一戸建て何でも質問掲示板「【被害者専用スレ】群馬太田市にある花菱被害報告【Part Ⅳ】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 【被害者専用スレ】群馬太田市にある花菱被害報告【Part Ⅳ】
 

広告を掲載

被害者 [更新日時] 2010-02-09 21:52:29
 

900に近付き、重たくなってきたんで準備致しました。

冷やかし・荒らし・煽り等は一切お止め下さい!!

【前スレ】
【実質被害者スレ】群馬県太田市にある花菱ってどうでしょう?【PartⅢ】
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/18363/

群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part Ⅱ】
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/18609/

[スレ作成日時]2009-06-19 14:18:00

 
注文住宅のオンライン相談

【被害者専用スレ】群馬太田市にある花菱被害報告【Part Ⅳ】

936: 匿名さん 
[2009-12-02 21:28:04]
田島社長と話がしたい
937: 被害者 
[2009-12-02 23:05:53]
>>935

どこの書き込みが誰に対して営業妨害してるって言うのか教えて下さい。
意味がわかりません。
943: 被害者 
[2009-12-03 12:42:06]
やはり平日は営業してませんな
944: 被害者 
[2009-12-04 08:54:26]
まだ窓ガラス割れてますね
945: 被害者 
[2009-12-04 12:20:56]
>>944さん

はい。
割れたままの状態で営業再開です。
それでもオープンを急ぐ理由が有るんでしょうね。

花菱の工事がストップし始めたのが昨年の10月…
本格的にストップしたのが昨年11月…
あれから一年が経過してしまいましたね。

世間がこの事件を風化したとしても、私達被害者は風化させてしまってはいけないと思います。
【一部テキストを削除しました。管理人】
946: 被害者 
[2009-12-04 13:29:02]
私も同様に思います。初めて家を建てるのに、なんと人生最悪の思いをしました。このまま社長その他を許せません。たぶん都内にいるのでしょうが、被害者としてもまだまだこれからが正念場です。
947: 匿名 
[2009-12-05 01:24:03]
その通り。必ず今までの経緯を明らかにさせ、全被害者の前で謝罪させる〜
950: 入居済み住民さん 
[2009-12-06 19:12:26]
口コミだけで4年前に花菱で建築してしまいました・・・orz
951: 被害者 
[2009-12-07 16:23:58]
>>950さん

メンテはなくなりますけど、お家があってご家族が居てくれさえすれば、平凡でもそれが幸せなんです。

どうかお幸せにm(__)m
962: 匿名 
[2009-12-10 17:22:33]
正気の沙汰かと思ったのですが契約しそうな人が現れたみたいですね
結果がどうなるか野次馬根性丸出しで済みませんが気になります
完成見学会や構造見学会があったら行って観ますか
963: 申込予定さん 
[2009-12-10 19:23:31]
>>962
あなたはここに書き込みをされている
被害者の方ですか?
964: 被害者 
[2009-12-11 09:03:28]
>>963
>>962ではありませんが、ご検討中とのこと…。

どこで家を購入するにあたっても、この不況化。
慎重にことを運んで下さい。
同じ被害者が生まれないこと…それが被害者としての願いです。
965: 被害者 
[2009-12-15 18:43:47]
某社とは契約を締結しないことを切に願います!
966: 匿名 
[2009-12-16 00:33:34]
本日してきました。
967: 被害者 
[2009-12-16 08:01:02]
966匿名さん

残念です。
無事完成を願います。
968: 被害者 
[2009-12-18 09:34:12]
花菱が新しく、怪しいハウスメーカー始めてますね。
969: 匿名 
[2009-12-20 01:58:28]
花菱と関係なくても、∞なんて怪しい名前嫌だよ…
Nむら趣味悪いな!
970: 被害者 
[2009-12-20 09:40:53]
>>969さん
関係なくはないと思いますよ。
もうちょっと洒落たネーミングなかったんですかね?
971: 969 
[2009-12-21 04:30:47]
>>970
いや、例え関係ないとしてもって意味ね!
関係どころか=だからねぇ。

趣味悪いよね…
972: 970 
[2009-12-21 08:01:59]
>>969さん

お返事有難うございます!
資産0の花菱同様、奴らんとこも資産0でした。
なにがム○○だ!
すでに底をついててマイナスだっての。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる