注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ポラスとSXLと一条」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ポラスとSXLと一条
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2009-05-16 09:00:00
 削除依頼 投稿する

ただいま3社で検討中のものです。
三者三様で良い点悪い点があり、甲乙つけ難しで困っております。
詳しい方や体験済みの先輩の方、
参考意見をいただけませんでしょうか?

[スレ作成日時]2008-03-18 20:21:00

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ポラスとSXLと一条

2: 匿名さん 
[2009-05-15 17:49:00]
比較対象としているポラスとは
建売住宅のことですか?
だとしたら、金額で決着が着いちゃう気がしますが・・・
3: 匿名さん 
[2009-05-15 18:02:00]
安易なスレ立てはご遠慮願います。
各社スレを最初からお読み下さい。
4: 匿名さん 
[2009-05-15 18:54:00]
どうせ、一条の○×部隊が建てたんでしょ
5: 匿名さん 
[2009-05-15 19:22:00]
もしかしてポラス部隊かも(笑)
6: 匿名さん 
[2009-05-15 20:21:00]
相手が一条ならポラスの勝ちだろうね。まあ値段も建売ポラスのほうがよっぽど高いかもね(笑)


躯体技術は完全にポラスに抜かれてるし少なくとも一条はいらねえだろ
7: 匿名さん 
[2009-05-15 20:46:00]
ここにも居るね。一条に押し負けてる営業マン。
8: 匿名さん 
[2009-05-15 20:50:00]
↑ここにも居るね。一条に押し負けてる営業マン。
 そういってるキミは一条営業だろ?
 最近タマに客取られてがっつり契約数落としてるの。
 非上場だから公開しなくて良いから良いねぇ(笑)
9: 入居済み住民さん 
[2009-05-15 20:54:00]
残念、違います。
10: 匿名さん 
[2009-05-15 20:58:00]
その割には随分と厳しいパトロールだねえ。
そこまで執着する理由って何???
11: 匿名さん 
[2009-05-15 21:01:00]
個人的にはポラスを知らないのですが、、、
そもそもスレ主は何が良くて
この3社で検討しているのか
書くべきだと思いますよ。

そうでなければ、ただの宣伝スレでしょう。
12: 匿名さん 
[2009-05-15 21:05:00]
逆に私は一条なんてメーカーは知りません。
君は何をそんなにあせってるの??
13: 匿名さん 
[2009-05-16 06:17:00]
私はS×Lで契約しました。
家を購入しようと考えた当初は金額の面から建売りのみで検討していたので
ポラスで探していましてが、何物件も見て回っているうちに
限られた選択肢から一生住むであろう家を選ぶのは難しいと感じ(どうしても妥協しなくてはならない幅が大きかったので)
注文住宅(S×L)になりました。
金額的に大きな開きが出てしまいますで、その面で折り合いが付けば注文住宅で自分達にあったものを建てた方が後悔が少ないかなと思います。
14: 匿名さん 
[2009-05-16 06:55:00]
3社とも、中途半端な木造メーカーだからでしょ。
15: 匿名さん 
[2009-05-16 09:00:00]
一条もついにポラスと肩を並べるほどになってきたのでしょうか
16: 匿名さん 
[2009-05-16 17:08:00]
…って言うか、このスレたてられたの一年前ですよ。なんで今更アゲたんですか?
17: 匿名さん 
[2009-05-16 17:09:00]
…って言うか、このスレたてられたの一年前ですよ。>>2なんで今更アゲたんですか?
18: 匿名さん 
[2009-05-16 22:40:00]
あせった営業マン、回答に困り…はい、このスレ終了!!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ポラスとSXLと一条

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる