オリックス不動産株式会社の京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「The Tower Osaka(ザ・タワー大阪)はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 福島区
  6. The Tower Osaka(ザ・タワー大阪)はどうですか?
 

広告を掲載

mm [更新日時] 2007-02-09 15:04:00
 

六本木ヒルズを意識した(!?)超高層マンション「The Tower Osaka」について情報をください。

所在地:大阪府大阪市福島区福島1丁目1番8(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「大阪」駅 徒歩13分
    東西線 「新福島」駅 徒歩3分
    阪神本線 「福島」駅 徒歩3分

[スレ作成日時]2006-05-30 22:59:00

現在の物件
The Tower Osaka
The
 
所在地:大阪府大阪市福島区福島1丁目1番8(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 大阪駅 徒歩13分
総戸数: 556戸

The Tower Osaka(ザ・タワー大阪)はどうですか?

582: 匿名はん 
[2006-11-17 18:51:00]
大丸ピーコックがお隣の商業施設に入店すると聞きました。
583: 匿名はん 
[2006-11-18 00:09:00]
大丸ピーコックの件、確かな情報ですか?
584: 匿名はん 
[2006-11-18 19:37:00]
福島区でピーコックは似合わないでしょう(大笑い) 入ってもすぐ撤退するのでは…周りの住人層が間違いなくついてこないはず。
585: 匿名はん 
[2006-11-18 20:52:00]
福島区の住民になりたくてもなれない、
ひがみ?
586: 匿名はん 
[2006-11-18 22:00:00]
知人の登録手続きに同行してきました。既に半分以上に花が付いてました。すごい・・・
587: 匿名はん 
[2006-11-18 22:59:00]
人気ありますね
588: 匿名はん 
[2006-11-19 16:16:00]
それって皮肉?って言うか、前評判より相当トーンダウン。とっくにすべてに花だと思ってたよ。
急に顧客が冷静になった?ここでの煽りがちと足りない?
買い込んだ不動産屋さんも一服?金融機関に少し変化でもあった?
山ありゃ谷ありか。
589: 匿名はん 
[2006-11-19 16:36:00]
景気動向に敏感なの?
そんなに色々調べて勉強してるの?
少なくとも、過熱感はなくなった。
都心タワマンブームもこれをもって終わりか(終わりにしたのは、業者のほう)。
高くなって買えなくなって、景気も減速で。分かりやすいといえば分かりやすいが。
590: 匿名はん 
[2006-11-19 18:44:00]
587さん
ほらほら もっと煽って煽って。
よその板 のぞいてる場合じゃないですよ。
591: 匿名はん 
[2006-11-19 21:53:00]
この際.向きとか階層どうでもいいです.この物件は住んでも.良いし.賃貸.又は転売して利ざやを稼いでもいいし.妙味あります.問題は抽選ですね

これは10月18日。411だけど、この前後。430〜440くらいも、購入者も呆れるほどのすごい煽りだったが。1ヶ月でこうも変わる?っていうか、一人で勝手に煽ってた人は今どこに?
592: 匿名はん 
[2006-11-19 22:01:00]
問い合わせが殺到し.先着順はないと思いますよ.当選された方は宝くじに当たった様なものです.
僅かな期待を信じて申し込みにいきます.ちょっとレベルダウンして良い物件がないでしょうか.教えて下さい.

これは翌々日20日。営業さんだった?ご苦労さん!
593: 匿名はん 
[2006-11-19 22:42:00]
「関西版六本木ヒルズ」、「福島区ですが身は北区」、「近くに文化施設があり頭の活性化になります」、「遊歩道で公会堂.図書館.公園等を散策しますと癒されます」、「福島区でありながら北区でタワー大阪の周辺は完全に北区の感覚です」、「中之島公園に散策するのに遊歩道が完備され昔の建物.近代ビルが旨く調和され目の抱擁になります.」、「東洋のマンハッタン」、「大阪市も中之島を東洋のマンハッタンと位置づけています.」、「北ヤード跡より中之島周辺の方が癒されます.」、「
中之島公園に行くにしても遊歩道が完備され健康にもなり」、「公園周辺は近代ビル.サイレント建物が旨くコントラスされ心が癒されます.」、「中之島公園良いとこだっせ.周辺は文化財建築物.近代ビル.旨く調和され心が癒されます.タワー大阪住まいすると遊歩道で15分で行けまっせ」、「景観はゴシック建築と近代ビルが旨くコントラスされ心が癒され隣接には商業施設が完備され買い物.カルチャー.スポーツジムで生活をエンジョイできます.入居が待ちどうしいです.」、「今から遊歩道で中之島公園を散策するのを楽しみにしております」


ホント、句読点が「.」の、この一人で煽ってた人はどこにいったんだろう・・・
594: 匿名はん 
[2006-11-19 22:47:00]
中之島新線の駅名決まりましたね。中之島。
いいですね。
595: 匿名はん 
[2006-11-20 07:15:00]
タワー大阪でなくタワー中之島にすれば..わては公会堂.図書館の建造物気にいっています.
596: 匿名はん 
[2006-11-20 07:55:00]
タワー大阪の南側に超高層マンションが建設する噂があります眺望がちょっと気になりますが.
これも噂ですが水上バスの船着き場がテレビ局の前辺りに出来るそうです.
597: 匿名はん 
[2006-11-20 08:10:00]
南側に複数、超高層マンション立つ計画あるよ。
京阪他所有地、土佐堀川沿い(MGのP周辺)、京町堀(既に積水ハで着工中)数えきれば
超高層マンション立地は中之島周辺は一杯です。
そう、個人賃貸は甘くないよ。法人が採算面から都心での賃貸開拓にシフトしてるきてるから
需給バランスが悪化するところでは危険かと思うが・・・
598: 匿名はん 
[2006-11-20 14:34:00]
株価大暴落
もしこれが一過性のものではないとすれば...恐らく不動産も暴落ですね。
599: 匿名はん 
[2006-11-20 14:35:00]
恐らくではなく、間違いなく大暴落ですね。 失礼しました。
600: 匿名はん 
[2006-11-20 17:35:00]
不動産も今が買いどきです.選定する必要がありますが.
601: 匿名はん 
[2006-11-20 17:46:00]
昨日MRに行きましたがまだ5戸残っていました.明日もう一度GOします.気に入った間取りがありますので.

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる