一戸建て何でも質問掲示板「群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part Ⅱ】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part Ⅱ】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-23 10:41:00
 

もう少しでレス数が1000を超えるんで
今、このような場所は必要なんで
新しく作ってみました。

[スレ作成日時]2009-04-17 09:14:00

 
注文住宅のオンライン相談

群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part Ⅱ】

884: 匿名さん 
[2009-05-18 13:39:00]
>>883さん

そうですよね。
争いからは何も生まれないですものね(TωT)
スルーしますっ
885: 871 
[2009-05-18 13:59:00]
上から目線なんて思っていません。

確かに被害者の方々には不愉快な発言だったと思います。

ただこれまでの発言内容が全責任を会社に押し付けているのが納得できなかったからです。

だって人生一大決心で購入するにあたり
あの会社を選んで契約したのは被害者自身なのでしょ?

何千万円を託せる会社だと思って契約しました?
最近、宣伝費等にお金を掛けているけど大丈夫かなって思いませんでした?
新めの会社だけど経営状況や口コミは良い?とか調べましたか。
契約金や上棟時に支払う中間金は他のところと変わらないと調べましたか?
担当者や従業員がコロコロ替わったり辞めたりしてないか気になりませんでしたか?
従業員や社長の人間性は安心出来ると思いました?

私は花○や他の会社も何件か気に入った所もありましたが
経営面で不安や疑問に思い断りました。

書かれている被害者様達がどれだけ調べた結果
契約したのかわかりませんが
読み取り想像する範囲ではそんなに考えてく思え

これ以上今後家を建てようと見ているかたが
被害者にならないように危機意識を高めてもらいたく
イチ建てたことのある先輩からのアドバイスとして
被害者の方々の心を逆撫でするような発言をしています。
886: 匿名さん 
[2009-05-18 14:25:00]
正義感ぶってる偽善者ってこういう奴の事を言うんですね。
そう言う啓蒙活動がやりたいのなら自分のサイトなりブログでやれば良いだけの話ですね。
正しい(と思い込んでる事)事言ってりゃ何言っても良いとか勘違いしてる奴って、
嫌われ者の特徴ですが。

それに、賢い人間なら、危機感を高めたいなら被害者いじめのような発言などしなくても、いくらでもやり様は思いつくだろうに・・・。
887: 匿名さん 
[2009-05-18 14:25:00]
>>871

だったら尚のこと、なにもここでそれをやらなくてもいーでしょ?
私が契約し着工したのは富士ハウスやアーバンが倒産し大々的に騒がれる前。

表向きのことをあの現状では知り得ることも今はそうでも当時は不可能

では銀行さえ騙されてたことを一般人がどうやれば知れるのか教えて下さいよ

何度も投げ掛けてるでしょ?今だから言えることだって

どこの世の中に騙されることを大前提にして大金払う人います?

社員も今年の1月末から4月末にかけて辞めてったんですから。

PART①から全て読んだうえにご発言下さいませんか。
888: がんばれ! 
[2009-05-18 15:01:00]
【他人と過去は変えられない。変えられるのは自分と未来。未来は今日作られる。】

未来を変えるには「今」を変えるしかない!

どうすることもできない過去を悔やんでも何も変わらない!

後ろを振り返らずに前に進め!

千里の道も一歩から!

今できる最大限のことをやれ!やり続けろ!

家族の笑顔、平穏な日々は必ず取り戻せる!

自分を信じろ!

あきらめたら終わりだ!
889: 匿名さん 
[2009-05-18 15:04:00]
>>887

>>883をよく読んで。

それに言及しなくちゃいけないのは>>871じゃないでしょ。
施主だとしたら他にやる事あるじゃない。

施主じゃなかったら尚更。
火に油を注ぐような事する必要なし。
890: 匿名さん 
[2009-05-18 15:07:00]
874
被害者スレではないけど、花○スレだってことを弁えて発言したらいいのに。
891: 匿名さん 
[2009-05-18 17:13:00]
871
あなたの発言がすべて正解でいいから
仲間がいたら酒でも飲みに行ってきなさいよ
892: 匿名さん 
[2009-05-18 18:06:00]
↑そのとーり!!!(^O^)仲間がいたら、ね!美味しい(^~^)酒が飲めるよね!!
893: 匿名さん 
[2009-05-18 19:16:00]
で…花菱はまだあるの?
894: 匿名さん 
[2009-05-18 19:43:00]
今月末で…
895: 買いたいけど買えない人 
[2009-05-18 19:46:00]
Ⅹ デイは皆さまで導かれています。 感謝してます。 噂って怖いね。
896: 匿名さん 
[2009-05-18 19:57:00]
そう言えば、ここ最近折り込み広告入ってなかったな。
897: 匿名さん 
[2009-05-18 20:06:00]
チラシ寿司ならみたけど。。。それは違うヤツか(@_@;)
898: 匿名さん 
[2009-05-18 20:19:00]
>>895

噂だと思うなら週末、契約でもしてきな
現実のは・な・し
899: 匿名さん 
[2009-05-18 20:25:00]
>>898
そんなチャレンジャーいないでしょ(笑)
900: 匿名さん 
[2009-05-18 20:36:00]
皆さんハンコーを持って一列並んでください~ほどの行列。 只今、120分待ちです。 ぜひ、ファースト〇スのご利用をお願いもう、仕上げます。
901: 匿名さん 
[2009-05-18 20:52:00]
本社の横通ってきた。明かりはついてなくて新聞が挟まったままだった。
902: 匿名さん 
[2009-05-18 21:26:00]
酒も入りますます盛り上がってまいりました。
903: 契約済 
[2009-05-18 22:01:00]
太田花○本社の電話が繋がりません。

現在、花○の社員は、花○の副社長兼ヂャ○トの社長のN村のみなんでしょうか?
そのN村と連絡を取るにはどうしたら良いのでしょうか?
太田本社も閉まっていて誰一人いませんでした。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる