住宅ローン・保険板「債務超過の持ち家は賃貸以下です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 債務超過の持ち家は賃貸以下です。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-02-06 21:15:14
 

賃貸でよかった!と思う今日この頃です。

[スレ作成日時]2011-11-17 23:24:34

 
注文住宅のオンライン相談

債務超過の持ち家は賃貸以下です。

1: 匿名さん 
[2011-11-18 01:21:26]
裕之さん、もうやめなよ。
2: 匿名さん 
[2011-11-18 01:29:16]
コメントを見た限り、荒らしの常習犯のようですね。
3: 匿名 
[2011-11-18 07:02:02]
おしまい
4: 匿名さん 
[2011-11-18 14:17:03]
債務超過の持ち家は賃貸以下です

→その通り、あたりまえだ。
5: 匿名さん 
[2011-11-18 16:45:00]
スレ主さん、当たり前過ぎてつまらないですよ。
ストレス発散してから、社会復帰してね。
6: スレ主 
[2011-11-18 23:53:35]
賃貸万歳!
資産はないが、負債もない。
そこそこの預貯金と無借金という心の軽さ、思う存分味わってます!
7: 匿名 
[2011-11-19 01:19:59]
現金でマンションを購入しているので借金はないが確かに持ち続けると捨てるわけにもいかないから修繕費かかるな。貯金は確かに家を買わなければ1億は軽く超えてたが困ることもないな。
8: 匿名 
[2011-11-19 06:57:10]
自己資金をいくら使おうが売却時の最終的な目減りこそが問題だと思うが。オールキャッシュで捨て値で売ったからって偉い訳ではない。
9: 匿名さん 
[2011-11-19 09:12:21]
賃貸がタダってことにもならないだろうから、持ち家がどうとも言えないな

例えば同じものを買ったとして、借りたとして
最終的にどちらが多く金を使う事になったか?
当然多く掛かった方が損な訳だね。

でもこればかりは、中々簡単に比較出来るもんじゃない。

10: 匿名 
[2011-11-19 11:50:05]
大家さんのキャッシュフローに全力貢献しています!
11: 匿名さん 
[2011-11-19 13:48:01]
そうだね、賃料は貸主への債務。
12: スレ主 
[2011-11-19 14:01:11]
賃料は貸主への債務????
いつでも返還致します、よ!
何せ、債務超過じゃないんで、契約解除してチャンチャンだから。
売っても借金残って、賃料も払えますか?
その前に借金残ってちゃ売れまへんがな!
13: 大家 
[2011-11-19 14:08:18]
返還って、日本語の辞書を買ってから書きこみなさってください。
14: 大家 
[2011-11-19 14:10:45]
それで、賃貸借契約を解除ではなく解約されて次は何処に住むのですか?別の大家さんの物件?又引っ越し費用に敷金礼金が余計にかかりますね。引っ越し貧乏と言います。
15: 大家 
[2011-11-19 14:12:53]
仲介手数料が抜けてましたね。
16: 大家さん 
[2011-11-19 14:23:19]
どーぞどーぞ!
こちらに引越してきて下さい~

ウマウマ
17: スレ主 
[2011-11-19 14:25:12]
>>13 14 15
断定します!
あなたは、私と同じ賃借人。
「大家」が「店子」を否定することは、製造主が自分の商品をけなすこと。
誰のおかげで飯くってんだ!
ってことで「なりすましの偽大家」ってことで決着。
もしも、もしも、もしも、本当の大家だったら・・・・・・・・・怖!
18: 匿名 
[2011-11-19 14:45:19]
現状では買った方が得!
現状の意味は超低金利です。

同等の物件なら、管理費、固定資産税等の維持費を含めても支払い額が全然安いですよ!

スレ主は借金が恐いだけだね!
こんな人がいるから、投資家が儲かるんです。


19: スレ主 
[2011-11-19 15:17:40]
現状はずーーーーと不動産デフレが続いてるわけですよね?
ってことはバブル以降はほぼ全員たっかい買い物してるわけですよ。
あした800円になるもの、今日1000円で買ってるってことですよ。
あ~もったいな!
20: 匿名さん 
[2011-11-19 16:53:40]
使い倒す事を前提にすると、大半の人はその商品を購入する。
住宅も同様の考えであれば、やはり購入するでしょう。

これは車でも家電でも一緒です。
短期間で売却があるなら、車だって高く付くでしょう?
逆に期間が長ければ長いほど、購入品は安く付きますね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる