一戸建て何でも質問掲示板「群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part Ⅱ】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part Ⅱ】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-23 10:41:00
 

もう少しでレス数が1000を超えるんで
今、このような場所は必要なんで
新しく作ってみました。

[スレ作成日時]2009-04-17 09:14:00

 
注文住宅のオンライン相談

群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part Ⅱ】

783: 被害者の会 
[2009-05-14 09:13:00]
>>751 施主さん

31日ですね。
24日太田のあとに、すぐに参加表明をしてくれた会員さん達全員の[全体集会]を行ないたいとは思っておりますが、私一人の都合では決められないのも現実です。
最悪、私だけ…となると思われますが、31日にお会いする事も可能です。
また、ここの掲示板は明らかに花○側の人間、下手をすれば逃げ回ってる社長も未だ見ているかもしれませんので、個人特定できるような書き込みはご自身の為にもお控え下さい。

それと会に参加するのにあたり、私個人の意見としてはやはり奥様と十分お話し合いをしたうえでの決断を求めたいと思います。

この問題は、ご夫婦一方の問題ではなく、長い目で見ていかないとならないと私は感じております。
どちらか一方が暴走したうえ、夫婦間にも亀裂が生じるような事態は大前提、避けたいと強く思います。
夫婦二人+ご家族の為のマイホームです。

31日がどのような形になるか現状では分かりかねますが、施主さんご自身が最悪、私だけでも構わないとおっしゃって頂けるのであればお約束は出来ます。

午後でも構いませんか?
場所は高崎(私一人)もしくは伊勢崎(全体集会)になります。
784: 被害者の会 
[2009-05-14 09:25:00]
>>780 高崎被害者さん

お子様連れでも、こちらは構いませんが、お子様をどうされるか?は、ご夫婦でお考え頂けたらと思います。
[被害者①]から始まる、人数把握の為のカウントが止まってしまっている為、集まる人数が分かりません。
駐車場も広い訳ではないので、人数が多ければ近隣住民に迷惑を掛けないよう場所移動する可能性もあります。

★こちらを見ております参加希望のお施主さんは、携帯からも掲示板を見れるよう設定し当日も気にして頂けたらと思います。

では明後日、宜しくお願い致します。
785: 助言 
[2009-05-14 09:28:00]
自己破産も考える書き込みもありますが、色々な状況があるので一概にはいえませんが、個人の民事再生もあります。破産ではなくて、ローン残高の減額などです。今回の事情が事情ですから、話の分かる弁護士に相談して下さい。責任を自分だけで抱え込むことはありませんし、自己責任では済ませるのは違うと思いますね。
786: 匿名さん 
[2009-05-14 09:46:00]
うちの父も、何百万もの借金が、弁護士に相談したら、数十万になりました
787: 匿名さん 
[2009-05-14 10:02:00]
花○が逝った後の事を考えると
やはり個人で弁護士さんを頼んだ方が良さそうですね。

その方が逝った後が色々な事が有利に動きますね。
そうですよね?助言さん!
788: 匿名さん 
[2009-05-14 10:06:00]
この状況化で大変に失礼な発言になって済みませんが
自己破産をする人は富士山や通勤快速
はたまた今後なりそうな会社の自己破産と
立場状況は違えど同じような事をしようとしているんですよ。
今度はあなたが加害者になって別の被害者を産む事を
考えて上で申請してください。
789: 同職関係者 
[2009-05-14 11:08:00]
ずっとこの掲示板を見ておりましたが、???と思うことがあり、これが助言になるのか分かりませんが、黙っていられず書かせてもらいます。
お施主様有志より、ようやく被害者の会が立ち上がりましたね。
立ち上がったと同時に急に増えた書き込み内容がありますね。
内容こそ違うものの【一人で動いた方が良い】と連呼するものです。
以前は【施主さん同志力を合わせ戦え】という助言が多くあったのに、今は一人で・・・という助言ばかり
なにか可笑しいと思いませんか?
なにか違った意図を感じませんか?
なにが他からの圧力を感じませんか?
それはどこから発せられてると思いますか?

この掲示板を見ているお施主様は様々な助言に右往左往されることでしょう。

けれどよく見極め、なにが正しいのか?どうすれば一番自分達にとって良いのか?考えてみてください。

お施主様にとり失礼な発言ありましたら、お詫び申し上げます。
790: 匿名さん 
[2009-05-14 12:20:00]
外野があ~だこ~だと洗脳してるのを真に受けないで
組織化して動くメリット・デメリットと
個人で動くメリット・デメリットを
よく考えて自己判断で選んでください。
途中変更は可能だと思いますが
自分達の問題なので他人に頼らずに
もっと情報収集と判断力を身につけて頑張りましょう。
791: 施主 
[2009-05-14 12:40:00]
とある銀行とJAから
依頼を受けた伊勢崎の建設会社があると聞きました。
私達の救済に動き出したって噂なんですけど…。
本当でしょうか??
792: 匿名さん 
[2009-05-14 12:54:00]
どこからきた情報
793: 匿名さん 
[2009-05-14 13:00:00]
その伊勢崎の会社はヂャス○の下請として動くだけ。
794: 施主 
[2009-05-14 14:51:00]
>>792
すいません、口止めされているのでここでは明かせません

>>793
下請けではないそうです。
独自に私達を救済してくれる会社だと聞いています。
795: 匿名さん 
[2009-05-14 15:18:00]
情報源が言えないような
信憑性に欠ける話しは出来るだけ
書き込みを控えた方が良いのでは?

僕の父ちゃんパイロットって言ってるのと一緒ですよ。
796: 匿名さん 
[2009-05-14 15:39:00]
795さん

だから本当でしょうか?って791さんが質問してるんじゃないの?

信憑性があるか確かめる為に、他に同じ話を聞いてる人がいるかもしれないってね。
797: 匿名さん 
[2009-05-14 16:23:00]
ここに書き込む前に噂の出所から聞けば早いでしょ。
798: 嘘つき狼 
[2009-05-14 16:53:00]
791さんの様な期待の持てそうな話(信憑性がわからない)をすると
~嘘~
私も聞きました。
伊勢崎では大手のK建設が手をあげてくれたと言う話を。
ただ高崎まで手を出せないので
太田~伊勢崎周辺の位しか手助け出来ないとか?

って

簡単に次の人が嘘つけちゃうので
確実にわかった情報しかのせないでください。
799: 匿名さん 
[2009-05-14 17:06:00]
アーバンでも、民事再生申請した時に、名乗りを挙げてくれた業者がいたらしいですが、経営者が、不正経理が、発覚するのを恐れ、話を、つぶしました。経営者しだいです。
800: 匿名さん 
[2009-05-14 17:09:00]
アーバンの経営者は、倒産前から現在まで連絡とれず雲隠れ状態です。
801: 匿名さん 
[2009-05-14 17:21:00]
景気が景気だけに難しいと思いますが
TOSTEMなどの住宅器具メーカーが支持母体で器具指定の建設会社のような所でないと
儲け度外視で考えても赤字を背負い過ぎてミイラとり…潰れますよ。
802: 匿名さん 
[2009-05-14 17:27:00]
確かに簡単に嘘はつけるけど。

被害者の方がこんな嘘ついたって、しょうがないと思いますが。

確かめる価値のある話だと思いますよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる