三交不動産株式会社 東京支店の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アトレ羽村グランブリエ【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 羽村市
  5. 神明台
  6. 2丁目
  7. アトレ羽村グランブリエ【契約者専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2016-01-03 22:32:32
 

アトレ羽村グランブリエについての情報を希望しています。
契約者の方専用です。
色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都羽村市神明台2丁目4番24(地番)
交通:
青梅線 「羽村」駅 徒歩11分
間取:3LDK・4LDK
面積:82.53平米
売主・事業主:三交不動産 東京支店
販売代理:長谷工アーベスト

[スレ作成日時]2011-11-17 18:00:57

現在の物件
アトレ羽村グランブリエ
アトレ羽村グランブリエ
 
所在地:東京都羽村市神明台2丁目4番24(地番)
交通:青梅線 「羽村」駅 徒歩11分
総戸数: 151戸

アトレ羽村グランブリエ【契約者専用】

840: 住民さんA 
[2014-08-09 11:13:38]
退会したいと思います。
色々情報頂き、有難うございました。
841: 住民さんE 
[2014-08-13 21:33:48]
いつもマンションチェーンゲート入口に駐車している車 ほぼ特定できてる。
その駐車で住民がどんだけ危険な思いをしているか(# ゚Д゚)
自分だけが良ければいいのですか? 入れ替わりで駐車してるなら考えてして下さい。
842: マンション住人N 
[2014-08-13 23:28:38]
どんなクルマなんですか?
夜間も路駐しているのでしたら警察に連絡してどーにかしてもらいましょう。
管理人に言ってもなんにもしてくれないから無駄です。
843: 住民さんA 
[2014-08-19 17:28:15]
サンドラッグはどうなんでしょうか?
844: 入居済み住民さん 
[2014-08-22 15:15:53]
駐車ですがマンション敷地内ですと道交法適用外なので警察署は動きません。
管理人の権限は、せいぜい張り紙か口頭注意ですが、最近は逆切れする方もいるので効果が得られないと思います。
特定が出来てるならば、理事長と管理会社担当で注意してもらう。
モラル意識が欠如した方は管理人ごときでは改めないのでは?
管理人さんは住民の使用人ではありません。
まずは、理事会で議案に挙げてもらい、悪質と役員達が判断するならば組合員の総意を得てから罰則規定を規約に盛り込むなどしたほうがいいと思います。
駐輪にしろ、駐車にしろ、マナー違反、規約違反は管理組合で強く出ないと改善されないですよ。
845: マンション住民さん 
[2014-08-27 09:10:08]
今朝、早くからマンション前に警察車両来てますけど何かあったのでしょうか?!
846: 住民さんk 
[2014-08-27 12:21:56]
今朝のマンション入口の件
詳細知ってる人教えて
847: マンション住民さん 
[2014-08-28 08:14:11]
清掃員の方が来るときにマンション前で倒れたそうです。病院で意識は回復したようですが、新しい人がすぐには見つからないと思うので、当分は清掃員の人数が減るようです。
848: 住民さんD 
[2014-08-30 11:54:29]
日立国際電気の跡地利用一部わかってきました。

知人に聞いた話ですが社宅跡地がサンドラッグとセブンイレブン、マンション前の大きな敷地がイオンが経営するモールと屋内・平面駐車場、道路挟んで向かい側が立体駐車場になるそうです。それ以外はまだわかりませんがいずれにしても全て商業関係の施設ですね。オープンは平成28年度ぐらいだそうです。
849: 住民さんA 
[2014-08-31 08:47:10]
NO.848様

気になっていたイオン関係の詳細情報ありがとうございます。
一つ、気になる事が・・・
マンション道路はさんでという事は、マンションの目の前が
立体駐車場という事でしょうか?
だとすると、ベランダ側ですので排気ガス等の心配があるのですが
もしそこまでお分かりならば心配なので教えてください。
宜しくお願いします。
850: マンション住民さん 
[2014-08-31 20:22:42]
マンション前の敷地の道路を挟んだ向かいだから今整地してる所では無いでしょうか。

マンション前はモールと屋内・平面駐車場だと思います。
851: 住民さんA 
[2014-09-01 09:43:10]
NO.850さん

安心しました。
有難うございました。
852: マンション住民さん 
[2014-09-04 06:21:59]
噂なんですが、国際電機の跡地
イオンの配送センターになるとの噂がでてますが、
本当でしょうかね。
なんか、日の出のイオンと羽村が争い、
羽村が負けたとかの話し聞きました。
853: 住民さんB 
[2014-09-04 14:20:10]
それは全くのデマですね。
イオンタウンと市の話し合いでショッピングセンターの建設するという話出てますから。
日立国際電気は当初福生寄りの事業所は存続させる予定でしたが、すべて小金井に集約し羽村から完全撤退することになったため、イオンは福生寄りの土地も追加して取得することになりました。当初の約5万平米から約6万平米と規模が拡大したのと福生寄りのコク6号館の取り壊しが今月までかかるため建設工事はまだですが大型ショッピングモール建設計画は進んでいますよ。
854: 住民さんA 
[2014-09-05 09:07:05]
交通渋滞、マンション前の狭い道路幅等、色々心配ではありますが
辺りも明るくなり治安上も良くなるのfでは・・・。
楽しみだなぁ、早く出来て欲しい。
855: マンション住民さん 
[2014-09-06 10:32:45]
イオンが出来るならマンション前の道路広げてほしいです。!!電柱じゃまですから是非道路整備もお願いしたいです。
856: マンション住民さん 
[2014-09-07 00:19:30]
電力一括受電の申込書 出してしまったのですが後悔しています。
東京電力も一括受電のサービスを始めて、費用負担もないようですし
これから個人の住宅でも2年後の電力自由化で電力会社が選べて安くなると聞きました。
早まってしまったなと思っています。
今からでも撤回できますかね。。
857: マンション住民 
[2014-09-07 18:07:43]
東京電力に関しては、次回理事会までに試算を出してもらうことになってます。
東京電力も費用負担がまったくのゼロでは無いようですよ。このあと付け足さないといけない機材は十年契約の間に回収するので、それにより電気代の割引率?がかわるようです。
2年後の電力自由化に関して気になるようでしたら、撤回前にもう一度説明を受けてみてはいかがでしょうか?
まだ全住人の承認が揃っていないので、説明を求めて撤回を決めても遅くないと思いますよ。
8月の議事録が素敵ネットででたら確認してみてください。
858: マンション住民さん 
[2014-09-16 16:26:04]
857さん

ありがとうございました。
ネットや新聞等で少し調べてみたらやはり賛否両論あるようですね・・。
もう少し勉強して もしできるようなら撤回も含め考えてみようと思います。
ありがとうございました。

859: ママさん 
[2014-09-16 22:41:56]
みなさんのご意見聞かせてください!

タバコを部屋で吸ってもベランダで吸っても(NGですが)玄関前の廊下もベランダも匂いますよね?うちもベランダにいると時々匂いますが、、それは特に気にしてません。集合住宅ですから、、、

先ほど洗濯物を干そうとベランダにいたらお隣りの方がどうやらタバコの匂いが気になりベランダに出てきたんです。気にせず洗濯物をしてたら人の気配、、、ふとみたらそのお隣りがうちのベランダを覗きこんできたんです!『は?』と顔をしたら『タバコの匂いしませんか?』って、、、とっさに私は『しますね』と言いましたが無言のまま部屋に入って行きました。顔見知りでもないし会話なんてほとんどしたことありません。お風呂上りスッピンのパジャマですよ?ありえません!
実は以前も友達がきていてベランダでお茶してたら覗かれたことがあります。正直気持ち悪いです。
隣りの家を覗き込むとかありですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる