オリックス不動産株式会社の京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「The Tower Osaka(ザ・タワー大阪)はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 福島区
  6. The Tower Osaka(ザ・タワー大阪)はどうですか?
 

広告を掲載

mm [更新日時] 2007-02-09 15:04:00
 

六本木ヒルズを意識した(!?)超高層マンション「The Tower Osaka」について情報をください。

所在地:大阪府大阪市福島区福島1丁目1番8(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「大阪」駅 徒歩13分
    東西線 「新福島」駅 徒歩3分
    阪神本線 「福島」駅 徒歩3分

[スレ作成日時]2006-05-30 22:59:00

現在の物件
The Tower Osaka
The
 
所在地:大阪府大阪市福島区福島1丁目1番8(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 大阪駅 徒歩13分
総戸数: 556戸

The Tower Osaka(ザ・タワー大阪)はどうですか?

703: 匿名はん 
[2006-12-17 23:37:00]
対岸の中之島の土地については営業の方が前から説明されていましたよ。結構土地が広いようなので多分高層が建つと思いますが、タワー大阪の南側からだと200mほど離れていると思いますので、それほど気にならないのではないでしょうか?関電ビルと同じような感じかな??
704: 匿名はん 
[2006-12-18 22:03:00]
営業が説明していなかったこと、以前の説明と異なる事実がわかったからでしょう。
大阪市の土地といえば近代美術館の建築予定地が広かったように思いますが...
705: ラビー 
[2006-12-22 17:56:00]
対岸には、30階級のマンションが建つと以前営業マンから聞いていましたが、
このことでしょうか?それとも、他に立つのでしょうか?心配です。
706: 匿名はん 
[2006-12-22 18:46:00]
200mしか離れてなかったら丸見え状態なはず…キャンセルしたらお金は返ってこないのかな。
707: 匿名はん 
[2006-12-23 04:52:00]
>>706
200m離れてれば十分では無いですかね?
キャンセルしたらお金は返ってこないでしょう。
708: 匿名はん 
[2006-12-25 09:31:00]
対岸に建つとするなら
タワーを外した位置に建って欲しいですが。
折角、南面を確保したのに。。。。
709: 匿名はん 
[2006-12-27 16:23:00]
第二期分譲で購入しました。
旦那と犬一匹なので、ガラス張りのモデルルームと全く同じにしました。
オプションで結構お金がかかりましたが、ああいう形なら賃貸にするとき結構いけるのではないかと思ってます。(分譲の賃貸貸しの物件を色々見てまわったのですが、25万出しても納得の行く物件がなかったので…)
結果、かなりお得に買えたと思います。
710: 九九の七の段 
[2006-12-28 14:30:00]
本日の朝刊:朝日新聞に中之島4丁目の将来イメージのイラストが出でいましたよ!!このイラストの感じでしたら南側の眺望も安心ですね!!
711: 匿名はん 
[2006-12-28 17:57:00]
それは関西経済研究所の提案の記事ですか?
あんまりここの提案は当てにならんと思いますが・・・

御堂筋のビル建替えが活発化している中で、これから北ヤードエリアを整備すれば
中之島の西部エリアのさらなる開発需要なんて無いんじゃないでしょうかね。

まあ、どうにもなら無い大阪市立美術館建設予定地を処分せなあかんから
資金を呼び込みたいんでしょうね、無理でしょうけど。
712: 匿名はん 
[2006-12-28 20:48:00]
85bh-rのbrightなんですが、内装の安っぽさにがっかりです。皆さんオプションの内装仕様ランクアップはしましたか。やっぱり建材自体が安っぽいのでわたしは、濃い色に仕様かと思っています!
713: 特命はん 
[2006-12-28 23:30:00]
中之島4ちょうめいですか.朝日新聞に載っていましたが.その前に30階建てのタワーマンションが4棟四.五年先に完成する話は聞いた事がありますがタワー大阪から200m以上離れているのであまり影響がないみたいです.タワーオオサカは最上階は4億5000万でしたね東京のマンションでも5億以上の物件は2件しかないそうです.巷の不動産いわく2先に転売すれば1000万以上のプレミアムが間違いなくつそうです.お金があればもう1件調達したいぐらいです.
714: 匿名はん 
[2006-12-28 23:44:00]
関西社会経済研究所の実現性のない構想には京阪電鉄も冷ややかなコメントを載せてましたね。
715: 特命はん 
[2007-01-11 00:12:00]
南側に30階のタワーマンショんが四.五年先に竣工するそうです.眺望が台無しになりますね.
716: 匿名はん 
[2007-01-11 00:19:00]
タワーマンション検討中ですが防音面はどうなんでしょうか?
タワーだと隣戸壁にコンクリートが入ってないので心配です。
あと高層階って窓も開けられないほど風が強いって本当なんでしょうか?
ベランダで洗濯干したいので検討外なんですかね。
実体験された方、感想聞かせてください。
717: 九九の七の段 
[2007-01-11 01:52:00]
南側に30階のタワーマンション・・・・・・思っていたより規模が小さいようなので圧迫感は無さそうですね!!!!ちょっと安心!!!!

質問です:詳しい方教えてください/マンション南側に船着き場が出来るとか・・出来ないとか・・の噂はホントですか????もし出来るんでしたら、船舶でユニバーサルスタジオとか大阪城とかに行けるんですかねぇ!!??これがホントでしたらかなり嬉しいのですが・・・・・・。
718: 匿名はん 
[2007-01-11 11:23:00]
関西の開発案件はほとんど成功した試しがない。
りんくうタウン、大阪湾岸エリア(ATC,WTC)、阿倍野再開発、難波再開発、舞洲・咲洲・夢洲等々
数え上げたら切りがない。

そもそも需要の予測もろくすっぽ出来ずに作る「官と外郭団体と利権絡みの関西財界」まさしく悪の
トライアングルですな。

関西経済研究所なんて事業採算性も考えない、無責任な所が出す提案なんて成功するはずが無いでしょ。中之島西部再開発なんて非現実的妄想・・・
719: 匿名はん 
[2007-01-12 12:00:00]
タワー大阪の隣接地に賃貸マンションの4階に慶応大が来年6月に開校するそうですね又船着場も四五年先には実現するそうです.今中之島西部地区は注目の的です
720: 購入者 
[2007-01-12 15:17:00]
賑やかになりそうで・・・・少し、不安な感じも否めません。
721: 九九の七の段 
[2007-01-12 18:29:00]
こんな大阪のど真ん中で、家の前が船着場なんて!!!!ありえない立地ですねぇ〜〜〜!!!!頑張って購入して良かった!!!!

また他に購入して良かったネタがありましたら教えてくださいね!!!!
722: 匿名はん 
[2007-01-12 22:09:00]
購入してよかったです。

719さん、慶応大の開校など耳よりな情報有難うございます。
MBAなど、社会人が対象となるのでしょうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる