一戸建て何でも質問掲示板「【被害者専用スレ】群馬太田市にある花菱被害報告【Part Ⅳ】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 【被害者専用スレ】群馬太田市にある花菱被害報告【Part Ⅳ】
 

広告を掲載

被害者 [更新日時] 2010-02-09 21:52:29
 

900に近付き、重たくなってきたんで準備致しました。

冷やかし・荒らし・煽り等は一切お止め下さい!!

【前スレ】
【実質被害者スレ】群馬県太田市にある花菱ってどうでしょう?【PartⅢ】
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/18363/

群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part Ⅱ】
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/18609/

[スレ作成日時]2009-06-19 14:18:00

 
注文住宅のオンライン相談

【被害者専用スレ】群馬太田市にある花菱被害報告【Part Ⅳ】

1076: 匿名 
[2010-01-23 18:27:54]
時間の問題なんでしょうXデイ
1077: 匿名さん 
[2010-01-26 23:41:03]
地元の噂、以前、ここに現れたDPMホームの金谷、消えたみたいよ。途中で放り出された家が数件あるみたい。本当なのでしょうか。花菱の被害者の方で金谷に続きの施工をやらせた人いるのかな?さらには金谷にも騙された人いるのでしょうか。
1078: 被害者 
[2010-02-01 22:20:51]
>>1077

カナヤンは消えました。
きっとフィジーに飛んだのでしょう。
花菱被害者からの被害者はいませんよ。
ご心配なく
1079: 被害者 
[2010-02-05 23:20:46]
ナンバー320のセルシオ見ました。
何年式のセルシオだかわかる方いらっしゃいます?!至急教えて下さい?
1080: 被害者 
[2010-02-06 00:02:23]
>>1079

パールホワイトの古い型だったと思います。
どちらで、見たのでしょうか?
続報求みます!
1081: 匿名さん 
[2010-02-06 04:52:00]
二重被害者がいるはず。
鼻びしで逃げられ、DPMでも。。



1082: 花菱被害者 
[2010-02-06 11:32:03]
>>1081さん

何故それを知りたいのですか?
二重被害の方は居ない…と以前のレスにもありますよ。
DPMなんて鬼畜でしょ!
1083: 匿名 
[2010-02-06 19:47:51]
セルシオはないでしょう。
1084: 被害者 
[2010-02-06 20:37:50]
>>1083

どうゆう意味ですか?
田○社長の自家用車が白のセルシオだったのですが…ないとは、どんな意味合いですか?
1085: 買い換え検討中 
[2010-02-06 21:32:54]
当たり前でしょ!!流行りに敏感な田◎、プリウスに乗り換えたに決まっているじゃん。
1086: 非常識な被害者達へ 
[2010-02-06 21:56:24]
昨年のクリスマスが過ぎたのに
こんなところで書き込みして
お間抜けと思わないのですか?

身勝手と思いになりましょうが
常識はずれな人間でなければ
私の この書き込み で終わりにして下さい。
1087: 匿名 
[2010-02-07 08:33:54]
セルシオを見たというなら本当かも。
1088: 被害者 
[2010-02-07 08:58:45]
>>1086

非常識な被害者?
なにを根拠に貴方に言われてるのか分かりませんが、非常識というより非人情的な行いをしたのは先方であり、私達被害者はこの場所で情報交換してるだけです。
なんで貴方の書き込みで最後にしなきゃいけないのか分かりません。
それに昨年のクリスマスがなんだと言うのですか?
貴方にクリスマスプレゼントを戴いたのなら、言われる義理はありましょうが、一切貴方を存じ上げません。
人を侮辱するのも大概にしなさい!
1089: 被害者 
[2010-02-07 11:31:18]
>>1088さん
スレッド数?を見ればわかるのでは?

ヒント…センを越えてるよ
1090: 被害者 
[2010-02-07 19:10:39]
そーゆう事ですか?

ではスレッドに他の方もお願いしますm(__)m
1091: 匿名さん 
[2010-02-07 19:31:57]
クリスマス翌日でレス数1000か。なるほど。
1092: 被害者 
[2010-02-08 09:06:14]
被害者の皆さん
Partに移動願います。

[被害者専用]群馬県太田・高崎/花菱被害者[二次被害啓発スレ]Part
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/58502
1093: 被害者 
[2010-02-08 12:31:35]
ならば新しいスレで情報交換しましょう。
田〇はヒゲ剃って髪を下ろしてる可能性もあります。花〇元従業員も見たらしいですよ!
新しいスレで…また。
1094: 被害者 
[2010-02-09 10:20:39]
>>1093

確か一番最初のスレッドに田○の写真、貼付されてましたよね?
読み返してみて確認しておきます。
他の方も宜しくです。
1095: 匿名 
[2010-02-09 21:52:29]
嫌よ〜

バーカ!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる