一戸建て何でも質問掲示板「【被害者専用スレ】群馬太田市にある花菱被害報告【Part Ⅳ】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 【被害者専用スレ】群馬太田市にある花菱被害報告【Part Ⅳ】
 

広告を掲載

被害者 [更新日時] 2010-02-09 21:52:29
 

900に近付き、重たくなってきたんで準備致しました。

冷やかし・荒らし・煽り等は一切お止め下さい!!

【前スレ】
【実質被害者スレ】群馬県太田市にある花菱ってどうでしょう?【PartⅢ】
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/18363/

群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part Ⅱ】
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/18609/

[スレ作成日時]2009-06-19 14:18:00

 
注文住宅のオンライン相談

【被害者専用スレ】群馬太田市にある花菱被害報告【Part Ⅳ】

865: 被害者 
[2009-11-25 20:54:15]
ムゲンのホームページが見たいです。
866: 匿名さん 
[2009-11-25 21:19:51]
無念ですね。
867: 匿名さん 
[2009-11-25 21:25:32]
ムゲン太田店は開店しないの?
868: 匿名 
[2009-11-25 21:39:31]
866→
インポ…
早漏…
可哀想…
869: 匿名 
[2009-11-26 16:12:11]
ホムペ見ました
11月21日オープンって書いてありますが、もう営業してるんですか?
870: 近所住民 
[2009-11-26 16:17:48]
>>869

DMによれば、営業してる様子ですが、近所なもので気にして見ていると、DMでは無休とあっても平日はやってないみたいですよ。
週末のみでしょうかね?
871: 新築予定 
[2009-11-26 21:05:13]
今日行って来たよ
内容聞かせてもらったけどなかなか良かったので…
只今、契約検討中だよ

こりゃ〜群馬に強豪現るだな。
875: 被害者 
[2009-11-27 08:16:05]
〉871さん、フィーリングで施工会社を決めるのは危険ですよ!!
きちんとした調査会社(帝〇データバンク等)で施工会社を調べてもらった上で判断しないと後で後悔しますよ〜!!
877: 匿名 
[2009-11-27 14:02:31]
アートハウスムゲンにも、やっぱり都内の「経営コンサルタント」がいて、色々アドバイスするのかな?
878: 匿名 
[2009-11-27 15:40:22]
>>877

やっぱり…コンサルタントが入った時点で、今回の事は全て仕組まれたものだったんでしょうね
882: 残念です 
[2009-11-27 20:38:29]
今日夕方ショールーム行ってみたけど、電気ついてなくて誰も居ませんでした。
せっかくお客として行ったのにぃ〜♪
885: 匿名さん 
[2009-11-27 21:52:39]
アートハウスムゲン、明日は営業している?行ってみようかな~
897: 偵察部隊 
[2009-11-29 20:45:47]
今日も人っこ一人とて、いらっしやりませんでした。
イルミネーションは相変わらずキレイでしたが、あるのは某社の車のみ……
899: 暇そう 
[2009-11-29 23:20:40]
私も夕方見ましたが、グレーのセダンしか止まってなくて、寂しそうな感じでした。
900: 被害者 
[2009-11-30 03:58:15]
少なからずムゲンの社長は花菱の関係者なのだから被害者に一声あってもいいのでは?花菱の副社長ですよ私達被害者に謝罪もないのですか?
901: 匿名 
[2009-11-30 11:21:09]
>>900さん

謝罪なんて一切ありません。
花菱の関係者だった事を、都合良く彼はすっかり忘れてしまった様です。

何事もなかったかの様に、同じ場所で同業種を始められる図太さを思うと、やはり噂通りの人物なんだと思わずにはいられません。

新たな第二の被害者を生む訳にはいきません!

徹底的に……です!
902: 被害者 
[2009-11-30 11:35:20]
謝罪?そんなもんしたからって何になるの?

ただの自己満足じゃん
いい加減みんないい年こいて****なんか卒業しろ〜
猿じゃあるまいし〜
903: 被害者 
[2009-11-30 12:41:37]
花〇は一度も施主に説明会もせず、個々のお客に空約束して回ったのが東京から来た「彼」です。
ですが結局雲隠れして、連絡取れなくしてまた舞い戻って来たと思ったら…これでしょう、被害者を馬鹿にしすぎです。
904: 被害者 
[2009-11-30 21:04:16]
同じ場所で営業出来るてことは、法的にも問題ないから出来るんじゃないの?
905: 被害者 
[2009-11-30 21:22:55]
じぇ〜んじぇ〜ん問題無いよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる