注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「岡田建設のパシフィックホーム その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 岡田建設のパシフィックホーム その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-10-17 23:14:40
 削除依頼 投稿する

前スレが1000を超えましたので、その2を作りました。

引き続き情報をお待ちしております。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27546/

[スレ作成日時]2011-09-07 12:56:08

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

岡田建設のパシフィックホーム その2

551: 匿名さん 
[2012-09-24 23:55:50]
狙っている物件なら迷わず買うさ。

自分が狙っている物件と他人が狙っている物件が同じとは限らんよ。

1~7は間口が広くていいと思う。

552: 匿名さん 
[2012-09-25 00:16:51]
岡田のHPより委託してる不動産屋のHPのほうが
画像があって情報が多い 
 
住所でぐぐるといいよ。
554: 匿名さん 
[2012-10-05 22:32:33]
武豊の南側売れてないけど
北側より300万高いからかな
555: 匿名さん 
[2012-10-05 23:13:41]
それだけの価格差があると、迷う人がいるのでしょうね。
556: 匿名さん 
[2012-10-07 20:52:42]
武豊町の見に行きました。
家は良いけど土地狭すぎ。。
横丸見えですね。

あと、あそこの土地、何年も草が伸び放置されてたのが気になります。
立地がよいのに。


557: 匿名さん 
[2012-10-07 22:15:55]
土地広げたら2~300万あがるからな

仕方ないよ
563: 匿名さん 
[2012-10-16 12:05:17]
吹き抜けの物件から売れてるのは意外。エアコン効きわるいじゃん。掃除も大変だし。
566: 匿名さん 
[2012-10-17 23:28:51]
あんなでかい吹き抜けって要らんやん 
部屋にしろよ
567: 匿名さん 
[2012-10-19 00:22:09]
武豊は今月中には完売しそうですね

どこの家見ても中二階に収納があるようですが、
あれって屋根裏収納みたいにならないのかな

家の中に階段ばっかですね
570: 匿名 
[2012-10-19 05:55:25]
中2階に収納があるよりも、1階に収納があった方が使い勝手は良いよ。

自分は実際に住んでいるから分かる。
579: 匿名 
[2012-10-21 19:04:15]
間口の狭い南<間口の狭い北

こんな所か?
581: 匿名 
[2012-10-21 22:00:06]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
584: 匿名 
[2012-10-21 23:37:33]
この部屋の、スタンスは何?こっちは販売の妨害のつもりで書いてない。販売業者の営利目的の嘘書き込みに一石を投じたくて書いてるの。
585: 匿名さん 
[2012-10-23 00:00:31]
武豊の南側はなんだかおっぴろげで
はずかしいな 
隣通しの塀がほしいかも
586: 匿名さん 
[2012-10-27 00:16:48]
武豊の南側売れ行き鈍いですね 

300万の差はやっぱり大きいですが
ほかになにかあるのでしょうか
587: ご近所さん 
[2012-10-27 07:15:27]
うーん、何故でしょうね。
道路から丸見え、かつ間口の狭さかなぁ?

間口が広い方が家は立派に見えますからね。
588: 匿名さん 
[2012-10-27 22:39:04]
日のあたる南側になんで物入れ作るのかなぁ

外観見ながらそう思いました
589: いつか買いたいさん 
[2012-10-30 08:37:35]
>No.588さん

北側に物入れ付けてその上を部屋にしても北側の部屋だから南に窓は付けられないのでは?
納戸が南側に付いていたらおバカな設計ですけど、この場合構造上仕方ないと思いますよ。
(2階南側のお部屋の床下を上げて物入れにしてあるってこと)

南道路で間口が広くて全部南向きの部屋でしかも物入れ付いている物件が良いですね。
590: 匿名さん 
[2012-11-01 00:22:06]
ほかの間取り見たけど
ほとんど南に収納がありますね

岡田さんはこの収納シリーズ
長いことやってらっしゃるんでしょうか
591: 購入検討中さん 
[2012-12-20 15:41:21]
瀬古の物件はどうでしょうか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる