注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【福岡】サン・プラザホームってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【福岡】サン・プラザホームってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-07-05 11:50:46
 削除依頼 投稿する

サンプラザホームさんってどうですか?
建物は気に入ったのですが担当した営業マンがイマイチでした。
担当した営業マンだけが微妙なだけだったらいいんですけど。
会社の雰囲気とか、実際買われた人とか情報教えてください。

[スレ作成日時]2011-11-21 13:36:40

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【福岡】サン・プラザホームってどうですか?

92: 住まいに詳しい人 
[2013-06-26 18:57:58]
購入者さん思い切って自宅の壁剥いだらよくわかりますよ★
93: 入居予定さん 
[2013-07-03 12:29:16]
雨漏りですか?
94: 匿名さん 
[2013-07-14 15:09:42]
きっと儲かってるんでしょ!
そのうちあなたも買えるようになったらいいですね!
応援しています、頑張ってください!
95: 匿名さん 
[2013-07-14 19:16:30]
悠々ほど盛り上がりませんね、ココ。
97: 購入検討中さん 
[2013-08-01 19:38:05]
悠々ホームも兄弟会社?
98: 足長坊主 
[2013-08-02 21:47:42]
住宅関係で疑問質問あるんじゃったらワシに聞いたらええ。
素人のお前らにも判り易く説明しちゃるがの。
ちなみにサンプラホーメと悠々は無関係じゃ。
まあこんくらいは自分で勉強せんと頭退化するぞな。
99: 入居済み住民さん 
[2013-08-03 11:15:32]
元悠悠ホームの従業員が立ち上げた会社と聞きましたよ。

FFCとか似た所があるけど経営は全然関係ないみたい。
100: 匿名さん 
[2013-08-03 15:53:39]
じゃあ体質も似たもんですかね悠々ホームと
101: ビギナーさん 
[2013-08-03 16:04:45]
サンプラザ中野?
102: 足長坊主 
[2013-08-03 19:37:08]
>>99
ガセじゃ。噂話をなに得意になって書いとんじゃ。
>>100
どんな体質じゃ。お前キチンと説明できるんか。
>>101
何いっとんじゃ、意味分からん。
103: 物件比較中さん 
[2013-08-20 19:36:35]
欠陥?
104: 周辺住民さん 
[2013-10-06 16:38:44]
近隣挨拶にも全くこないでいきなり工事を始める。
今時こんな会社あるのかと本当にビックリ!ここに住む方は今から近所と付き合っていかないといけないのにね。
かと思えば、メガネかけた現場監督らしき男性はタバコをプカプカ。
そんな暇あるなら挨拶くらいきてもいいのにね。お互い様でしょ?
会社に常識がないのか、この人に常識がないのか?
うちが建てた時は工務店の担当者さんと近所をまわりましたよ!


106: 匿名さん 
[2013-10-11 19:29:27]
プラスワンリビングハウスに住んでる方の
感想を聞きたいのです。

誰かいらっしゃいませんか?

107: 物件比較中さん 
[2013-10-27 04:20:23]
先日、知人がサンプラザで注文住宅を建てるので、マイホーム計画のある私は紹介を受けました。
が、サンプラザホームは、営業が全くもって非常識でダメ。何かにつけて他社の悪口しか言わないのでイライラしました。
うちに比べてS林はたいした家は建たない、セ◯スイも高いだけのボッタクリ企業。
同じ材料で同じ家ならうちの方が断然いい家建てれますよ…って…マジ∑(゚Д゚)!?この金額でシャー◯ッド越えれる??…ってウソやん。
大手を選ぶ客はネームに騙されてるバカとWW
うち実家セ◯スイ…うちの親バカなんだな…WW
メガネの抜けたおっさん…感じいいと思ったのに、残念な人。正直、よくあの営業で家を購入する気になったなと思いました。
自社愛にはどこのメーカーの営業よりも優れています。
108: 購入検討中さん 
[2013-11-06 10:51:31]
この前建売に週末行ったら感じのいい若手のかたがいらして、何とか良い物件が見つかるようにと親身に話をして頂きましたよ。ここは年配の方の方が駄目ですね。年配の方が担当したら若手に変えてくれと言うことでしょう。
109: もったいないさん 
[2013-11-06 11:11:12]
年配の営業は駄でした。聞きたいこと聞いても自分の主張しか言わない。他に探した建売に行ったら若かったですが良く話を聞いてくれましたよ。金額合わず断念しましたが、、、
110: 購入検討中さん 
[2013-11-07 22:20:54]
会社に行きましたが、高級外車ばかりありました。ちょっと怖くなり購入は止めましたが。高級車は悪くないけど、恐怖は感じました。購入された方大丈夫でしたか?
111: 匿名さん 
[2013-11-17 02:07:03]
営業マン次第って事でしょうか?
市内の建売を見ましたが、高い様な気がします。
この会社はローコストかと思ってました。
スッキリとしたシンプルなデザインで外観は悪くない。
水周りはリク○ル、キッチンはパナを使ってたからいいのですが、各部屋の建具が薄いです。

112: 匿名さん 
[2013-11-26 14:57:08]
元、悠悠ホームの社員がいるのはホント。
構造体は似てて外断熱、FFCと。そっくり丸パクり??
吉川住宅と兄弟会社だから外観は吉川住宅まんま。
まるで吉川住宅とゆーゆーがコラボした様な家が建てれます(笑
113: 物件比較中さん 
[2013-12-08 02:07:15]
弟が悠悠と比べ、同じ材料、同じ工法、全く同じ間取りで何百万か安く建てれるって事で、サンプラザさんと先日契約をしました(・ω・)ノ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる