一戸建て何でも質問掲示板「【被害者専用スレ】群馬太田市にある花菱被害報告【Part Ⅳ】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 【被害者専用スレ】群馬太田市にある花菱被害報告【Part Ⅳ】
 

広告を掲載

被害者 [更新日時] 2010-02-09 21:52:29
 

900に近付き、重たくなってきたんで準備致しました。

冷やかし・荒らし・煽り等は一切お止め下さい!!

【前スレ】
【実質被害者スレ】群馬県太田市にある花菱ってどうでしょう?【PartⅢ】
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/18363/

群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part Ⅱ】
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/18609/

[スレ作成日時]2009-06-19 14:18:00

 
注文住宅のオンライン相談

【被害者専用スレ】群馬太田市にある花菱被害報告【Part Ⅳ】

906: 匿名 
[2009-11-30 21:24:38]
じゃあ法律がおかしいよね…。だって被害者が気の毒だよ。早く忘れたいでしょーに
907: 匿名さん 
[2009-11-30 22:04:49]
だって未だに工事がストップしてる人もいるんでしょ それなのに…!
908: 匿名 
[2009-11-30 22:27:22]
もう いないよ〜
909: 被害者 
[2009-11-30 23:05:53]
》908

居ますが何か!?
910: 匿名さん 
[2009-11-30 23:24:36]
まだいるの?
912: 匿名さん 
[2009-12-01 00:51:41]
いるどころか、更地の人もいるんです!だって、副社長、必ず建てて、お引渡ししますっていってたから!
その結果がム〇〇ですか、ひどすぎる!
913: 被害者 
[2009-12-01 00:51:45]
お金いまだに戻ってきませんよ。支払い命令がでていても。
914: 匿名さん 
[2009-12-01 01:14:34]
法律はお店を出した側には味方でしょうが、テレビでもやっていますが、今は施主は非常に弱い立場ですよね。
家を建てるというのは、要は工務店や建設会社の誠意によるところが大きいのでしょう。(特にアフター)
その東京の副社長さんや、高崎の会社は誠意がある振りをしている、というのが、被害者さんの意見でしょうねえ。
同じ場所でで同じにやると、花〇の被害者が怒るのは無理ないですよ。いかに法的に問題なくてもね。
だって花〇の被害者って80世帯くらいいたんでしょ みんな家が建っているとは思えないですよ。社長逃げてるし。
法的に問題ないって発言している人は、お店やってる人なんだね。たぶん。
ひどい話だね。
915: 匿名 
[2009-12-01 01:45:55]
違うよ〜
僕、被害者だよ
916: 被害者 
[2009-12-01 09:28:35]
>>915さん

本当にあなたが同じ被害者であるなら、同じ立場として○○○を疑います。
同様の被害者ではなく、ただの暇人だと信じたいです。
918: 被害者 
[2009-12-01 10:39:09]
更地だったら、そんなお金払ってないんじゃないの?銀行融資なら銀行だって前渡金くらいしか振込んでないのでは?振込んでたら銀行が悪いんじゃないの?
919: ↑↑↑↑ 
[2009-12-01 12:27:23]
何いってんの?
花〇が工事をしないのが一番悪いに決まってんだろうが!
920: 被害者 
[2009-12-01 14:58:59]
花○の社長が行方不明な状況で、どの下請けだって工事しないんじゃない!
工事したって代金貰えないないんだからw
921: 匿名 
[2009-12-01 15:59:33]
更地ならまだましみたいな発言どうなの?

社長が行方眩ます直前に地盤改良や地鎮祭だけさっさと済まして放置された所だってあるんだからさぁ…
922: ∞ 
[2009-12-01 16:05:14]
悪は容赦なく
手段を選ばず
法律ギリギリな所で
ムゲンにやってくる…
928: 915 
[2009-12-01 18:49:28]
被害者だよ〜
1000万いかれたね。
929: 匿名 
[2009-12-01 18:57:21]
かつ子さんの家に行って聞けば?
930: 匿名ちゃん 
[2009-12-01 18:59:05]
やっぱ最後は家族に聞くのみだよね。
931: 土地勘無しさん 
[2009-12-01 19:33:16]

わたし家族は遠 い国 ひりピン にいま す。

どぞ聞い て下さ い
934: 被害者 
[2009-12-01 21:12:32]
次スレを用意致しました。

http://www.e-kodate.com/bbs/thread/58502/

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる