頼もうかと思っていますが、結構DINOSでもオシャレな食器棚を発見して悩んでます。
これからも色々な情報交換お願いします!
771: 匿名はん 
[2007-02-01 22:52:00]
オレも、あ〜タワー大阪にして良かった!!
772: 匿名はん 
[2007-02-03 01:21:00]
大阪辺りでセンスのいいリフォーム、内装屋さん御存知の方、教えていただけないでしょうか。
773: 匿名はん 
[2007-02-03 02:12:00]
以前、こちらのレスでタワー大阪のホームページが購入者だけに再開するって書き込みがありましたが、、、もちろんまだですよねぇ??まさかもうすでに・・・。
774: 匿名はん 
[2007-02-05 02:10:00]
誰か最近現地に行かれた方居られますか?工事の進み具合はどんな感じか教えていただけませんか(何階ぐらいまで建ったとか!)、当方現地から遠いので。
775: 契約者 
[2007-02-05 03:56:00]
20階ぐらい。
776: 匿名はん 
[2007-02-05 23:10:00]
777: 匿名はん 
[2007-02-05 23:35:00]
2月5日現在、22Fに取り掛かっていました。

大阪市内の随所から、タワー大阪もしくはクレーンを目にすることができます。
また、先日、飛行機からも確認できました。
実際50Fが完成すれば、まさに、大阪のランドマークになるでしょう!!!
778: 匿名はん 
[2007-02-06 01:40:00]
776さん、スゲースゲー!!写真やぁ〜!!さんきゅーっす!!

775さんも777さんもありがとうございます。

774でした。。
779: 匿名はん 
[2007-02-06 15:54:00]
盛り上がるほど住むとガッカリするぞ。
780: 匿名はん 
[2007-02-06 17:19:00]
ラジャー!!
781: zななし 
[2007-02-07 01:00:00]
関西最大のタワーマンションですね.生活をエンジョイできる施設がありでスポーツジム.高級スーパー.慶大.文化ホール.朝日放送があり又大阪駅にも徒歩圏内です.他のマンションに追随許しません
希少価値が大いにあります.
782: 匿名はん 
[2007-02-07 02:52:00]
希少価値、ありますねぇ〜
すごい勢いで完売しただけに中古物件になっても人気あるでしょうねぇ〜
うらやましいぃ〜ったらありゃしない

抽選にハズレにハズレまくった組です・・くやしぃ〜
783: 九九の七の段 
[2007-02-08 00:09:00]
2月17日18日、インテリアオプション説明会ですね〜

絶対行きま〜す!!

また質問しまくってきますんで、噂の話!ホントの話!いっぱい仕入れてきま〜!!

みなさんも仕入れてきてくださいね〜!!お願いしま〜す!!
784: げげ 
[2007-02-08 01:18:00]
家にはまだインテリアオプションの案内来てません!
もうインテリアを決めないといけないの?
またきっと高いオプションばかりなんだろうけど・・。
九九の七の段さんまた報告お願いします!!
785: 匿名はん 
[2007-02-08 23:23:00]
MRが取り壊される前にインテリアを見てもらうため早くなったのだと推察。決めるのはまだまだ先のようです。どこで買うかは別にして、参考にしたいですね。
786: バッドラビ 
[2007-02-08 23:27:00]
私も、絶対行きます。
写真も撮っても良いそうです。
787: げげ 
[2007-02-09 01:55:00]
インテリアオプション会の案内来ました〜。
もちろん私も行きます!

MR取り壊し前にですね。なるほど。
写真撮ってもいいんですか。今後の参考に出来ますしね。うんうん。
なんだかちょっと楽しみです♪
788: 管理人 
[2007-02-09 15:04:00]
掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7238/

大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
以上、ご協力よろしくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる