防犯、防災、防音掲示板「子供の騒音【PART2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 子供の騒音【PART2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-02 20:45:25
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】子供の生活音・騒音| 全画像 関連スレ RSS

騒音を注意されている方、騒音に悩んでいる方。
お互い上手な工夫や心遣いを駆使して、快適な生活を送るとともに
みんなで子供の健やかな成長、育みたいですね。

PART1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/74236/

[スレ作成日時]2011-09-02 10:39:30

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

子供の騒音【PART2】

2412: 匿名さん 
[2023-02-02 23:29:50]
騒音主同士上下階に住めばいいのに、いつも間に静かでよい人が挟まれてる理不尽さ。
2413: 匿名さん 
[2023-02-03 10:36:38]
>>2408 匿名さん
通常の世帯が、親が荷物持って車暖めて、暖まった頃に子供連れてお出かけ…ってする所を、騒音主みたいなのは何度でも行ったり来たり~その度玄関扉もドカン!バコン!

動作が全て、通常より無駄が多くて音も出てるの自覚して。
要領悪いってだけで済まない独自のこだわりですか?
性質なら対処法勉強して。
多様性は結構だけど、周りで迷惑してる人が居るなら配慮して。
苦情が来て配慮できなきゃただの迷惑行為の押し付けですから。

出かける時間がどんどん遅くなってるから、戻る時間も遅くしてね。
正直、お宅が在宅中はリビングがうるさくて不快で使用不可です。
ドスドス歩きも無駄にドンバンしてるのも、音も振動も響いて居られません。

自分に合ったお住まいを選んで下さい。
集合住宅は戸建てよりは隣が近いの。
同じ建物に沢山の家族がお住まいです、壁の向こうが隣人のお住まいです。
周りに配慮して迷惑をかけずに暮らせるようになったら選択肢に入れて下さい。
苦情なんか暇つぶしで出して無いから。
本当に騒音主家族皆さんのお人柄にずーーっと迷惑してるんですよ。
退去してくれないかなー、一刻も早く。
2414: 匿名さん 
[2023-02-03 15:45:34]
この時間に昼寝から目覚めて早速ドタバタバンバンやってるなら公園行けば?
クズの母子が引きこもってうるさいよー
最近一層どうしようも無い非常識騒音家族だわ
2415: 匿名さん 
[2023-02-03 19:45:02]
ドゴドゴギコギコが周りにどれだけ不快なのか分からないみたいだけど布団にしたらって思う。
ベッドだと人数分ドン!ドン!って降りるし。
クソガキ共は調子に乗ればギッシギシ跳ねてドゴドゴ壁にぶち当たるし。

かつ床に何か敷けよ。
集合住宅の部屋は合宿部屋じゃねえし。
何人育てたらそういう配慮ができるようになるの。

ていうか、何人産んだら建物から出て行くつもりなんだろう。
既にキャパオーバーですけど。
普通のご家庭はその人数でその間取りには住んでないと思うよ、一般的じゃ無いよ。
家族やお友達は進言してくれないの?非常識だし頭おかしいよ。
騒音が出るのも当たり前だよ、子供の育つ環境じゃないよ。

何人でも全然お付き合い無い人に友人の話として「その家族構成と間取りで苦情も出てるけど住み続けてる人が同じ建物に居て迷惑してる」って話してみ?
100%「信じられない、大変ですね…」って言われるよ。
2416: 匿名さん 
[2023-02-05 09:52:52]
上の階の騒音一家は布団みたいなんですが、寝る準備の時間が一番うるさい。。布団敷くためにか何かをゴロゴロゴローと大移動させてる音とかボン、ボン、ボン!と多分ですけど枕とか布団とか雑に掘り投げてるのかなと。子供もテンション上がって走り回るわ、バンバンやるわ1、2時間くらいやってます。ベッドにしてくれと思ってたけどベッドも飛び降りたりトランポリン代わりにしそうで煩そうですね、、
2417: 匿名さん 
[2023-02-05 10:00:29]
>>2416 匿名さん
騒音一家はもう何をどうしてもうるさいんでしょうね…
馬鹿に付ける薬はないっていうことか…

なんであんなに何をするにもいちいちうるさいんでしょう。
今まさに騒音家族が出かける所ですが、既に先程から玄関周りでドン!コン!バコン!駐車場までの往復が始まって15分はうるさいです。
さっさと出かけて永遠に帰宅しないでほしい。

本当におはようからおやすみまでうるさいです。
今朝も6時のベッドからのドォン!ドンドン!で起こされました、日曜日なのに。
それで出かけるのは365日ルーティン通りの今かよ…うざ…
2418: 匿名さん 
[2023-02-05 17:35:50]
結局お天気でも頑なに午後目一杯在宅して子供ドスらせてた騒音家族。
夜は静かにできるのかな?
普通の人は明日からまた一週間お仕事なんですよー
うちも暦関係無くテレワですけどお仕事してるんですよ

仕事もしないで子供と遊んでるだけのお宅とは違うんでご配慮下さいね
そのうるさいだけのクソガキの子供手当て、お仕事して納税してる人から出てるんで
ちゃんと育てて下さいね、親みたいに社会の寄生虫にならないように

また夕方の騒音祭りが始まるのかな?
子供そんなに居るのにまだ何も敷かない床にコンコロコ―ンと落としてるよ
省エネにもなるからプチプチでも敷き詰めろ?
あぁーゴトガタ始まったかな、ホント騒音が年中無休だな…遊びたければ外に出れば?
2419: 匿名希望 
[2023-02-06 16:34:04]
今日も一日良い天気でしたが、アホ隣人一家が今日も居ます。もう5日以上居るよねー、コロナかな?
ガキは室内ずーっと走って、父親の下品なくしゃみやら笑い声やら母親のベランダズバーン!ダーン!が響いてます。壁伝って家が揺れるだろ!ガサツ一家!○ね!
こっちは仕事中!うるさい!出ていけー!
2420: 匿名さん 
[2023-02-06 19:18:46]
>>2419 匿名希望さん
そうそう、騒音主の部屋ってズバーン!ダーン!鳴りますね…
あれは一体…?

家に居るなって事では無くて、自宅に居るならそれなりに周りに配慮して居れば良いし、騒ぐなら外に出れば良いだけの話なのにどうして理解できないのか不思議です。
子供が走るのに部屋にこもる理由が分からない。
めちゃくちゃお天気だったのに。

うちの騒音の子は今日も玄関出る時も帰宅の時もワー―!ウワーー!叫んでるけど、そんな元気が無くなるまで外で発散してくりゃいいじゃん?
明らかに運動量が足りて無いじゃん。
水泳とか良いらしいよ?海も近いしなんでも良いから家で騒がせないで外でやれと思います。
2421: 匿名さん 
[2023-02-06 23:23:20]
401毎日うるさすぎる
夫婦も男児も大野
1階に行け!
2422: 匿名さん 
[2023-02-07 01:00:39]
アンタが引越せ
2423: マンション掲示板さん 
[2023-02-07 09:14:24]
今朝も7時半くらいからずっとドンドン、ガタゴー煩いです。保育園まで暇なんだろけど父親も一緒に遊んでるのか「ふっふっふっー」とか聞こえて来ます。外で見るには微笑ましく思えるのだけど何度注意しても学習出来ない親に腹が立つより気持ち悪く感じます。おもちゃか何かを頻繁に落とす音や引きずる音、本当に対策してるのかと思います。管理会社の話ではマットは敷いてるけど全面には敷けないと言ってるみたいだけど、あちこちで引きずったりゴン!と何度も落としたりするのだから全面に敷かないと意味がないと思います。意味のないペラペラのマットじゃなく分厚いマット何重に敷くとかもっと周りの事考えて真剣に防音対策して欲しいです。真摯な人間ならもっと早くにやってると思うのでこれからも無理だとは思いますけど、、
2424: 匿名さん 
[2023-02-07 13:57:33]
騒音苦情ビラに指摘されてる騒音を、一瞬止めて再発するのはなんの病気ですか?
あと玄関の外にゴミ置くのやめて?
朝6時に飛び起きるのやめて?
2425: 匿名さん 
[2023-02-07 15:15:23]
>>2423 マンション掲示板さん
子供が帰宅してからかれこれそんな感じでドンドン、ガタゴトしてます。
さっきも窓開けて叫んでたから、外に連れ出して発散させてきてはいかがですかお母さん?

この時間から騒がれても周りの住民に迷惑だって分かりません?
テレワの人もお昼寝中のお子さんも夜勤の住民も居るってのに。
生活音でもあるまいし、室内で遊ぶような騒がしい住民はお出かけ下さい。
よく子供に壁やら叩かせるよね…壁の向こうに他人様の住居があるって教えないの?
産むならちゃんと躾けるか対策するかして下さい。
2426: マンション掲示板さん 
[2023-02-08 09:17:42]
>>2425 匿名さん
返信ありがとうございます。うちも今まさにそんな状況です。ずっと雷みたいな音でゴーゴーバリバリと何か引きずってます。さっさと保育園連れて行けや思いますよ。父親の呑気なあくびも聞こえて来ました。子供が暴れてても放置みたいです。うちとこの騒音主も真冬でも猛暑日でも窓開けてます。カーテンも外出時も全開で周りの目も気にしないガサツな一家なんだなと思いますよ。
2427: 匿名さん 
[2023-02-08 16:57:54]
最初から子供の足音も大人の踵歩きも、信じられないぐらい響いて、まるでベニア板一枚しかない天井かと思うような分譲を間違って買ってしまった。もう3、4回は騒音注意の掲示と配布がされてるけど、騒音出している輩に限って、自分達の事だとは思わないようで。はっきり「子供の」と書かれても、実際に子供がいるのに自分達の事だと思いもしないのか。ほんとバカ。親も子供もバカ。こんなバカに税金で子供手当とか出すなら税金返せ
2428: 匿名さん 
[2023-02-08 17:23:25]
>>2426 マンション掲示板さん
こちらこそ大変な中返信を恐れ入ります。
「雷みたいな音」「ゴーゴー」「バリバリ」なんなのでしょうね、お子さんの居るお宅あるあるです。
お子さん生まれる前から隣に住んでいますが、生まれて歩き出すまでは本当に静かなお宅だったのに…
お子さんの成長と共に、窓開け頻度は減って騒音も少し控え目になってきました。

今はコロナと大変な時期が重なって余裕が無かったのかな位に思っています。
カーテンは閉まってるけど、窓は開けてたな…開閉の頻度も凄かった…
共用部には安定して私物出てますし、玄関前はいつも何かのクズが散らかってます。
何かしらだらしないというか、ガサツ要素が騒音を生み出すんですね。

一番は騒音出さないで人並みに過ごしてくれればもういいかと思ってます。
馬鹿につける薬は無いですね。
2429: 口コミ知りたいさん 
[2023-02-10 19:01:06]
金曜日は必ず夕方からガキの踵走りが始まる。勝手に解禁するなよ。基本毎日うるさい上に、週末はさらにうるさい。バカってじっと座っていられないのか?病気ですか?走り方にも知性がないのがなんとなく分かってしまうのがすごい。退去してー。
2430: 匿名さん 
[2023-02-11 10:24:28]
>>2429 口コミ知りたいさん
わかります、基本毎日うるさいのに。
走ったり歩き回るなら外に出れば良いのに…
そんなの夜室内でやってる事自体が非常識なんだから、夜でも子供連れて公園歩いてくりゃ良いのに。

そして母親だけならそこまでドンゴン!ドア鳴らして無いんだから、旦那にもそうさせて。
集合住宅に住むなら配慮して暮らせって躾して…子供も旦那も。
無理なら戸建てを買えってきちんと説明してあげてと思います。
そんな事もできないならさっさとうちの騒音馬鹿の家族は退去してほしいです。

とにかく傍から見ていて部屋の広さが足りて無さそうです。
音だけじゃ無くて私物部屋からはみ出してますよ?共用部は物置ではありませんよ~
騒音主は耳も目も頭も悪い生き物ですね。
2431: 口コミ知りたい 
[2023-02-11 22:36:22]
>>2430 匿名さん

仰る通りですねー。全てがアホですね。社会でも不要。今も帰宅と同時に上から物凄い振動が。頭が悪い親が産んだ子だから、悪いのはわかりますので、山の中の一軒家にでも移住してほしい。少しは勉強とかさせたらいかがでしょうかねー。アホの下で暮らしているかと思うと胸糞悪いです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:子供の騒音【PART2】

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる