一戸建て何でも質問掲示板「【被害者専用スレ】群馬太田市にある花菱被害報告【Part Ⅳ】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 【被害者専用スレ】群馬太田市にある花菱被害報告【Part Ⅳ】
 

広告を掲載

被害者 [更新日時] 2010-02-09 21:52:29
 

900に近付き、重たくなってきたんで準備致しました。

冷やかし・荒らし・煽り等は一切お止め下さい!!

【前スレ】
【実質被害者スレ】群馬県太田市にある花菱ってどうでしょう?【PartⅢ】
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/18363/

群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part Ⅱ】
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/18609/

[スレ作成日時]2009-06-19 14:18:00

 
注文住宅のオンライン相談

【被害者専用スレ】群馬太田市にある花菱被害報告【Part Ⅳ】

1013: 被害者 
[2009-12-30 08:50:57]
>>1011さん
>>1012は被害者と語ってはいますが、被害者同士を分裂させ、この掲示板を消滅させよう(風化)としている花菱関係者(新花菱ム○○)にすぎません。
あのキツい絶望感を、他人の手により味わされた私達のような本当の被害者なら、人様の不幸を喜ぶゲスな人種にはならないと私は信じています。
被害者の会も、水面下ではありますが現在も活動しております。
彼等は何一つ諦めてはいません。
時間はかかりますが、来年からは大きな風が吹いてきますので、前を見据え、諦めないで下さい。
1014: 被害者 
[2009-12-30 11:00:49]
残念でしたぁ

本当の被害者でしたぁ

また騙されちゃいましたねぇ

このまま一生騙し続けられてしまうのですかねぇ

お気の毒…
1015: 紫 
[2009-12-30 11:43:14]
↑哀れだな。
1016: 紫 
[2009-12-30 11:49:23]
↑↑1014へ。本当の被害者なら、アンタのような書き込みはしないだろ。

1014、哀れだな。

1017: 被害者 
[2009-12-30 13:47:51]
>>1014
貴方のような非人道的な輩が同じ被害者にいるなんて残念でなりません。
…どうか幸あれ
1018: 匿名 
[2009-12-30 17:20:29]
田〇家族は姿をくらました(?)らしいですが、田〇の親、役員は普通にいるんですか?
1019: 被害者 
[2009-12-30 17:52:49]
みんな元気だから心配いらないよ〜
1020: 匿名 
[2009-12-30 18:30:14]
元気ではないと思いますよ。
1021: 匿名 
[2009-12-30 22:56:09]
心配ないよ
1022: 匿名 
[2009-12-31 00:14:20]
…偽装離婚
1023: 被害者 
[2009-12-31 01:34:49]
>>1021

奴の事なんて
ツユほども心配など
しておりません!!!!!
1024: 匿名さん 
[2009-12-31 07:37:29]
このまま野放しじゃあ都合よすぎ、終わらない。
1025: 被害者 
[2009-12-31 09:27:23]
>>1024

そのつもり同感です!
奴らを絶対追い詰めますよ
1026: 被害者 
[2010-01-01 11:28:04]
元日の今朝、上毛新聞にデカデカと掲載
良い年明けになりました。
1027: 匿名 
[2010-01-01 19:25:20]
新聞手に入れることができませんでした、教えてはもらえませんか?
1028: 匿名 
[2010-01-01 20:09:06]
新聞記事には刑事告訴と書いてありました
1029: 被害者 
[2010-01-01 22:21:03]
県内弁護士6名で結成された弁護団と被害者の会のメンバーが先頭となり、田島を刑事告訴すると発表。
とあります。

上毛はサイト掲載されず、コピペ叶わず詳しく記載できなくてすみません。
1030: 被害者 
[2010-01-02 01:59:41]
うぃ〜す
1031: 匿名さん 
[2010-01-02 11:10:33]
この後どうなると思いますか?
1032: 被害者 
[2010-01-02 14:52:17]
役員共々懺悔のお時間でしょ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる