防犯、防災、防音掲示板「子供の騒音【PART2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 子供の騒音【PART2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-27 15:56:11
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】子供の生活音・騒音| 全画像 関連スレ RSS

騒音を注意されている方、騒音に悩んでいる方。
お互い上手な工夫や心遣いを駆使して、快適な生活を送るとともに
みんなで子供の健やかな成長、育みたいですね。

PART1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/74236/

[スレ作成日時]2011-09-02 10:39:30

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

子供の騒音【PART2】

1559: 匿名さん 
[2022-07-27 14:31:02]
ドスドスガタガタじっとしてられないなら外に遊びに連れ出しなよ…
小さな子供を狭いアパートに閉じ込めておくって虐待じゃないんだから
今コロナで自宅療養の人も居るんじゃないの?
他の住民が自宅で休めるように少しは配慮したら?

騒音主って自分の都合ばっかりだよね、ADHDなら薬を飲んで自覚をして
ADHDが普通にしてたら周りに迷惑だってことから理解してよ
一般の人は「まず周りに迷惑にならないように配慮した上で」自分の好きな事をしてるんだよ
自分が我慢してるって思ったら周りはもっと配慮してると思うくらいで丁度だから
ずっとやってればその内分かるよ
1560: 匿名さん 
[2022-07-27 19:11:34]
>>1559 匿名さん
おっしゃる通りです。騒音家族は自分の主張ばかりして周りへの配慮なんて一切ありません。家以外の人もウルサイと言っていても静かにはしません。毎日子供が家の中で15時間は大暴れです。もう10歳になるのに。他3人いて毎日相撲なのかドスンドスンとジャンプや走り回る音が激しいです。
ヤンキーの親で躾は一切しないです。早く引っ越しをして欲しいです。
1561: 匿名さん 
[2022-07-27 19:37:23]
下階に孫が来ると、この時間帯の1時間位、
いつもドンドンとジャンプしたり壁を蹴ったりしているようで、振動と音が半端ない。
夕食の支度をしているどさくさ紛れに野放しタイムのようですが、勝手なマイルール?
うちの子がまだ小さい時、お昼間でしたが10分程家の中で遊んだら、
すぐに電話で苦情入れて来ましたが、昔の事だから、もう忘れちゃった?
人がやると許さないけど、自分ならいいの?
1562: 匿名さん 
[2022-07-28 10:09:30]
騒音バ家族が居ないと建物が静かでめちゃくちゃストレスフリーに在宅ワーク取り組めるからとにかく出かけててくれたらいう事無い。
住んでも良いから騒ぐなら出かけろってだけ。

子供居るお宅は子供居ながら仕事するとかムリゲーやってみたら良い。
別に世話しなくてもうるさいだけで気が散る。

普通にスピーカーで静かに音楽聞きながら仕事できるの最高。
ヘッドホンやイヤホンが合わない人間だって居るんだよ。
それを無理やり、騒音主がうるさい子供在宅で暴れさせてる間はするしか無いのこっちは。

テレワ関係無く、自宅で休みたい住民も普通に居るだろうから室内で騒ぐな暴れるなと言いたい。
うるさく過ごすのは普通じゃないから。
普通のお宅では子供騒いだら叱るでしょ。
学校みたいに子供集める場所でも静かにするのが普通でしょ。
騒ぐなら他人の迷惑にならない場所へ出かけて下さい、まともで普通なら。

一緒に居ると子供がどれだけ周りにとってイレギュラーにうるさいのか親は分からないんだろうね。
子供や老人の時間や理解力は、一般の社会回してるスピードやレベルとは違う。
子育て世帯が必死なのは分かるけど、もう少し周りの他人への配慮はした方が良いですよ。
身内でも、祖父母に預けても殺しちゃう事件がある位には一緒に過ごすのは大変なんだからさ。
1563: 匿名さん 
[2022-07-28 20:46:24]
躾の出来ない親が何故か子沢山になり人に迷惑ばかり掛けます。夏休みでも涼しくなったら子供を外で遊ばせるべきです。兄妹揃ってバカだから家の中で起きてから寝るまでドスンドスンジャンプと駆けずり回るね繰り返しです。バスケットボールでも投げ付けたくなります。常識が無いからカーペットを干して家のベランダまで掛かっていました。ダニが掛かるから止めて欲しいです。
1564: 匿名さん 
[2022-07-29 10:46:33]
人が笛を吹いて走り回ってる馬のような音がする隣人の子供。
戸建てなのにこの地響きよ
オープン外構の駐車場で人をよび親は大声で喋る
3世代そろってやばいわこの家
1565: 匿名さん 
[2022-07-29 18:52:52]
外でもできないような騒ぎを室内でしなければ良いんだよ。
スーパーでもそんなに走り回ってドアをバーーン!ってしてるんですか?アホですか?
1566: 匿名さん 
[2022-07-30 09:15:27]
子持ち騒音主がよく「うるさいって言うからこっちは金を使って出かけてる」なんて言うの見るけど、馬鹿なの?
在宅しても静かに過ごせば済む話なんだよ。

子供が静かに在宅なんて無理だから出かけるって事。
周りの住民のせいなんかじゃない。
お前のうるさいクソガキが集合住宅に向いてないだけ、自業自得。
もっと言うなら、ちゃんと広い戸建てで暮らしてれば自宅で少しは遊べるんじゃないの?
親の自分らの無能と怠慢を周りの住民のせいにするな。

こっちはあんたらが在宅してる部屋側は死に部屋なんだよ。
隣接してる部屋はうるさいからデッドスペースになってんの。
こっちが在宅時は意識して、うるさいお前らの居場所から離れた部屋で生活してるの。
部屋の半分はお前のせいで自由に使えてないんだよ、部屋代補償できるの?

壁の向こうは他人の部屋って事意識して音や振動で侵入しないように気をつけて下さいます?
配慮できないなら出て行ってくれて構いません。
こっちはうるさければ苦情を出すだけです、正当な権利ですので。
お住まいになってるのは大声や物音で周りに迷惑をかけないで下さいって契約の建物なんですよ?
契約書を読め。
1567: 匿名さん 
[2022-07-30 09:22:41]
うるさー…
オープン外構の庭で早速子供集めて騒いでいらっしゃる。
おもちゃ叩いて大人も混ざって大声の会話…相変わらずの迷惑行為大全開。
皆まとめて早く海でも川でも山でも行って来て下さい。

アホ子は叩いて音出すの好きだよね、本当にうるさい。
動物園の道具使い始めのクマみたいにしつこく繰り返す頭の悪そうなゾーン入ったみたいなやつ。
母親の網戸や窓の開け閉め繰り返しとよく似てますね。
暑いしどっかのバカにキレられて出先で襲撃されれば良いのにとしか思わない。
1568: 匿名さん 
[2022-07-30 10:16:27]
周囲に、うちの家!○チガイです、ア○です、おかしいの。と

自身で触れ回ってるのと同じ。恥ずッ、、

騒音だと自身らで苦情等があった時点で
認識している癖に?未だやめてないの?
怖い通り越して気持ち悪くないー?て
なってたのが、それまた通り越して
興味津々の新規の方らは楽しんでる?

車出すからさー見に行く?生キ○?
一向に室内で暴れている家の
『親の顔、見に行くツアー』だと…
前の勤務先から内覧に行き?
数人で会話しながら口で落攻してくるって

なんか、周りの口が有るからやばいよね?
うちも気をつけよッ、家の中での過ごし方

マンションの廊下の天井も割ったみたい
ボールはダメだよね、室内?夜から?
そらアカンわ
1569: 匿名さん 
[2022-07-30 10:24:37]
ウワー!泣いてドドン!ゴン!ドン!
毎日です。
隣の部屋に入ってきたら壁を叩いてぶつかって「いるよ」アピール…知ってるよ。
騒音の子供はとにかく在宅してればうるさい。
閉じ込めてるからうるさいんでしょ、他所に連れてけ。
親の働いてるアピールも周りには不要です、仕事してるなら預けられるよね?

ペットだってもう少し静かだろ。
何年も犬や猫未満…タチが悪い。

暑くても静かに過ごせないなら外出して下さい。
熱中症にかかれば静かになって丁度良いです。
嫌がらせのように週末は特にうるさい、周りの人は普通の人なんで週末は休みたいんですよ。
騒音の親は仕事もして無いし別に暦関係無いんだから子供連れて近所でも出かけろよ。
そんなゴトゴトしてて一緒に居る親がよく平気だな…
隣でもこんなにうるさいのに、なんとも思わないで治しもしないなんて感覚が病気なんだよね。
一刻も早く退去してほしい。
1570: 匿名さん 
[2022-07-30 16:08:23]
ドンガンうるせえからこっちも暴れてやろうかな
クレーム出せないでしょ、お前んちがうるさいんだし
1571: 匿名さん 
[2022-07-30 19:53:35]
子供が出してるような騒音出して子供のせいにしてる馬鹿親の多いこと
結局自分の首しめてることに気がつかない所がしょうもない
苦情きて居づらくなって引っ越しで手間も出費もかかるの自分なのに
ただ周りに配慮して静かに暮らすという普通の人にはごく当然で当たり前の事がどうしてそんなに難しいのかな?
哀れな生き物だな
1572: 匿名さん 
[2022-07-30 21:57:58]
今日も朝5:00前からドスンドスンと大暴れです。煩くて2時間も寝ていないから21:30から猛烈に眠いです。料理をしていましたがジャンプの振動が酷くて頭痛と肩こりが治りません。
騒音家族は静かにする事はしないので管理会社や警察からの警告を受けて同じ事を続けるなら強制撤去にして頂きたいです。
子沢山で駆けずり回るのを止められず外にも行かせ無いなら戸建てに引っ越しをして下さい。図々しく集合住宅に住まないでください。
皆、言わないだけで騒音家族を嫌っていますよ。
1573: 匿名さん 
[2022-07-31 07:32:17]
何度も何箇所からも騒音苦情が出るって事を、もう少し管理会社もオーナーもきちんと受け止めた方が良いのでは…
こういうご時世なのに無神経&無責任すぎませんかね

建物の管理きちんとしてほしい
なんなのあの態度が悪くてうるさい隣人…人が休めない物件貸し出してんじゃねえよ
1574: 匿名さん 
[2022-07-31 15:02:13]
ひとまず玄関の開け閉めの度に子供叫ばすのと開け閉めの回数減らしな
そんでキイキイいってる扉油さしとけ

することなすこといちいちうるさいわー
自分達がうるさいって自覚して気をつけて?
自称普通じゃねえよ、普通の人はそんな生きてるだけでうるさくないから
1575: 匿名さん 
[2022-07-31 15:25:58]
居ればドドンゴゴンドッドッドッって…猪かよ
ドスドス走らせるなら外へ出ろってのがどうしても理解できないらしい

何も言わなくても周りは迷惑してますけど?
そんなの迷惑じゃない訳が無いじゃない
寝てる人が居て当たり前の建物で子供暴れ騒がせるとかまともじゃない
1576: 匿名さん 
[2022-08-01 09:19:18]
パパお出かけ中の週末は集合住宅で子供大騒ぎさせて、馬鹿親が朝帰りした日にはさっさと子供外出させて静かに日中お休みですか?
本当に自己中極まりねえな
ろくな死に方しない
1577: 匿名さん 
[2022-08-01 10:24:34]
悪いけど上2人は大きいよね?中2?中3?と高校?
もっと上じゃないの?親とその親?あんたら、ええ加減にしろ!挨拶してないでどうにかしなよ!

外面ばっかでキモいの貴方の家

下の子も小2、小3?
普通にアウトよ、自宅だからと
やらせるな!マンションなのよ、判る?
どうかしてるわ

取り上げろ!外でさせろ!
昨日も出て行って欲しいと思いますか?に
2軒も票が入ってたよ、もう過半数だけど?
1578: 匿名さん 
[2022-08-01 14:20:58]
子供の騒音のうるさいお宅、親が居てもうるさい。
ていうか親がうるさいんじゃないの?

ドンドン踏みしめたり壁叩いたり頭おかしいんじゃないの。
遊んでる子供がやってても親が一緒にいたら止めるだろ…
子供が帰宅してても親がやってたら異常だろ。
なんでこんなの住まわせてるんだよ、周りの住民に迷惑だろうが。

騒音宅、連日色んな騒音出して周りを威嚇してる。
気持ち悪い。
ご乱心なら病院行ってきてくださいよ。
そんでコロナでもうつってこい、寝込めばいくらか静かになるだろ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:子供の騒音【PART2】

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる