一戸建て何でも質問掲示板「群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part Ⅱ】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part Ⅱ】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-23 10:41:00
 

もう少しでレス数が1000を超えるんで
今、このような場所は必要なんで
新しく作ってみました。

[スレ作成日時]2009-04-17 09:14:00

 
注文住宅のオンライン相談

群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part Ⅱ】

964: 匿名さん 
[2009-05-21 13:41:00]
捜索願いは身内からしか出せないみたいですね。

話を変えちゃいますが
何も出来ないなら無くなっちゃった方が
良いのではないかと思ったのですが
外野が会社を倒産させるには
どうしたら良いのですかね?
また現在の状態でずーっと存続していることも可能なのかな?
965: 匿名さん 
[2009-05-21 14:21:00]
>>963

そのような事をなぜ聞きたいのですか?

>>964

花○側にお金だけ盗られてスッカラカンなので、破産申し立てをするのにも結構な金銭が必要になってくるようです。
966: 匿名さん 
[2009-05-21 15:17:00]
に○むらさぁ~ん!
た○ま一家はどこにいるのぉ?
益々監禁や事件の話が広がるよ!
もし本当なら早く犯人捕まるといいね。
にし○らさん!
貴方も被害者ら し いからね?
967: 匿名さん 
[2009-05-21 15:52:00]
住宅ローン組んでいる人がいたらお尋ねしたいのですが
今ローンは返済しているのですか?
968: 匿名さん 
[2009-05-21 15:56:00]
963さん、個人を特定出来る可能性がある質問は
答えずらいので…

たぶん勘違いだと思いますが
関係者からの質問でしたら間抜けですよ。
もう少し頭を使って情報を引き出そうとして下さい。
969: 匿名さん 
[2009-05-21 16:39:00]
>>968
他のスレでも聞いてるから貴方が思ってるような人じゃないと思うよ。

ここの施主はなんでこんなのにいちいち反応するの?
最近のレス見てもそうだけどさ…
程度が知れるよ。
970: 建築業 
[2009-05-21 16:43:00]
>>969

解らないのぉ?
お父さんもしないような訳分からんことしてる花○だからこそ施主さんは敏感なんだろーが!!
あんたこそ何しに着てる?
971: 968 
[2009-05-21 17:08:00]
969さん、
書き込んでいる人間だからと言って被害者してますが
残念ながら勘違いしてますよ。
最近は多分、会を発足できて
此処での発言を控えるように徹底されていると思いますよ。


そんなふうに書き込まれて
私は貴方の存在が気になりました。

被害者でなさそうだし、
他のスレをチェックしていて
このスレを気になっているみたいで
書き込みする人間を被害者と決め付ける発言

不思議な人ですね。
また書き込みお願いします。
972: 匿名さん 
[2009-05-21 17:34:00]
>>968
ん?って事は貴方も施主じゃないってこと?
施主じゃない人に不思議な人って言われてもなぁ。

ここの掲示板を利用してる人で、常に上位にあれば
少なからずみんな気にしてると思うよ。
書き込むか書き込まないかは知らないけど。

で、何?
施主でも被害者でもなければここって書き込んじゃダメなの?
だったらゴメンね。もう書かないから。

被害者施主の人ごめんね。勘違いしてたみたいだよ。
973: 匿名さん 
[2009-05-21 18:42:00]
972さん、
論点飛びまくりですよ。
話が飛びまくってバカな私には理解できない異次元に飛んでます。
書き込みをよく読んで分かりやすく回答していただけるとありがたいのですが?
974: 匿名さん 
[2009-05-21 18:43:00]
まじに心配になってきた。子供は小さいんでしょう?
975: 匿名さん 
[2009-05-21 19:23:00]
>>974

上が小3
真ん中不明
1番下がまだ1歳だか2歳
って話です
976: 匿名さん 
[2009-05-21 19:34:00]
じゃあ今の補正予算で審議中の小渕優子法案が通れば
給付金を申請すれば貰えるかも
幾らか足しになれば良いけど
977: 匿名さん 
[2009-05-21 19:54:00]
>>976

道に迷ったのかい?
978: 匿名さん 
[2009-05-21 20:12:00]
ん~~う、あ~ん、タ・リ・ナ・イ
979: 匿名さん 
[2009-05-21 20:48:00]
施主以外で盛り上がってまいりました。
980: 匿名さん 
[2009-05-21 21:41:00]
施主以外消えろ!
981: 匿名さん 
[2009-05-21 21:48:00]
24日太田でした?
対花菱(田〇達)っていうのは変わりないけど
色々面倒な事になりそうで先日も行っていません。
私の情報も教えたいのですが・・・。
982: 匿名さん 
[2009-05-21 22:03:00]
真ん中の子は小学校2年生ですよ。
利発な印象の子でした。
子供に罪はないのですが・・・

その家族を私はずっと花菱の社員だと思っていました。
今月の初め頃、もしかして社長宅かなと思い通りかかりました。そのとき玄関ポーチに水鉄砲が有ったのを強く覚えていました。
そしてしばらく経つとTBSのニュース番組でモザイクがかった社長宅が写りましたが、玄関ポーチにはモザイクが無かったので水鉄砲が確認できました。
その時初めて、社長宅だったのだなと知った次第。

最近何度か通りかかりますが、最近水鉄砲が消えていました。
983: 匿名さん 
[2009-05-21 22:09:00]
980さん、施主ならぬ発言ですね。
しかも命令口調での発言
些か不愉快になります。
もう少し言葉を選んで書き込みした方が
今後の社会との共存していく上で良いと思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる