一戸建て何でも質問掲示板「群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part Ⅱ】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part Ⅱ】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-23 10:41:00
 

もう少しでレス数が1000を超えるんで
今、このような場所は必要なんで
新しく作ってみました。

[スレ作成日時]2009-04-17 09:14:00

 
注文住宅のオンライン相談

群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part Ⅱ】

803: 匿名さん 
[2009-05-14 17:41:00]
これだけの情報でどうやって調べるんですか?
前に同じような書き込みあったけど…
いい加減夢みたいな話を信じようとしないで
現実を直視してくださいよ。
804: 匿名さん 
[2009-05-14 18:32:00]
791さんの話だとJAに問合せ可能なのでは?
805: 匿名さん 
[2009-05-14 19:57:00]
銀行やJAが建設会社に依頼するメリットってなんですかね?
806: 匿名さん 
[2009-05-14 20:11:00]
大人のかくれんぼう~。 しようよー。
807: 匿名さん 
[2009-05-14 20:18:00]
>>806

どうぞお一人で遊ばせ下さいw(゚o゚)w
808: 俺 
[2009-05-14 22:53:00]
>>806
俺…かくれんぼ嫌いなんだよねー
今夜会う?
809: 建築関係 
[2009-05-14 23:04:00]
最後までいた監督さんに連絡を取る事はできませんか?
その人を被害者の会で雇い臨時の○菱を作り 残工事をする事が可能なら

経営者は被害者個々で進められるのではないでしょうか

もちろん可能な被害者 不可能な被害者があると思いますが‥
810: 匿名さん 
[2009-05-14 23:13:00]
>>809

よく理解出来ないです。
雇う?
経営者と言うのは田●ですか?
田●を救えと言うのですか?
こっちは田●を救わなきゃならない筋合いはありませんよ。
救わなきゃいけないのは施主や業者、給料未払いでまだ職も決まらない最後まで残ってた社員であって●島光●じゃありません!!
811: 匿名さん 
[2009-05-14 23:22:00]
あっ!
ごめんなさい>>809
被害者が個々に経営者となって被害者が自身で監督を雇い工事を進めるってことですよね。
ムッとして書いてしまってすみません。

でも元社員はもう拘わり合いたくないんじゃないかな
それに独自に花○になるって言っても花○会がやってくれるのか・・・・
施工してもらえるにしても、大部分の施主は花○側に工事費用がいってるし、あのままの施工費ならみんな無理ですよ
812: 傍観者 
[2009-05-15 00:51:00]
被害者の会様へ
未入会の施主さんにも
寛大な御心で貴方様達の得た情報を
(勿論、教えられる範囲でよいので)
この掲示板に『被害者の会』の名前で
定期的に教えてあげる事は出来ないでしょうか?

入会したくない理由は人各々違うかと思いますが
今回起きた災難は殆どの人が経験したことのない事なので戸惑いを隠せなかったり
疑心暗鬼になっていると思われます。

しかも単独で正しい情報を見極めるには困難だと思われます。

なので部外者の勝手な意見で
誠に恐縮では御座いますが
会員の御理解を得られましたら
是非とも教えてあげたら幸いです。

乱文にて申し訳ありませんが
ご検討宜しくお願い致します。
813: 匿名さん 
[2009-05-15 00:58:00]
今頃、あいつ(○島○夫)は家族五人で何もなかったように生活してるんでしょうか・・・
被害者がこんなにも考え悩み苦悩してるというのに・・・
こんなことがまかり通っていいのでしょうか
世の中なにか間違ってませんか
814: 匿名さん 
[2009-05-15 07:09:00]
被害者の視点から見れば社長の態度は腹立たしく思いますが
誰も好きこのんでこのような状況に持ち込んでいないと思います。
被害を受けている施主様には難しい話でしょうが
もう少し冷静な書き込みをお願い申し上げます。
過激な書き込みが続きますと書かれて居られる被害者の方が
逆に加害者になりかねません。
ここを読まれているのは被害者達だけでなく
部外者もチェックされています。
現在は不適切な発言を公の場にて発言しますと
それなりの罰則を受けることがあります。
その辺りを熟知の上での書き込みをお願いします。

変な文章で済みません。
815: 匿名さん 
[2009-05-15 07:11:00]
被害者の会の情報を誰が見てるかわからないネットに載せるのは、危険かと…

業者や、関係者に、こちらの手の内がバレ、行動に移す前に対策をとられてしまったり…と。
816: 匿名さん 
[2009-05-15 07:37:00]
>>814

>>813のどこが過激?
817: 匿名さん 
[2009-05-15 07:42:00]
>>816

>>810みたいなのじゃない?
818: 匿名さん 
[2009-05-15 09:20:00]
>>817
それも違うっしょ
819: 匿名さん 
[2009-05-15 09:53:00]
特定の個人や、会社を批判したり、その人達に不利な噂を書き込む事ではないでしょうか…?

不利な事を書かれては困る、関係者の方なのかも…


ここの被害者の方達は、以前に花〇の経営悪化が騒がれ始めた頃、「悪質な噂」としか思ってない方が大半でした。
しかし、後にそれは噂ではなく本当だった事がわかる。
というのもあって、どんな小さな情報でも、「もしかしたら…」という思いがあり、聞いておきたいのだと思います。

けして、「腹いせに変な噂を流してやろう」という気持ちで書いてるのではないと思います。

以前の体験から、どんな小さな噂でも、知りたいのだと思います。
820: 被害者の会 
[2009-05-15 10:11:00]
>>812 傍観者さん

私がこちらに来る以前に>>815さんが代弁して下さった形になりますが、24日に被害者の会(以下、当会)の集会にて、私個人としましては今回の要望を伝えたいとは思いますが、不特定多数の方が閲覧できるこの掲示板での動向報告は出来兼ねると考えております。

何らかの形で、参加出来ない被害施主さんとも連絡が取れお会いするよう務めて参りますが、なにぶん私達も皆様同様被害施主であり、このような公の場でメールアドレス等を公開することは危険だと判断しております。申し訳ございません。
821: 傍観者 
[2009-05-15 10:39:00]
被害者の会様、早速の御返事有難う御座います。
不特定多数の人間が見られる環境下で
個人情報や不利益になる情報を
書き込み出来ないのは当然だと思います。

私が言いたかったのは万が一
会社や社長との話し合いの場などを設けられた時に
本当、疑っては失礼な事だと思いますが
自分達だけ利益をのみを考える余り
会に入っていない人を出し抜こうと考えずに
情報公開をして戴きたいと思ったからです。

言葉足らずの文章で済みませんでした。
また失礼な発言で傷付けなされたのであれば
重ねて御詫び致します。
822: 匿名さん 
[2009-05-15 10:50:00]
情報が欲しいのであれば、入ると思います。

一度だけ行き名前と連絡先を交換すれば、集会には行けなくても、情報は入ってくるはずです。


情報だけ貰い、後はのちの利益の為に個人で…。
というほうが、出し抜こうとしてるように思われてしまうと思います。

協力しあう気があるのなら、入ってるはずなので、その心配はないと思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる