注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【福岡】サン・プラザホームってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【福岡】サン・プラザホームってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-07-05 11:50:46
 削除依頼 投稿する

サンプラザホームさんってどうですか?
建物は気に入ったのですが担当した営業マンがイマイチでした。
担当した営業マンだけが微妙なだけだったらいいんですけど。
会社の雰囲気とか、実際買われた人とか情報教えてください。

[スレ作成日時]2011-11-21 13:36:40

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【福岡】サン・プラザホームってどうですか?

140: 匿名さん [男性 20代] 
[2015-01-20 22:04:28]
ここで買う方は、自分でしっかり家の勉強をされた方がいいですよ。
知識のない営業マン、サポート不足の建築士、アフターの悪さ、色々言いたいことはありましたね。
前のレスにはありましたが、不親切な会社ですね。
141: 匿名さん 
[2015-01-23 09:32:42]
やだやだ
142: 匿名さん 
[2015-01-23 09:34:23]
中年営業マン最悪
143: 匿名さん  
[2015-01-23 20:17:22]
客によって対応が違う営業さん
あなたのことですよー
144: 匿名さん [ 30代] 
[2015-01-24 11:00:10]
賛否がもの凄いと思います
ここの情報がまるであてにならないって証拠でしょうけど
いいのか悪いのか、実際行ってみて自分の目で確認してみます

145: 匿名さん 
[2015-02-03 18:51:40]
現場監督さんも営業さんもいい加減です
私は外れを引いたみたい
質問の答えを持ち帰って返答なし
勝手につくる
後悔してます
やり直したい

146: 匿名さん 
[2015-07-18 00:29:22]
中年営業マン最悪
現場監督も
147: 契約済みさん [男性 40代] 
[2015-08-17 15:53:23]
うちは監督、棟梁とも最高でした。素晴らしい家つくってもらいました。
148: 契約済みさん [女性 30代] 
[2015-08-18 12:42:20]
うちの担当者は全てがいい加減
いまのところ、後悔しかしてません
担当者を換えてほしいです

149: 匿名さん 
[2015-08-19 13:31:33]
こちらは、担当次第でかなりの違いがあるようです。
もっと気兼ねなく担当を変えてもらったりできるといいのですけど
なかなかそれも難しいですから、やっぱり当たりはずれって大きいです。
どこのHMさんで建てたとしても、自分でいろんな勉強をするのは必要だと思いますが。
150: 匿名 [女性 30代] 
[2015-08-30 16:28:34]
うちも営業、工事の担当者がいい加減。
こんな状態だと、アフターは大丈夫なのか、
心配です。
もっと、検討したほうがいいですよ。
おすすめしません、ここは。
151: 購入経験者さん [女性 40代] 
[2015-09-05 09:38:32]
かなり後悔しています。売るだけ売ったらあとは知らないといった感じ。言い訳をして、アフターをやりません。最悪
152: 入居済み住民さん [男性 40代] 
[2015-09-05 09:53:41]
昨年デザインに惹かれ購入した者です。後悔しかないです。この会社の営業も監督も自分のミスを人に押し付けどうしようもないやつらです。この状態であればこの会社は5年後無いと思います。それでも購入予定の人は良く考えて下さい。
153: 匿名 [女性 30代] 
[2015-09-05 22:23:52]
確かに、売ったら売りっぱなし、知人宅は立ててまだ1年も経ってないのに、先月の台風で
2階から1階まで雨漏りして、対応するのに時間がかかりすぎって怒ってた!
5年どころか1年もつかなー、これじゃ?
154: 匿名さん 
[2015-09-06 17:19:08]
東区三苫に条件付土地分譲中ですね。
西鉄三苫駅まで徒歩圏の閑静な住宅地でいい感じです。
土地の広さやカタチがイマイチなのがつらいところ。
サンプラザホームなら、この広さや形状でもステキな家が
可能!かな・・・
155: 購入検討中さん [男性 40代] 
[2015-09-07 19:45:36]
153の匿名さんの書き込みは、ルール違反です。
雨漏りの内容をレスってますけど、分かる人が見たら何処のお宅か、直ぐに分かると思いますし匿名さんは、直接関係性が有るように思えません。だからこそ、あのレスは、卑怯です。
匿名さんに質問です。あなたのレスが原因であなたの知人さんに何らかの被害が出た場合、あなたは、責任とれますか?。
私は、どうせ書き込むなら、特定のお宅が分からない用にに書き込むのがルールと思います。
156: 購入経験者さん 
[2015-09-09 09:12:49]
また叩かれてますね。雨漏りとか、そりゃたまにはある事かもしれないけど、現場監督が無責任すぎるから皆んな怒るんだよ。うちの時もそうだったけどいい加減分かってくれよ。自分が建てた会社がいろいろ悪い事言われると、こっちも気分悪い。
157: 購入経験者さん [女性 40代] 
[2015-09-23 22:56:08]
実際に問題があるからここまで叩かれるような気がします。購入して後悔してます。営業も監督も適当過ぎです。理由は既出の通りです。売って終わりじゃなく購入した方にさらに誠意ある対応をお願いします。
158: 購入検討中さん [男性 40代] 
[2015-10-20 16:19:32]
確かに現場はヒドイ。ある工務店とかは家の作り方とかお客さんの現場で説明してくれたし、参考になりました。ここの営業さんて家の事しらない感じ。プランとかキッチンとか見えるとこばかりの説明だけで私達と同じ素人ぽい。
159: 購入検討中さん [男性 30代] 
[2015-10-24 23:27:27]
現場もひどいけど、営業はド素人でいろいろ聞いても答えられない。素人でもわかる事を答えれれない。勉強不足では。
ここに頼んだら後悔しそうなので、ほかのハウスメーカーにしようと検討してます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる