一戸建て何でも質問掲示板「群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part Ⅱ】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part Ⅱ】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-23 10:41:00
 

もう少しでレス数が1000を超えるんで
今、このような場所は必要なんで
新しく作ってみました。

[スレ作成日時]2009-04-17 09:14:00

 
注文住宅のオンライン相談

群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part Ⅱ】

984: 匿名はん 
[2009-05-21 22:11:00]
>此処での発言を控えるように徹底されている
施主はいないらしいよ。
被害者の会以外の施主は知らん。
985: 匿名さん 
[2009-05-21 22:23:00]
981さん、被害者の会と連絡を取りたいのなら
ここ被害者の会さんに呼びかけて
ヤフーなどで新規にメールアドレス取得したものを
ここへ掲載し(連絡が取れましたら)
ここに書き込んだ文章を削除依頼すれば連絡は取れると思いますよ。
(必要なくなれば取得したアドレスも削除しておいた方がいいですね)

ただ、あなたがどんな人物だかが先方に分かる術がないので
信用されるかは分かりませんが
まあ内密に会うことは可能になると思いますが

出しゃばりでスミマセン。
986: 匿名さん 
[2009-05-21 22:53:00]
子育て応援特別手当は二人目以降の3〜5歳だから
社長宅には当てはまらないみたいですね。

義務教育を通わせないのなら
将来は亀○兄弟のようなボクサーにするのかな?

夜逃げか拉致に付合わされて学校に行けていない子供って意外と多いのかな?
そういう子供って親を恨むのか、こうなった状況を恨むのか
はたまた八つ当たりで施主を恨むのか

勝手な意見だけど
つれ回さずに施設か親族へ預けてあげれば今後の為には良いと思うけど
いまの状況では親はそんな考える余裕ないですかね
987: 匿名さん 
[2009-05-22 00:11:00]
学校、行ってないのかな?
そういう事も含めるとすごい被害だよね
988: 匿名 
[2009-05-22 00:11:00]
↑想像力豊かですな~♪
989: 匿名さん 
[2009-05-22 00:33:00]
>>985

掲示板のマナーに反する事を
堂々と書き込むのはいかがなものか
990: 匿名 
[2009-05-22 06:20:00]
本日付けの、読売新聞群馬版にデカデカと出てます。
991: 匿名さん 
[2009-05-22 06:51:00]
何故、今日あんなに大きな記事を掲載したのでしょうね?
何か意味があって計画的にしたことなんだろうな
今は解らないけど、そのうち真意がわかるんでしょうね。
マスコミが被害者側の立場なら良いですけど
被害者の方々は暫く慎重に行動したほうが良さそうですね。
992: 匿名さん 
[2009-05-22 06:58:00]
読売新聞群馬版はネットでも読めますね。
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/gunma/news/20090521-OYT8T01092.htm
993: ・・ 
[2009-05-22 07:21:00]
新聞記事で早く払えば値引くからって払ったんだ。富士Hと一緒だね。普通に粗利を考えれば引ける額じゃないし自転車なのは直ぐ解るよ、最後の方に集めた金は社員にあげて残りは逃走資金だね普通は。
994: 匿名さん 
[2009-05-22 08:54:00]
新聞を読んで気になったのですが
最近まで副社長に就いていた東京都内の建築会社社長は
今は副社長でなくなったのですか?
995: 匿名さん 
[2009-05-22 09:23:00]
>>994
私も気になりました。
彼からの手紙の事も合わせて考えると、彼は本来の会社社長の立場に戻ったんでしょうね。
ちなみに、新聞にも、堂々と社名が出ているのは何故?テレビの時はまだ潰れてないからと、伏せてあったのに...
996: 匿名さん 
[2009-05-22 09:26:00]
月末支払できなかったらお終いか
997: 匿名さん 
[2009-05-22 10:13:00]
>>995名前ださないと、新たな被害者を産む可能性が
あると判断したためとおもわれます。
998: 匿名さん 
[2009-05-22 10:30:00]
倒産するって施主を脅しといて、今度は倒産したら困るって…
本当調子いいなぁ~こいつは…
自分さえよければいいんだな。
999: 匿名さん 
[2009-05-22 10:37:00]
経営を再建するために副社長になったのだと思うけど
都合が悪くなったら辞めて
私も被害者ですって
社長に全責任を負わせないで
副社長時代の責任は取らなくて善いのですか?
責任を取れない肩書きを持っているお偉いさんって
糞の役にも立たない人でなしじゃないですか?
人間が出来ていないので汚い発言をしてすみません。
1000: 匿名さん 
[2009-05-22 10:56:00]
ヂャス〇の被害者を不安にさせて、契約を迫る営業方法って、あり?
ヂャス〇は東京の会社だから、東京都にも相談してみた方がいいですかね?
1001: サラリーマンさん 
[2009-05-22 11:00:00]
昨年秋くらいからのウワサは本当でしたね~
1002: なぜ? 
[2009-05-22 12:55:00]
なぜ読売新聞には掲載され、上毛新聞には掲載されないのでしょう。群馬県が本社なら上毛新聞に載ってもいいよな・・・。 まじ社長姿かくさずでてきて!!! 皆さん毎日辛い思いしてるんですよ!! 体調だって悪くなったりしているのです。
1003: 匿名 
[2009-05-22 13:28:00]
もっと全国にニュースにしましょう。
今日の群テレ、夜のニュースでも出ますかね?
着服しまくり、東和も暴いて欲しいんですけどね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる