一戸建て何でも質問掲示板「群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part Ⅱ】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part Ⅱ】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-23 10:41:00
 

もう少しでレス数が1000を超えるんで
今、このような場所は必要なんで
新しく作ってみました。

[スレ作成日時]2009-04-17 09:14:00

 
注文住宅のオンライン相談

群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part Ⅱ】

723: 匿名さん 
[2009-05-12 15:38:00]
群馬県内の会社ですか?
724: 匿名さん 
[2009-05-12 17:26:00]
>>722

疑うようで悪いのですが資金力があるとは何を根拠に?
花○も今じゃ入金こそありませんが銀行さえも騙されたんです。
資金力のある会社でした。
以前のように他社が入りかなり混乱しましたので、その辺りを教えてください
725: 匿名 
[2009-05-12 17:44:00]
>>No.565さん
今日も隣の長野の佐久で八十二銀行の行員が7600万横領していたらしい。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20090512/20090512-00000039-...
石原銀行を中心に、このような取れるところから騙す銀行、証券会社が後を絶ちません。

私くしは、住宅ローンを着服されました。おかけでみなさんと同じ状況です。カモにされる警鐘ですよ。
これからの方は、色々な方面からお気をつけください。
726: 匿名さん 
[2009-05-12 19:26:00]
>>711
未着工で一千万以上払ってる人がいることが、「自己責任」と言われる一因なのではないでしょうか。
信じた人の保証人になって裏切られ負債を抱えた人と同じような話ですよね。
気の毒だとは思いますが、高い授業料だったということだと思います。
国も自己破産という制度を設けています。本当にどうにもならない方は、その制度を利用されてはいかがでしょう?
727: 匿名さん 
[2009-05-12 19:33:00]
>>721
他の業者をここで挙げ連ねたら、それこそ営業妨害とされちゃうんでは?
業者の評判は他のスレッドが立ってますよね?
そちらで聞いてみたらいいですよ。
それから、最後にあったアホと言われたくない
ってコメントはウチラ被害施主への当てこすりですか?
さっさと、別スレに移動しましょうね。
728: 匿名 
[2009-05-12 20:21:00]
庭○は病気ではない。入院もしていないそうだ。仕事をしているようだ。嘘つきだ。
729: 匿名さん 
[2009-05-12 20:56:00]
>>726

言ってる意味が全然分からないんだけど。
俺も部外者だけど、アンタさぁ・・相当酷い事って分かってて言ってるね?
ここのスレに何か恨みでもあるの?
このスレの状況下で普通の状態の人間なら「高い授業料・・・」なんて言わなくね?

普通じゃねーな!!!可哀想だな、アンタ。
730: 匿名 
[2009-05-12 21:31:00]
営業だった人は皆社長のいいなりだったから、客に本当のことを言って辞める人はいないよ。
731: たぶん施主⑧ 
[2009-05-12 21:35:00]
施主⑧さんが、改められていましたので、施主⑧空席で良いでしょうか。
高崎契約者ですが、24日 太田で参加します。
732: 施主 
[2009-05-12 21:55:00]
被害者の会さんへ
16日高崎に行きたいのですが午前中(PM1時まで)しか時間がありません。
どうすればよいのでしょうか?
17日も23日も仕事で遠く(単身赴任の為)にいます。
24日も参加できればいいのですが諸事情で。
733: 匿名 
[2009-05-12 22:24:00]
被害者11

16日、高崎に参加させていただきます。
よろしくお願い致します。
734: 匿名さん 
[2009-05-12 23:29:00]
花菱に関係ない部外者、施主でもない野郎共がピーチクパーチクほざいてんじゃねーよ。自己責任がどうだなんてどうでも良いんだよ!家を建てられるだけマシで、家を建てる事さえ出来ない貧乏人がどうたらこうたら書いてた奴がいたけど、そんな貧乏人なんか関係ねーよ。貧乏なら寝る間も惜しんで働けよ。
735: 被害者の会 
[2009-05-12 23:44:00]
書き込み遅くなり申し訳ありません。
活動の際に必要な簡素ですが参考文献なるものを作成しました。
連絡(Fax)の取れるお施主さんには手直しの依頼している最中です。

16日・24日にはお渡しできますので…。

>>731 施主⑧さん
では24日太田でお会い致しましょう。

>>732 施主さん
ご事情がおありのようですが、奥様は参加出来ませんか?
分けすぎてしまうとまとまらなくなりそうなので16日午後13時に高崎、24日午後14時に太田となります。
いかがでしょうか?

>>733 施主11さん
高崎参加の場合は被害者④からスタートになります。
施主11さん改め被害者④さんでお願いしますm(._.)m

※太田参加の方は施主⑩からカウントして下さい。
※高崎参加の方は被害者⑤からカウント願います。
736: 匿名 
[2009-05-12 23:48:00]
732
オタクの都合で動いているわけじゃないので、合わせられないのであれば来なくて結構ですよ!わがまま聞いてる暇ありませんので・・・。
737: 匿名さん 
[2009-05-12 23:54:00]
734
言いすぎです。
貧乏人は寝る間を惜しんで働け…そりゃないでしょーよ。
外野を相手にするだけ無駄です。
今彼ら(彼女?!)は♪釣れた釣れた♪と喜んでますから
反論が欲しくて書いてるだけですよ
738: 匿名さん 
[2009-05-13 00:00:00]
リーチアントーガーン。一発ツモ。
739: 被害者の会 
[2009-05-13 00:00:00]
>>736

あなたは被害者の会に参加しようとしている方ですか?
そうでない事を願ってしまいます(泣)
会の中で施主同士の蹴落とし合いなど望んではおりません。
そうゆう発言は控えて下さいm(__)m
どうか宜しくお願い致します。
740: 発起人 
[2009-05-13 00:49:00]
739
そのようなきれいごと言ってる方は抜けてもらって結構です。迷惑です。
741: 匿名さん 
[2009-05-13 01:24:00]
発起人?
あの中にいたのか?
んな訳ねえ(怒)
742: 匿名君 
[2009-05-13 02:02:00]
変な人が紛れ込んで荒らそうとしているのは事実

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる