分譲一戸建て・建売住宅掲示板「芽吹きの杜ってどうですか★7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 芽吹きの杜ってどうですか★7
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-04-06 09:58:43
 削除依頼 投稿する

早くもパート7です。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/88080/
前々スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/71109/

[スレ作成日時]2011-10-24 09:24:36

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

芽吹きの杜ってどうですか★7

160: 匿名さん 
[2012-02-08 18:25:42]
↑ 嫌味なレスだなあ・・・
元のレスが仮に煽りだとしても、いきなり嫌がらせか業者扱いして撥ね付けるレスは冷たく思えたから
雰囲気を和らげて暖かくしてあげようと思ったのに、
煽りの仲間扱いされたようで不愉快。 
ここも検討してるからこそ、有意義なスレになるようにとフォローしたのに。    

>>151に 
ここは煽り合いが多くて全うなアドバイスはもらえない、というようなことを書いてたがまったくだ、嫌なのがいるな、
と思ったら151のレス内容も一部消えてる。
恥ずかしかった?
   
ときに、↑で示すと途中が消えたとき難があるんだね
155さんが気の毒な状態だな。 
161: 匿名さん 
[2012-02-08 19:27:22]
確かに。
流れ弾に当たったかのようだ(笑
162: 匿名さん 
[2012-02-09 01:12:56]
AHOの基礎アンカー、微妙に曲がってるけど・・・・。
164: 匿名さん 
[2012-02-09 08:04:26]
業者が批判されるのはある程度は理解できる。
近隣への配慮を怠り、街並みを無視した外構工事。
こうして話題に上がる事で改善されるのであれば、
芽吹き住民として迷惑とは思わない。


165: 入居済み住民さん 
[2012-02-09 10:15:11]
今 駅前でAHOが建築中ですが敷地の角ぎりぎりまで家が建てられていて
車で通ると 右側がまったく見えないので危なくて仕方ないです

坪井幼稚園の横には まだ建築中なのに AHOのために ミラーが取付られているのに・・・・

無駄なミラーを先に付けるより 今の住民のためにも ミラー付けて欲しいです
166: 入居済み住民さん 
[2012-02-09 14:36:36]
同感です。
あんなにぎりぎりまで建てなくても、、、
更に塀でも出来たら、困ってしまいますね。
167: 匿名 
[2012-02-13 23:03:37]
マックが出来てきました。
習志野方面から坂を上がって左ウィンカーを上げ、お店の前で「なんだ…工事中かよ…」といった風に通り過ぎる車を見かけます。
168: 匿名さん 
[2012-02-14 00:06:15]
マック24時間っぽいですね。夜中にへんなのがたまらないとよいのですが…。
169: 匿名 
[2012-02-14 23:17:21]
こんな住宅街で24Hってあるの?
都会の駅前や幹線道路沿いのものだと思ってた。
170: 匿名 
[2012-02-15 08:34:12]
学生目当てなんじゃないかな?
171: 匿名さん 
[2012-02-17 01:45:03]
AHOの隣でマンション工事?も始まりましたね。マンション予定地としか書いてないけど。
172: 匿名 
[2012-02-17 21:38:05]
反対運動反対!
174: 匿名 
[2012-02-18 12:05:52]
あそこって、南に高架、西にマンション、そもそも谷間だから東も高台。少々厳しい場所ですね。まぁ、それを考慮した価格ででてくるのでしょうね。
175: 匿名さん 
[2012-02-18 13:32:40]
1階は店舗とかになるんですかね。1階は日当たり的に相当厳しいよ。
上層階はあまり関係ないからそこそこいい価格になるんじゃないですか。駅近だし。
176: 匿名 
[2012-02-18 22:10:56]
あそこって、南に高架、西にマンション、そもそも谷間だから東も高台。少々厳しい場所ですね。まぁ、それを考慮した価格ででてくるのでしょうね。
177: 匿名 
[2012-02-19 18:40:51]
駅前なのにドライブスルーなんだな。週末は結構混む予感。
178: 匿名さん 
[2012-02-19 21:31:20]
「マンション建設予定地」としか掲示されてなくて不気味だな。
どれくらいの規模のどんなマンションだか全くわからないね。
179: 入居済み住民さん 
[2012-02-20 20:55:17]
高低差を利用した戸建ての商店街なんてできたらよかったんだけどなあ。
坂沿いにだんだん降りてきたら温泉街みたいでちょっといいかもなあ、と
勝手に想像していました。ええ、土地持ちでもデベでもないわたしの単なる
空想ですよ。
でもこの街には、足をとめて何かをできる所があまりにも少なすぎて。
180: ご近所さん 
[2012-02-21 09:21:54]
悲しき願いですね…
181: 匿名さん 
[2012-02-21 16:22:53]
 
マンション   建築主 ⇒ 名鉄不動産  施工 ⇒ 長谷工 です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる