一戸建て何でも質問掲示板「群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part Ⅱ】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part Ⅱ】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-23 10:41:00
 

もう少しでレス数が1000を超えるんで
今、このような場所は必要なんで
新しく作ってみました。

[スレ作成日時]2009-04-17 09:14:00

 
注文住宅のオンライン相談

群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part Ⅱ】

743: 匿名さん 
[2009-05-13 05:38:00]
荒らす荒らさないも読み手の感じ次第
そもそも被害者スレでないですよ。
花菱はどうでしょ?って言うスレで

被害者達の連絡手段に知れわたっているから使ってるんだけで
被害者の会専用スレでないです。
身内話の邪魔をされたくないなら
身内だけで集まれる場所を作ってやればよい話でしょ。

また被害者面と言いたくなるような発言が見受けられますが
本当の被害者でなく単に遊び半分で
書き込みをしている人の発言と願っています。
744: 被害者の会 
[2009-05-13 07:15:00]
おはようございます。

>>742さん
>>743さん
ここの板を目にし、歎き悲しみ立ち止まるより、この状況を打破しようと前に進んで行きます。
745: 施主 
[2009-05-13 08:22:00]
732です。
女房は今名古屋に帰ってしまっているので参加できません。
746: 匿名さん 
[2009-05-13 08:27:00]
呼び戻せば?他人の言い訳を聞いて慰めている時間はないから
747: 被害者の会 
[2009-05-13 08:31:00]
>>732 施主さん

そうでしたか。
では率直にお伺いします。
群馬花○被害者の会に参加希望でしょうか?
違う日にこちらにいらっしゃることはありませんか?
何日か希望日を出して頂けませんか?
748: 匿名さん 
[2009-05-13 08:43:00]
今日付の朝日新聞全国版、社会面に富士ハウスとアーバンの記事が紙面の半分占めた記事が掲載されています
749: 匿名さん 
[2009-05-13 08:55:00]
内部分裂を画策しようとスレや
不確かな情報錯乱に惑わされないように気を付けて下さい。
750: 被害者 
[2009-05-13 09:42:00]
被害者なんだから
被害者面してな何が悪いのでしょうか?
被害者面して誰かに迷惑を掛けましたか?
751: 施主 
[2009-05-13 11:56:00]
被害者の会さん

31日の午後であれば参加できます。
女房には反対されていますが群馬花〇の会にできれば私が参加したいです。
752: 匿名さん 
[2009-05-13 12:11:00]
>>750
迷惑をかけているとすれば、幼稚な書き込みに反応せずに動いてる施主。
753: 匿名さん 
[2009-05-13 12:14:00]
750さんへ
冷たい言い方になりますが
被害者なら告訴権を使用して会社や社長を訴えて下さい。

前向きに取り組んで行こうと姿勢がお見受け出来ず
ウジウジしているような人に感じます。

この書き込みに奮起して苦境に立ち向かっていければ良いのですが
道程はまだ長く険しいと思うけど頑張って下さい。
754: 匿名さん 
[2009-05-13 12:34:00]
もう諦めましょ~建つ見込みのない家の事や騙したハナビシの奴らに復讐をなんて考えないで、一度しかない人生をもっと前向きにいきていきましょう。今日の青空のように…
755: 被害者 
[2009-05-13 12:45:00]
>>754
その通りかもしれない・・って思ってきた。
幼稚な書き込みに反応せずに動いてる施主さんのように強くなれない。
道程はまだ長く険しいって、最初から分かってる。
もう、いい加減疲れてしまった。
756: 匿名さん 
[2009-05-13 13:00:00]
>>755
自分の言葉じゃないけど。


SEAMO/Continue from:うたまっぷ.com
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B31034

Youtube
http://www.youtube.com/watch?v=MtlvjDmYCYE&feature=related

凄くいい事言ってると思う。
何か力になれたら良いな。
757: 匿名さん 
[2009-05-13 13:16:00]
目を背けることは簡単だけど
一生後悔することになると思います。

自分達の意志で判子を押したことなのだから
もっと真剣にかつ一生懸命妥協せずに
頑張らないと駄目だと思います。
不幸なことですが幸いにして境遇する人達もいるのだから
力を合わせて頑張りましょうよ。
この努力は今後の人生に役に立ち続け
決して無駄な物で終わりませんよ。
758: 匿名さん 
[2009-05-13 13:55:00]
>>754
>>755

ジャ○ト関係者か花●関係者の一人芝居か?
諦めねーでとことんやったるっつうの!!
感情論で一切動かなかった冷酷なあんたらと同じになっ!!!!!

施主だったらすまん!!
759: 契約済みさん 
[2009-05-13 15:17:00]
私たちも凄く悩んでいます。
あまり動き過ぎて、花菱が倒産してしまったら管財人やらの管理になり、少ない資産が分配された時に被害者同士で奪い合いに成るのでは有りませんか?
職人さん達も、建築中の家にどかどか入り品物も持ち去るでしょうし。
今は仲良く前向きに何て言っていますが、その時になれば我先に成るでしょう。
それが嫌で、被害者の会には入りません。
760: 匿名さん 
[2009-05-13 15:52:00]
管財人が入れば奪いにはなりませんよ。
通常は少ないながらも分配しあって
勝手に持っていけば窃盗罪になりますよ。
761: 匿名さん 
[2009-05-13 15:57:00]
建築中の現場は、施主の物と管財人は判断します。会社の資産として、奪い合うような事はありません。
現場から資材を持ち出す事は犯罪です。
上記をきちんと弁護士より確認済みです
762: 匿名さん 
[2009-05-13 16:09:00]
奪い合いって…
早い者勝ちとでも?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる