一戸建て何でも質問掲示板「【被害者専用スレ】群馬太田市にある花菱被害報告【Part Ⅳ】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 【被害者専用スレ】群馬太田市にある花菱被害報告【Part Ⅳ】
 

広告を掲載

被害者 [更新日時] 2010-02-09 21:52:29
 

900に近付き、重たくなってきたんで準備致しました。

冷やかし・荒らし・煽り等は一切お止め下さい!!

【前スレ】
【実質被害者スレ】群馬県太田市にある花菱ってどうでしょう?【PartⅢ】
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/18363/

群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part Ⅱ】
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/18609/

[スレ作成日時]2009-06-19 14:18:00

 
注文住宅のオンライン相談

【被害者専用スレ】群馬太田市にある花菱被害報告【Part Ⅳ】

973: ジャスコ 
[2009-12-22 00:56:01]
法律を潜り抜ける方法は∞
被害者の余剰金を∞に絞り出す
疑う客からは∞に逃げ部下に任せ居留守バックレ当たり前

お~怖い怖い
974: 被害者 
[2009-12-22 09:43:57]
生き血を吸うダニノミ以下の詐欺集団
あそこは企業と云うより任侠の世界
右向け右!!=切りなくずっと右
975: 被害者 
[2009-12-23 00:34:33]
そんなこと無かったよ。
我が家は花菱が飛んだ後
彼が完成させてくれたよ。
彼には、一家で感謝、感謝だよ。
976: 被害者 
[2009-12-23 08:58:38]
>>975さん

奴が完成させた家は、確かたった一軒しかありませんよ。
申し訳ないけど975さんには中間金もしくは最終金がたんまり有ったからですよ。
私達みたく、がっちり着工金で花菱側に取られてる施主に対しては「○○さんちは建ちません」って断言してたもの。

ただで建ててもらったのなら美談ですが、しっかりお支払いしてますよね?
花菱の元副社長に
977: 被害者 
[2009-12-23 14:07:49]
いいえ、 基礎工事までに頭金と中間金は花菱にボッタクられてたから、彼に払ったのは最終金だけですよ。
さすがにテレビとエコキュートと洗濯機は自腹でかったけどね。
978: 976 
[2009-12-23 15:15:26]
>>977さん
その最終金で十分賄えたからですよ。
他の被害者見てください。
善意のみで彼が請けたのなら沢山の被害者が救われてるはずですから。
979: ぷ 
[2009-12-23 15:18:18]
しっかり払ってるじゃん…

よくNなんか信用できたな…
まぁ、金さえあればなんでもする奴だからな
980: 被害者 
[2009-12-23 16:39:22]
最終金の500万で基礎工事から赤字喰らわず完成してもらったから個人的にはラッキーかなぁ

赤字喰らった一家、どころか完成まで至らなかった一家、お気の毒に…御悔やみ申しあげます。

これから追加融資分の返済頑張れ〜

子作り行為なんかやってる暇はね〜ど〜

働け働け〜
981: 被害者 
[2009-12-24 08:42:23]
>>980

あなたに被害者を名乗る資格はない!
人間のクズ以下ですね。
逃げた田島と都内の奴らと同じ穴の貉。
そんなに感謝してるならM開店時に花輪でも出せば良かったのにね。
982: 被害者 
[2009-12-24 12:54:33]

出したよ〜
983: 被害者 
[2009-12-24 14:20:22]
出てはいませんでした!
たった二つしかね
984: 被害者 
[2009-12-24 15:05:12]
へぇ〜
985: 被害者 
[2009-12-24 18:31:48]
980
って果てしない
お馬鹿ちゃんね<(__)>
おエヌちゃんに
お穴でも借りたんかな
(゜▽゜)(^O^)(^O^)/

カマヤロ〜だぁ!
あ〜ハッハハハ〜〜
986: 匿名 
[2009-12-24 18:37:30]
こんなに長く逃亡できる資金があるなんて、誰のお金?
987: 被害者 
[2009-12-24 19:42:26]
>>986

当然被害者達のお金です!それに逃亡なんてしてないで匿われてますよ!
Nに!!!!!
988: 匿名 
[2009-12-24 20:17:10]
えなんで?おふざけ?
989: 被害者 
[2009-12-24 22:05:46]
なかなか鋭いねぇ→985
えっ
なんでバレちゃたん?
あん時は痛かったなぁ
涙がでるほど…
お釣にイボ痔まで頂いちゃったよ。
トホ…
990: 被害者 
[2009-12-25 13:41:51]
馬鹿どもは消え失せろ!!
991: 匿名さん 
[2009-12-25 20:25:26]
987さん Nって誰なんですか?
992: 987 
[2009-12-25 22:06:29]
NはNですが何か?
何を知りたいんですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる