注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【福岡】サン・プラザホームってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【福岡】サン・プラザホームってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-07-05 11:50:46
 削除依頼 投稿する

サンプラザホームさんってどうですか?
建物は気に入ったのですが担当した営業マンがイマイチでした。
担当した営業マンだけが微妙なだけだったらいいんですけど。
会社の雰囲気とか、実際買われた人とか情報教えてください。

[スレ作成日時]2011-11-21 13:36:40

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【福岡】サン・プラザホームってどうですか?

50: 物件比較中さん 
[2012-12-06 15:51:54]
だけん、サンプラザホームと吉川住宅、屋上庭園やってるんだ!
どうりで、似てた!
51: 匿名さん 
[2012-12-06 19:11:58]
建築士は夢だけ語り、その夢を実現する為に考えるのは施工の人。
適当な建築士は多い。建築士=施工もばっちり! とんでもない。
建築士って肩書に騙されては駄目だよ。
59: 匿名さん 
[2012-12-09 14:57:36]
このような書き込みサイトって、ちょっとでも良い事書けば会社関係者?って言われるし、悪い事書けば同業者のイタズラとか言われるし、結局本当にサンプラザホームさんで購入した人が真面目な意見書いても意味ないような気がするんですが。他の住宅会社やHMの書き込みサイトでも一緒ですが、結局悪い事しか書かれないのがオチですよね?

って書き込みをしているお前が会社関係者だろ!とか書かれそうですが・・ハッキリ言っときます。違います。
63: 匿名さん 
[2012-12-10 09:28:02]
あらあら、サンプラザホームさんエラい書かれようではないですか?
ちなみに、62番の方の推測は、100%正解ってとこかな。書かなくても読んでいたら解ります。
そんな事より、読んでて感じた事は、54番(同一人物60番・61番)の方に謝った方がいいのではないでしょうか⁉(※本当にサンプラザホームさんで家を購入されいる方の書き込みなら)
サンプラザホームさんに大概怒ってますよね。と言うか、サンプラザホームさんってそんなに大きい会社じゃないですよね?
これだけの嫌み(クレーム)を言う購入済者さんだったら、だいたい検討がつくのではないんですか?南区で有名ですよ‼(※前回コメントより)って書き込んでるくらいだから、間違いなく南区で購入された方ではないのでしょうか?(私の勝手な推測です)
こう言った事に関しては早く謝って終わらせた方がいいと思いますよ。でないとこのような書き込みは永遠と続く気がします。

ただ、この書き込みが同業者による悪戯の書き込みでしたら、どうする事も出来ないでしょうが。

64: ご近所さん 
[2012-12-12 11:13:28]
売りっぱなし会社の典型ですかね、この会社は
65: 入居済み住民さん 
[2012-12-13 16:56:40]
売りっぱなし。本当その通りだと思います。
ここで購入されたかたは後悔してる人多いのでは?
わたしもそのうちの一人ですが。

営業担当もアフター担当もいい加減で適当です。
平気で嘘つきますし、対応もかなり遅い。

いくら会社へクレームしても全然なおりません。
ここまで来ると会社の方針なんでしょうね。
67: 入居済み住民さん 
[2012-12-14 18:27:50]
何故悪いことを書く人を同じ人に仕立てたいのか解りません。
関係者さんなんでしょうかね。
頻繁に見ては指摘しているところを見ると。

どちらにせよここを見ている人はこの会社に関心がある方とは思いますが。
購入検討者さんは一度、自分の目で会社の中を見に行くことをお勧めします。
その時のイメージ。直感は当たりますよ。



68: 匿名さん 
[2012-12-14 22:46:37]
63番を書き込みした者です。

67番さんの言う通りです。ネットだけの情報で、高い買い物(住宅)を判断する事事態おかしな話だと思いませんか?
直接住宅会社に足を運んで、話を聞いて、納得した住宅会社で決めるのが一番だと思います。

それから、67番さん。ここでは、少しでも良い事やそれに対して反発する事を書き込めば→会社関係者。
悪い事やクレーム等を書き込めば→同業者の悪戯か本当の購入済者。なのでわざわざその事に対して書き込む必要はありません。余計に野次や荒らしに繋がるだけです。
71: 匿名さん 
[2012-12-18 11:54:47]
防犯カメラがあるって
やましいことがあるからでしょうね
誰かに狙われてるのかな?
72: 購入検討中さん 
[2012-12-19 10:33:30]
関係者通しの言い合いは、どうでもいいのですが・・・

プラスワンリビングハウスっていうのを立てた方いらっしゃいますか?
よければ立てたいなぁなんて思うのですが・・・
展示場っていつでも見れるのですか?
間取りって自由にできるのですか?
73: 匿名さん 
[2012-12-20 13:00:18]
66.さんが書かれてましたが、

70.69.64.61.60.54.52.45.35.31
以上の書き込みは、本当に同じ人なんじゃないの。

漢字も文章も・・・・・ホントひどい(;_;)


他社のところにも同一人物?が書き込みしてます。
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/212614/5
(52.~57.まで自作自演)

見たらきっと「似てる似てる」って笑えますよ。(*^^)v

他所の会社を批難しておいて、自分の●●●●に誘導するなんて・・・
バレちゃうと恥ずかしい。  こんな人雇っちゃダメよ。



74: 匿名さん 
[2012-12-20 13:11:00]
いいことも悪いことも
自分の目で確かめるしかないですよね。

2・3回訪問して、いろいろ質問したら大抵のことは
見えてくるのではないでしょうか・・。

ついでに、このサイトのことも質問してみたら?

76: 物件比較中さん 
[2012-12-22 22:34:31]

サンプラザホームは、いいけど、プラスワンリビングハウスは、いまいちと、思う。
77: 入居済み住民さん 
[2012-12-23 10:24:03]
76さん、いや70さん!あなた、何がしたいのですか?自作自演っていうのが 思いっきり文章バレバレです
だいたい変なとこに【、】が多すぎ!
我々OB客まで不安にさせて混乱させて‥ そのうち、名誉毀損であなた訴えられますよ‥
79: 物件比較中さん 
[2012-12-25 03:26:01]
FFCって、悠々ホーム
87: 匿名さん 
[2013-05-18 18:23:22]
屋上を一押ししてるけど
PM2.5がこれだけすごいと屋上って意味あるのかな?
88: 匿名さん 
[2013-05-29 16:51:58]
防ぎようがないから屋上にでないしかないのでは。

屋上はザラザラになりませんか?
89: 入居済み住民さん 
[2013-06-11 11:51:15]
屋上は使っていません

子供たちも上がりたがらないし空気も悪いし

ザラザラというより汚れがひどいです

90: 匿名さん 
[2013-06-14 16:28:22]
屋上だからPM2.5が危なくて、2階のバルコニーなら大丈夫?

外の庭なら大丈夫?


PM2.5の問題は、「環境」のことですね。


山に住んでも、海に住んでもPM2.5が降ってくる。


PM2.5の多い日は、気を付けて防衛するしかないでしょう。



91: 住まいに詳しい人 
[2013-06-26 18:54:06]
会社の駐車場に趣味の悪い高級外車数台、、、、
いい評判は聞きませんねぇ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる