防犯、防災、防音掲示板「子供の騒音【PART2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 子供の騒音【PART2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-12 15:33:12
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】子供の生活音・騒音| 全画像 関連スレ RSS

騒音を注意されている方、騒音に悩んでいる方。
お互い上手な工夫や心遣いを駆使して、快適な生活を送るとともに
みんなで子供の健やかな成長、育みたいですね。

PART1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/74236/

[スレ作成日時]2011-09-02 10:39:30

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

子供の騒音【PART2】

1539: 匿名さん 
[2022-07-19 17:44:38]
こちらの騒音家族の子供は寝ていると思われる時間帯(深夜1時以降)にも騒音をだす
深夜1時頃に一旦静かになるから一応寝てはいるんだろうけど
3時ごろになるとドラム缶を叩くような金属音と壁にぶつかるような音と振動、
走り回る音と子供のはしゃぐ声
単に寝相が悪いだけなのか、病気なのか、いったい何をしたらこういう子供に育てられるんだろうね
1540: 匿名さん 
[2022-07-19 22:24:27]
>>1539 匿名さん
私の上の子供達も同じです。集合住宅ですが毎日静かにならないです。深夜1時間は大暴れしまくるので不眠症になりました。5年目になり9歳~3歳の子供が4人います。親は全く躾をしないヤンキーです。振動も物凄くいつも心臓がバクバクします。こういう人は集合住宅には不向きなので早く撤去して欲しいです。
幼稚園、保育園にも通わせ無いから挨拶も出来ずエレベーターではNOマスクです。非常識です。非常識な馬鹿な動物なので話しは通じないです。
ある程度の常識が無い時点で人に迷惑を掛けるので強制撤去でいいのに。以前の所もそんな感じで追い出されたのでしょう。馬鹿は島に住んでくれたら良いです。

1541: 管理担当 
[2022-07-19 23:04:43]
[No.1501~本レスまで、以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・他の利用者様に対する暴言や中傷
・情報交換を阻害する投稿
・削除されたレスへの返信
1542: 匿名さん 
[2022-07-20 16:58:20]
他人の部屋の前で子供騒がせるとか嫌がらせ以外の何ものでも無いだろ…
馬鹿母も一緒になって騒いでて引いた
それこそ気が触れたみたいに馬鹿笑いしてた

うちは窓閉めたら何も聞こえないけど、走り回って振動も酷いでしょ…

苦情出てる建物でやるかな普通…
頭おかしすぎて怖
1543: 匿名さん 
[2022-07-22 05:17:40]
こんな朝からドスンドスンと大暴れです。本当に頭がおかしいです。
1544: 匿名さん 
[2022-07-22 11:01:28]
多動としか思えないガタゴト居るだけでうるさいよ
もう雨もあがったし早く出かけろよ
仕事の邪魔なんだよ
日中出かけなきゃ確実に夜うるさいんだからさ

周りに配慮をする気も能力も無いなら退去して
周りの人の迷惑にならない場所で生きて
ていうかもう生きても死んでもどっちでもいいけど隣人に迷惑だけかけないで?
1545: 匿名さん 
[2022-07-22 14:55:28]
早くコロナだけでもおさまってほしい
少なくともコロナ前は室内で何日も暴れてる事無かった
普通に子供が色んな所に出かけて遊べる位、コロナも無くなって経済も落ち着いてほしい

出かけられなくて苦情対象になる子供も可哀想
選択肢の無い被害者も逃げ場無くて可哀想

みんな心身共に大切にね
1546: 匿名さん 
[2022-07-22 19:37:03]
子持ち世帯は賃貸なら早急に今より安い部屋に引っ越した方が良いですよ。
物価高と円安と給料据え置きは、秋には今より酷くなって当分続くから確実に家計は厳しくなりますよ。
旦那の会社もコロナ補助金の返済がそろそろ始まるから体力無いと倒産です。
子供に少しでも栄養があって好きな物食べさせたかったら家賃などの固定費を抑えましょう。
騒音で苦情貰ってるなら尚更引っ越しのキッカケにして下さい、こっちも助かります。

自分は上記の害が無い(物価高負担に感じる程世帯人数多くない、車無し、円安で利益出してる、所得今年も増える)ので関係無いけど。
今の段階で家計厳しい世帯はそのままだと間違いなくもっと厳しくなりますよ。
1547: 匿名さん 
[2022-07-23 08:38:31]
ずっと大暴れしていて全く睡眠が取れません。うとうとしていたら起こされました。隣人とも最近もめていました。騒音主は子供だからと言って家の中でジャンプや駆けずり回るを永遠にやっています。もう10歳になるのに…静かになったことは1日も無いです。今なら涼しいから外で暴れさせて下さい。本当にバカな親がヤンキーで躾が出来ないなら子供を沢山産ま無いで下さい。
夏休みはスクールに通わせて家にいる時間を少なくして下さい。出来ないなら早く引っ越しをして。周りの皆が迷惑しています。
1548: 匿名さん 
[2022-07-23 08:58:05]
分譲でも賃貸でも集合住宅だと騒音は対して変わらない。
問題は住人。

分譲マンションを何室も購入した中国人富裕層が日本への渡航者向けに営業しているという話もある。
1549: 匿名さん 
[2022-07-23 10:41:12]
>>1548 匿名さん
コロナ落ち着いて民泊始まったら最悪ですね
外人でも日本人でも住民の質ですけど…

日本人の顔して日本語話してるのに通じないのも疲れます
集合住宅で静かに過ごすってそれだけの事もできない人は、どこの国の人でもご遠慮願いたい
1550: 匿名さん 
[2022-07-23 11:28:25]
もう7時間は大暴れしています。うるさいと言うともっと煩くして来ます。非常識な騒音家族は直ぐに強制撤去して欲しいです。何故日本は被害者が我慢を強いられて病気にさせられるのでしょう。騒音家族が改善を何もしないなら強制撤去にすれば良い話しです。少しは睡眠が取りたいです。
1551: 匿名さん 
[2022-07-23 14:05:55]
うちの騒音も早速帰ってきていちいちうるさい。
午前一瞬の留守の間どんなに静かで穏やかか…

ドタドタ室内走りするなら外へ出てやれ。
毎日室内で走る子供がいる騒音家族は集合住宅から出て行け。
なおす気もなおる見込みも無いくせにいつまでも居座って本当に周りに迷惑。
1552: 匿名さん 
[2022-07-23 22:19:02]
隣のハンディ児童。
夏休み入ってから室内音が少しこもる音に。
苦情入らないと自分の部屋がどんな音を出して迷惑かけてるか分からない?
もう10歳で体も大きくなる、カカトでダンダンっ!
延々ドンドン歩き回る、急に駆け回る。始まると小一時間。
音が小さくなふわけないのに、しばらく経つと
マットを撤去するのか音が大きくなるんだよな。
なんなの?周囲への配慮ずっと続けろよ。
1553: 匿名さん 
[2022-07-24 08:19:02]
アホ騒音家族が今日も5時起き、今既に子供走り回らせてます
外でやれば~?
本当に非常識で頭痛いです
馬鹿が近所に居るととても迷惑
1554: 匿名さん 
[2022-07-24 12:56:24]
幼稚園に通わせないから社会性も無くて、更に引きこもりの母親が1日3時間も外出しないから4歳になるっていうのに子供の癇癪がなおらない悪循環。
他の子育て世帯は幼稚園と公園遊びで午前も午後も出かけてるよ。

子供産まれてから365日ほぼ在宅。
子供喚いて暴れて数時間室内で走り回っても窓開けて在宅。
在宅ワークのうちより外泊日数少ない。
こんな狭い部屋にずっと在宅って一番子供が可哀想だろ。

両親もADHD丸出しのドカンバン家族で、こんなのが増殖中だと思うと末恐ろしいよ。
母ちゃんは薬が切れたのかまた最近窓の開け閉め繰り返し症候群(実際の名は知らん)でシャー―パンガラ―バシン繰り返すし。
周りに注意されても聞かない、隣の他人に迷惑かけまくり馬鹿のまま。
時々苦情出されて静かになってまた再発してその繰り返し。
成長しない迷惑馬鹿のまま。
そんな人間なら繁殖しなくて良いんじゃない。
自分勝手なエゴの塊は害でしかない。

夏休みで子供がいく所無いなら一度実家でも友達の家でも1週間泊まって来て。
そのまま自称普通の感じでいつも通り暮らして来いよ。
家族でも引くと思うよ、そんで忌憚の無いご意見貰って来い。
身内には「これを他人に強いるなって言われてる」って伝えて来い。

「大した事無いよー」ってもし言われたらそのままそこに住め。
騒音主だってわざわざ苦情貰うような建物に住む必要は無いんだよ。
これでwinwin。
1555: 匿名さん 
[2022-07-24 16:00:40]
家の前で大人もそろってプールで大騒ぎ。
どっかいけよ。
なんなら昼間うるさくさせるのはいいけど、夜深夜までドタドタ走らせるな
1556: 匿名さん 
[2022-07-24 19:11:31]
騒音家族留守だとめちゃくちゃ静かになるからすぐ分かる
あの世帯居ないだけで平和
毎回出かける度に帰ってくるなと切に思う
これを知ってるから改めて騒音主がこの建物に不要なんだなと思う
この静かさが普通なのに

奴らが居なければ家賃安い位だと感じる
あいつら出て行ったら値上げしても良いと思う
あいつらを耐えてるこれまでは半額でも高いと感じる

騒音主居るとうるさいし雰囲気も悪くなるし、共用部も散らかすし風紀も悪くなる
大家さん、資産価値下げてますよ…
1557: 匿名さん 
[2022-07-25 09:04:31]
朝からドスンドスンか始まりもう3時以上です。うるさいと言っても騒音家族は頭がおかしいのか言葉が通じないです。何度も管理会社や警察に注意されても静かになりません。10歳9歳…と居て狂った様に大暴れです。騒音家族は日本人です。
周りも迷惑しているから出て行け。夏休みでも外で遊ばせたら良いです。お金が無いならスーパーの遊ぶコーナーに行ったら。
1558: 匿名さん 
[2022-07-27 09:12:36]
騒音苦情が出てる建物周辺で窓を開けて子供を騒がせて喚かせてるっていうのは一体…?

イヤイヤ期のような(もう4歳だろ)子供の喚き声が可愛いとでも思ってるのだろうか…
もし身内がそうだとしても、周りにはただの高音超音波のような騒音でしか無いですよ
騒音主って次から次へと迷惑行為をしまくりますよね
ソシオパスだとしか思えない、キモイ
早く退去して

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:子供の騒音【PART2】

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる