注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「岡田建設のパシフィックホーム その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 岡田建設のパシフィックホーム その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-10-17 23:14:40
 削除依頼 投稿する

前スレが1000を超えましたので、その2を作りました。

引き続き情報をお待ちしております。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27546/

[スレ作成日時]2011-09-07 12:56:08

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

岡田建設のパシフィックホーム その2

612: 購入検討中さん 
[2013-09-23 11:54:48]
尾張旭市西山町気になってます。
車通勤にはとてもいい立地なんですが、
駅まで二キロちょいというのが引っ掛かります。
スーパーやコンビニもあまり近くに無さそうだし、
土地勘ある方や駅まで遠い方やはり不便ですか?
613: 匿名さん 
[2013-10-19 22:47:51]
№610様

我が家は岡田建設で25年前に施工しました。
100年持つと言われ85坪の立派な家を作ってくれましたが
、いろんな所から雨漏りがします。

岡田建設は、「何処からか、よくわかりませんね~」と言って帰ってします。
専門家を連れて来て欲しいと言うと「専門家との伝手はない」と言う。

もう我慢の限界だー。家がドンドン腐って崩れるかと思うと・・・。

何とか良心的に対応してくれ―!!!!!!
614: 入居済み住民さん 
[2013-10-20 08:07:55]
普通は10年保証だから、25年は諦めないとね(´・ω・`)
615: by 匿名 
[2013-10-20 11:05:06]
№614様

無償を望んでは、いません!
来てくれるたび&請求書が来るので支払っています。

高い買い物を10年で諦められるなんて、いいですね。
616: 匿名さん 
[2013-10-22 09:49:17]
西区比良の4号は売れちゃったかな?
617: 物件比較中さん 
[2013-10-24 18:03:24]
比良はなんかヤバそう? テラスがすでに!
618: 匿名さん 
[2013-10-25 09:43:23]
テラスって雨漏りとかです?

っと思ったら情報が消えている。。。
売れちゃったんですね。。
619: 物件比較中さん 
[2013-10-25 12:12:27]
比良は売れましたね! 大丈夫かな?
620: 購入検討中さん 
[2013-11-08 21:32:31]
南区、一週間もたたずに4棟も売れてる…
そんなに場所良いとこなのかな?
621: 匿名さん 
[2013-11-10 15:31:39]
ガイシホール真ん前だから
ライブ好きにはいいんじゃない
622: 購入検討中さん 
[2013-11-11 02:01:24]
あそこJR笠寺駅徒歩5分でしょ。
電車乗って金山まで5分なんだよね。
都心へのアクセスはすこぶる良い。
それで45坪3330万なんだから売れるわな。
ただ名四と国道1号に挟まれてるからトラックは多い。
623: 購入検討中さん 
[2013-12-04 15:30:15]
守山区幸心下がりましたね。
値下げするの早くてビックリしました。
19号沿いだからアクセスはいいのか?

【一部テキストを削除しました。管理担当】
624: 購入検討中さん 
[2014-01-07 13:40:17]
結局は利便性なんだよ。不便だから買い手がつかない。
上の南区なんて二週間経たずに8棟完売でしょ。
635: 匿名さん 
[2014-02-21 12:03:27]
愛知の物件が多いから今後はリニアの登場と合わせて需要が伸びていくと予想しますが、どうでしょう。
見るならやっぱり名古屋エリアからかな、愛知の都市部、ですよね。
知多も悪くないと思いますが、相場に若干の違いがあります。
予算次第で選ぶエリアを違うでしょうね。
698: 匿名さん 
[2014-03-25 23:40:08]
ですよね。不自然すぎますよね。過去のも、悩んでる人に対して消費者目線じゃない意見ありますよね?
701: 匿名さん 
[2014-03-29 08:18:23]
>699
>そこそこ

すごくいいものは無かったということでしょうか。
ちなみにその「そこそこ」良かった物件がどれか教えてもらえたらなぁと。。

>700
広告費用も物件価格に上乗せされたりしますもんね。
岡田はこれが無いというのなら評価はワンランク上がってもいいのかなと思いますよ。
706: 賃貸住まいさん 
[2014-04-01 12:33:28]
ここの書き込みを会社が真摯な気持ちで受け入れられれば、もっと業績が伸びると思う。
712: 匿名さん 
[2014-04-13 22:16:28]
今後の展望として、増税前の駆け込み需要で住宅関係も良好な業績でした。そして冷え込む。
713: 匿名さん 
[2014-04-13 22:23:33]
相対的に見ていかないと損するよ。本当に増税で儲けてる。3000万の3%は90万。3ヶ月もたてば200万300万くらいどこでも値引きしてるのに。
714: 匿名さん 
[2014-04-13 22:34:19]
終わったら話だから仕方無いけど

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる