分譲一戸建て・建売住宅掲示板「芽吹きの杜ってどうですか★7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 芽吹きの杜ってどうですか★7
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-04-06 09:58:43
 削除依頼 投稿する

早くもパート7です。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/88080/
前々スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/71109/

[スレ作成日時]2011-10-24 09:24:36

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

芽吹きの杜ってどうですか★7

65: 匿名さん 
[2011-12-30 17:22:00]
いまはAH○批判が多いんだ。
町に活気がないと他に話題がないんだね。
66: 匿名 
[2011-12-30 21:51:19]
ほんとに活気のない街になりそう。同じ船橋の小室みたい
67: 入居済み住民さん 
[2011-12-31 03:00:39]
活気とかなくていいしw
68: 匿名 
[2011-12-31 09:02:15]
今はよくても20年後に・・・

古古米ならぬ古古街
69: 匿名さん 
[2011-12-31 09:24:09]
逆に活気がある街ってどのへん?
70: 芽吹き在住さん 
[2012-01-03 04:51:46]
この町は、正月なのになんでこんなに交通量が多いのでしょうか。
いつぞや、回覧板かなんかで検討?している「ゾーン30」のことが以下に出ていました。
自治会さん がんばってくださいね。応援しています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120102/t10015012211000.html
71: 匿名 
[2012-01-04 21:54:45]
日大前駅東口を出て、高架の下へ降りていく階段脇の柵に吊してある空き缶の灰皿はなんなんだ?
「自治会」の名があるが、会としてぶら下げたのか?
72: 匿名さん 
[2012-01-05 01:15:26]
ポイ捨てを拾い疲れた爺さんの好意だ。
大目に見てやれ。
75: 匿名さん 
[2012-01-05 09:57:53]
田舎なんだから、焚火くらい大目に見てやってください。
77: 匿名さん 
[2012-01-05 12:19:10]
今焚き火がどんなに危険か知らないの?
驚いた。
ここの公園だって線量高いし、となりの緑ヶ丘だって凄い線量なんだから。
枯れ葉のセシウムが高いのはデフォ。
焚き火って大体外にあったものだよね。
高濃度放射能を拡散するから、今年はましな住宅街なら焚き火自粛中
78: 71 
[2012-01-05 14:35:24]
>>72
なるほどありがとう。
その年配の方には感謝しなければならないな。
しかしながら、ああいうものがあるとその周囲はいわずもがな、そこに至る経路まで喫煙エリアだと勘違いする輩がいるのが迷惑だ。
79: 匿名さん 
[2012-01-05 15:07:02]
つっても過去平常時の2倍くらいでしょ。
焚火くらいで放射性物質が拡散するわけないでしょ。大げさ。
ダイオキシンの方がよっぽど問題だっつ~の。
80: 匿名 
[2012-01-05 20:23:15]
そう思うなら枯れ葉をガイガーしてみればよいよ。ひっくり返る
81: 匿名さん 
[2012-01-05 21:02:38]
測ったことあるが、1.5マイクロシーベルトもなかったよ。
82: 匿名 
[2012-01-06 00:20:56]
1・5マイクロがどれだけ凄いか知ってるかい?
84: 匿名さん 
[2012-01-06 08:08:59]
地面1cmで1.5マイクロだぜ?
過去の平常時、20mの高さで0.5マイクロ位(1cmの測定値はない)

1.5の数値で大騒ぎし過ぎだよ。
そんなんでよく住めるね。
85: 匿名 
[2012-01-06 11:28:42]
おいおい、その枯れ葉の量からセシウム考えたら東葛で燃やせなくて保管しているセシウムより多いぞ。釣か?
緑ヶ丘はチェルノ避難地域並みのらしいからここもか?
86: 周辺住民さん 
[2012-01-09 22:17:35]
おまえ、マイクロの単位分かってないんじゃねぇか?
87: 匿名 
[2012-01-10 15:34:38]
おまえこそ。1・5マイクロシートベルトパーアワーっていったら福島市でもまれだぞ。0・23マイクロで国の除せん基準だ
88: 匿名さん 
[2012-01-10 19:32:45]
国の除染対象は1mでしょ。
地表1cmで1.5マイクロが出る所でも、1mでは0.1マイクロくらいだよ?

部分的(雨どいの下など)に高い数値が出ても
この地域自体は除染するほどでもない。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる