三交不動産株式会社 東京支店の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アトレ羽村グランブリエ【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 羽村市
  5. 神明台
  6. 2丁目
  7. アトレ羽村グランブリエ【契約者専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2016-01-03 22:32:32
 

アトレ羽村グランブリエについての情報を希望しています。
契約者の方専用です。
色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都羽村市神明台2丁目4番24(地番)
交通:
青梅線 「羽村」駅 徒歩11分
間取:3LDK・4LDK
面積:82.53平米
売主・事業主:三交不動産 東京支店
販売代理:長谷工アーベスト

[スレ作成日時]2011-11-17 18:00:57

現在の物件
アトレ羽村グランブリエ
アトレ羽村グランブリエ
 
所在地:東京都羽村市神明台2丁目4番24(地番)
交通:青梅線 「羽村」駅 徒歩11分
総戸数: 151戸

アトレ羽村グランブリエ【契約者専用】

984: 住民さんC [女性 30代] 
[2015-10-17 19:31:58]
最近、明らかにここに住んでいない中国人らしき人の出入りが多い気がします。
差別するわけではないのですが、自転車の前と後ろに、紙おむつを大量に積んで出入りしている方を見かけました。
〔荷崩れしたのでおむつとわかったのですが〕

最近友人に聞いた話ですが、オムツを購入して羽村市内であちこちアジトを作っているという噂を耳にしたので、気になって投稿してしまいました。そのうちの一つがここのマンションですかね?
985: マンション住民さん 
[2015-10-22 20:22:56]
別に中国人いてもいいんじゃないですか⁉︎

アジトって・・・

差別してますよ。
986: マンション住民さん 
[2015-11-11 20:03:01]
先日自転車を正面入口に停めておいたら「駐車禁止」の張り紙が自転車に貼られていました
まわりに数台あった自転車全てに貼ってありました

私も含め子供用の乗る部分がついている自転車ばかりでした
我が家は幼稚園の送迎で使っています
自転車置き場は狭く隣の自転車にぶつかることが多いので入口に自転車を停めています。

正面入口は駐車禁止になったのでしょうか
どこかに駐車禁止の旨が書いてあるのか、知っている方教えてください
987: マンション住民さん 
[2015-11-11 22:46:02]
あのー、常時エントランスに停めておられるのですか?

もしそうなのであれば、驚きです。

臨時的に置くのなら問題ないと思いますが。

以前からお子様が乗られるような自転車がエントランスにあるのはあまり好ましくないと思っていました。
988: マンション住民さん 
[2015-11-12 12:51:30]
エントランスにある全ての自転車が住民の自転車とは限らないのに張り紙を張るのは良くないと思います。
なかには来客の自転車があるだろうし、午後になると小学生の自転車がたくさん置いてあります。
エントランスに自転車を停めて良いのは来客だけ、と言うのもどうかと思います。
駐輪場が使いにくいというのはかなり前から意見が出ているわけですから多少は良いのでは。
そこまで住民に厳しくする必要はないと思います。
989: 住民さんC 
[2015-11-15 10:16:26]
自転車ですが、前に管理人さんに来客はどこに停めたらよいか聞いたらエントランス入り口と言われたし禁止ではないと思いますよ?子どもたちだって遊びに来たら停めるとこないと困りますよね。置き方に問題があると時々思いますが、、、そんな時は別に気になる人がなおしてあげればいいのでは?私は時々子ども達が乱雑に置いてるとなおしてますよ。
そんなのよりも貸出用の本?をエントランスに、、となってますが、そのほうがよっぽど散らかるとおもいます。
990: 住民さんA 
[2015-11-16 11:51:44]
常識として考えれば

お客様用の駐輪場がないのですから、正面入り口に
駐輪するのは仕方がありません。

しかし、住民には専用の駐輪場があります。

貴方様の言う事がまかり通れば、正面玄関はママチャリだらけになってしまい
外観も損ねますし、また、倒れて怪我人が出たり、荷物の搬入の邪魔になる場合も
あるでしょう。

たとえ出し入れが面倒だとしても、それはあなた様のただの我儘です。

分譲マンションに住む以上、ルールはみんなで守るべきです。

駐輪禁止の貼り紙は当たり前です。
991: 住民さんA 
[2015-11-17 10:05:32]
No.986
NO.988

の方々なら、"ルール"と言えばそんな規定がどこに書いてあるかと
言いそうですね

確かに最近、正面玄関にママチャリ多くて、邪魔だし見た目悪いなと
感じていました。

管理人さんたちも仕事が増えるわ、文句言われるは・・・大変ですね
992: マンション住民さん 
[2015-11-17 19:27:34]
自転車置き場は、狭く出し入れが大変だからエントランスに駐輪している?

駐輪禁止の貼り紙をされて憤慨している?

なんなんですか?あなたは。

子供が乗られる自転車と言うことは人の親なんですよね?

エントランスはあくまでも来客や臨時に置くのみに限定されていると思います。

今、現在どう考えておられるのか是非もう一度お気持ちを書いて頂きたいです。
993: 住民さんA 
[2015-11-19 10:14:35]
同感です。

子供を持つ同じ親として、情けなく思います。

そういう考えをお持ちの方々が、同じマンションに
お住まいかと思うと・・・

今後、色々と問題を起こされそうで正直、心配です。

回覧のゴミの写真を見ましたが、あれも本当に常識のない
身勝手な方がいらっしゃるんだなと、とても悲しくなりました。
994: 住民さんA 
[2015-11-19 13:55:39]
ゴミ分別の件について

常識のない身勝手な方の為に、仕分け作業で
管理人さんに迷惑をかけるだけでなく、ゴミ置き場
近くにお部屋のある住民の方の為にも

あまりにもひどいようならば、プライバシーなんて
言わせず、改善されるまで監視カメラを取り付けるなど
対応を考えなくてはいけませんね
995: 住民さんA 
[2015-12-01 15:45:27]
駐輪場の駐輪スペースからはずれた場所に、いつもママチャリが1台
置いてあります。

どなたでしょうか?

ずいぶん前からなので、改善していただけないなら、管理人さんに
対応していただきます。
996: 住民 [男性 30代] 
[2015-12-17 12:51:40]
NURO 光の導入を検討していただいきたなと、つぶやいてみました
997: マンション住民さん 
[2015-12-23 01:00:14]
どなたかドコモひかり使ってる方いますか? 今プロバイダーがAUなんですがスマホがドコモなので変えようと思うんですが、フレッツ光が使えるならドコモ光も使えますよね?
998: 住民さんE [男性 70代] 
[2015-12-25 19:32:44]
新しく出来たマンション【カサ―レ青梅末広町】の広告チラシに電気料金5%OFF、インターネット月950円とありますが、950円の他にはどのような費用が掛かるのでしょうか?教えて下さい。
999: 住民さんE 
[2016-01-01 11:39:56]
正月早々・・・・・
ルールが守れん奴がいたのか。。
しかもこのセレナは路駐の常連ですね。 2台持ちするなら駐車場を借りろよと思う
正月早々・・・・・ルールが守れん奴がいた...
1000: 住民さんE [男性 70代] 
[2016-01-01 21:28:58]
NO.999さん
素敵ネットで調べたら予約時間内ですので予約しているのではないでしょうか?
1001: ママさん [女性 30代] 
[2016-01-03 03:32:06]
予約してる方が止められなかったから警察が来てパトマイクで退かして下さいと言ってたのではないですか?
1002: 主婦さん [女性 20代] 
[2016-01-03 22:32:32]
予約なしに駐車する無茶な人がいるとしたら嫌ですね。
チェーン切れも度々あって、乱暴な運転止めて欲しいですね。
1003: マンション住民さん 
[2016-01-03 22:48:38]
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる