防犯、防災、防音掲示板「子供の騒音【PART2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 子供の騒音【PART2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-18 18:39:21
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】子供の生活音・騒音| 全画像 関連スレ RSS

騒音を注意されている方、騒音に悩んでいる方。
お互い上手な工夫や心遣いを駆使して、快適な生活を送るとともに
みんなで子供の健やかな成長、育みたいですね。

PART1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/74236/

[スレ作成日時]2011-09-02 10:39:30

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

子供の騒音【PART2】

2372: 匿名さん 
[2023-01-15 19:07:30]
騒音主はさ、障害だから仕方ないって言ってくれる人の隣に住んでよって思います。
うちはお断りなだけで。

うちの対応がレアならどうぞたまたまハズレだと思ってさっさと引っ越して下さいよ。
「普通」はそのおかしな情緒の子供もご両親の「自称生活音」も許容して貰えるんでしょ。

神経質でうるさい隣人でどうもさーせん。
次は騒音主の言う所の「普通の大らかな」無神経な隣人だと良いですね。
苦情出されてる騒音主は早く失せろよ。
2373: 匿名さん 
[2023-01-15 21:09:59]
再発ホント迷惑です。
静かにできるのを周知させてからの再発ってなんだ?喧嘩売ってんの?
隣人舐めるのもいい加減にしてほしいですね。

そんなに暴れたかったら、外でどうぞ。
毎日寝るまで建物から離れたどこか遠くで好きなだけやって来い。

そして今暴れるなら今すぐ外に連れ出せ。
周りの住民に迷惑だろうが。
親なら責任持って、周りに迷惑かけないように子供の面倒を見ろ。

引っ越し先決まるまでとりあえず明日から両親の部屋で暮らして。
もう今すぐ退去してほしいわ、親子で消えるか○ね!
2374: 匿名さん 
[2023-01-16 18:36:11]
トイレ渋滞やめてほしい…
お子さんはおトイレ使えるようになったのかな?
便座のコン!も、狭いからかあちこちドゴ!ドン!ぶつかる音も他所で練習してくれ。

こっちがいつトイレ入ってもいるじゃん、トイレストーカーかと思ったよ。
てか、便座コン!はそっと閉められないならカバーつければ済む話じゃね?

家族でトイレ渋滞するなら、せめてトイレが2つ以上の建物に住んで下さい。
なんでカップル用みたいな部屋に家族で住んでるの?
そもそもオマル置いたらクソミソみたいな狭い部屋ですけど。
てか、家族で入居して家具置ける?

そっか、だから私物が共用部に溢れちゃうのか。
もっと広い部屋に住んだら?って騒音主が多すぎ。
あんたらがそこかしこにドンゴンぶつかる音も振動もエライ響くんだわ。
周りに配慮もできないなら集合住宅はご遠慮下さい。
2375: 匿名さん 
[2023-01-17 20:20:49]
ドンバンうるさい…
キッチンの造り付けの扉もバンバンうるさいよ。
ちょっとそっと閉めるだけでバンバン鳴らないで済むし、お宅のクソガキは何?
餌を静かに待てないの?子犬だって大人しく待て位できる。

餌の気配で興奮してドスドスバンバンって躾のなってないケダモノそのものじゃん。
そんなの集合住宅ではお断りなんですよ。
少しは周りの住民の迷惑も考えて?
子供騒がせてる親しっかりして…ちゃんとやってる他の子育て世帯が迷惑なんだわ。
子供が居るだけで勘違いされるから騒ぐなら退去して。
2376: 口コミ知りたいさん 
[2023-01-18 18:04:24]
あー、S村さんホントうるさいわー。こども、病気?生活音なら我慢するが、異常な足音。そして網戸を激しく何度も開閉。一家総出でアホなんやね。挨拶もできないし、社会人としてダメやろ。退去してー。
2377: 匿名さん 
[2023-01-18 18:12:06]
子供の騒音って、大人が配慮して暮らしていたら絶対にあり得ない馬鹿みたいな音くり出してくるから本当に子育て世帯には気をつけてほしいです。

大人がやったら完全にアウトな奴なんですよね。
全体重を乗せてのドォン!バァン!って、一緒に居て親が「マズイ!」と思って止めないのもどうかしてると思われてるよ。
特に小さい子供と接点の無い若い世代や単身者にはキツイと思いますよ。
2378: 名無しさん 
[2023-01-18 18:41:25]
子供の足音もそうだし、物を落とす音もすごいうるさい。
朝やられるとその音で起きて一日中イラつく。
しかも5人住んでて2DKってアホなんじゃないの?子供も夜の12時まで起きてるし、狭いんだから引っ越せよ。
2379: 匿名さん 
[2023-01-18 18:51:06]
>>2378 名無しさん
分かります。
うちの建物でも最上階で同様のケースです。
…下の階の人の気持ちとか考えた事あるのかな…
共用通路だけでも家族揃うと夜でもすんごいドッカンドッカン踏み込んで昇降してます。
建物中に響いてると思う。

子供は歩けるようになればドスドス歩きから始まり、よたつくしあちこちでよろけて壁バン!床ドン!、踏み込むし地団駄踏むし…

下の階でやられてもキツイのに、上からだと重力も上乗せされて振動と騒音が酷そうです。

8時過ぎて子供起きてるのは成長に影響するし、睡眠浅いのは運動量が足りないせい。
太陽の下、外で思いっきり走ったり飛んだりしてくりゃ良いのに、狭い部屋に在宅率高すぎ。
それで室内でも夜ドスってるって本当に親がクズだと思います。
自分都合だけ…その子供にも周り中にも良い事何も無い、迷惑だけ。
2380: 匿名さん 
[2023-01-18 20:24:49]
夕飯、お風呂が済んだ今頃から再びドンドンバンバンしてるけど、お勤めの人はこの時間はもう寝る前の寛ぎタイムでしょうに。
「無邪気に遊んでるだけ~」みたいなつもりかもしれませんけど、壁や床やらをドンバンしてるただの突然の騒音でしか無いから。
奇声も振動も響くゴォン!も、そんなのいつ来るのか分からないで自宅で寛げって無理でしょ。
お宅の子供は無駄な騒音発生装置でしかありません。

周りからしてみれば、もう躾の限界がそれなら退去一択なんだけどいつになったら分かるのかな。
春には消えてね。
2381: マンコミュファンさん 
[2023-01-19 20:49:22]
ワタシも普通に子育ては経験したが、下に人が住んでいるという極めて当たり前の認識もない、アホみたいに走り回っているガキを躾もしない、そんな親がもう終わっていますよね。管理会社から2回注意喚起してもらいましたが、1度も謝罪なし。あ、その前に引っ越しの挨拶もなかったな笑笑。民度その低度。育ちの問題か。毎日のことだし、本当に困っています。走りすぎて倒れて頭打って逝ってくれないかな。
2382: 匿名さん 
[2023-01-20 22:02:52]
近所の住宅地に道路族の建物が固まってる戸建てエリアあるんですが、集合住宅で人に迷惑かけてないから我慢できるか思ってたら…。
ボール、三輪車、スケボーで飛び出し。
車や歩道の人をを止める。
親は勿論謝罪しない。

割と交通量多めなんですが、車の音も消される大声で叫ぶ。
駐車してる車にボールぶつけて知らん顔。
下校時間帯に叫びながら歩いてることもあり、その住宅地を避けて遠回りすることになりました。
2383: 匿名さん 
[2023-01-21 12:43:11]
幼稚園にもいってない子供が深夜1時ぐらいまで起きているのはどうなのでしょうか?
戸建てですが隣接し合っていて深夜まで叫び声と高いところから飛び降りたような音が聞こえます。
普段からうるさい子なので虐待はないと思いますが近頃の親は平気で深夜まで幼い子供を興奮させて遊ばせているのですね。
2384: 名無しさん 
[2023-01-22 08:13:13]
異次元の少子化対策って要は金をばらまくことでしょ。躾の悪い馬鹿なガキやら発達障害のガキばかり増やしてどうすんの。そもそも、マンションや住宅密集地にガキが1人ギャースカ騒いでもうるさいのに、子沢山家族なんか増えたら迷惑でしかない。

少子化対策するなら、まず山奥に子連れ専用住宅でもつくって子連れを隔離してまともに育つように監視管理でもしてくれ。
2385: 匿名さん 
[2023-01-22 18:20:24]
2週間くらい比較的静かでしたけどまた暴れ出し始めました。防音マットとか敷いてくれたのかなと思ってたけど違ったようです。ここはプレス工場かと思うくらいドン!ドン!と音と振動が酷いです。言うこと聞かないと諦めないで注意し続けてください。出来ないなら引っ越ししてください
2386: 匿名さん 
[2023-01-22 18:47:08]
>>2385 匿名さん
ホントにそんなのの繰り返しで騒音主にはいい加減学んでほしいと思います。
周りに配慮して静かに住める位成長してから入居して。

集合住宅しかもアパート如きで歩き始めの子供を育てるなんて本当に建物中の住民に騒音押し付けてるだけの状態ですから。
口先だけで謝っても騒音が変わらないと被害者には喧嘩売られてる以外のなにものでもありません。

幼児がバンバンそこらを叩いたりジャンプしたり走ったりするのはそういう生き物なんで、親が周りに迷惑にならない然るべき場所で育てて下さい。
子供生むなら戸建てを買いな?
何人も居て家族で住むならその方が自然でしょ…

騒音出して一生アパート住まいのあんた達は将来お互い様になるんだろうけど、うちは戸建て育ちでそこまで他人様に迷惑かけて育ってません。
本当にいい加減にして欲しい…
毎晩ドンバン床踏み鳴らすのはなんの儀式なのか…
1Fの音も振動も上にも横にも響くし、上階でも当然下階にも横にも響いてますよ。
一つの建物って自覚を持って生きて。
どれだけ想像力が無いんだろう…最近の事件とか本当に騒音主と共通点があり過ぎて引くよ。
2387: 名無しさん 
[2023-01-23 08:17:38]
何度も全戸向けの注意喚起(主に子供の足音について)の紙が配布されているから、文盲か真正馬鹿でもなければ親がそれを読んでいる筈なのに、子供がいる上階はマットか絨毯を敷いている様子がない。更に最近は、何か駄々を捏ねているのか、運動でもしているのか、その場で足踏みするようになって、2年前より体重も増えているから、この前は遂に上からの足踏み振動で、うちの柱部分がミシッと音をたてた。
絶対にわざと出している音で、好意的に考えれば親が注意することに反発しての行動のようにも思える。
昨今、親子感で殺人事件が起きているけど、そんなに言う事も聞かない子供に愛情なんて注げるのか、子供も親を恨む一方だし、上階が事故物件になる前に売却したい
2388: 匿名さん 
[2023-01-23 17:03:37]
>>2387 名無しさん
子供と指定して無くても騒音苦情が出たら全般的に気をつけるのが普通じゃないのかな…
子供が居れば騒がしくなるのは当然分かる事なんだから、何かしら対策するのは親のつとめでは…

足踏み、地団駄でしょうかね。
うちも毎日のようにあります。
それにプラス壁に体当たり&ぶつかり稽古でもしてるようなドォン!ドゴ!みたいな音出してきます。

騒音の苦情が出ている建物でそんな事して住んでる奴、〇ね以外の何を思えば良いのか分かりません。
本当に何度も再発してるししつこいので苦情主からトドメさされないのか心配になるレベルです。
でもホント、何でも誰でも良いから誰かに退治してほしいです。
痛い目みないと分からないんだろうなああいう馬鹿はっていう気持ちにさせる、騒音主って。
2389: 名無しさん 
[2023-01-24 13:34:42]
どこもかしこも、馬鹿な家族に酷い目に遭わされていますね。犯罪ですよ。うちの上も面の皮厚すぎて手に負えません。馬鹿って厚かましい、コレ共通ですね。感度が鈍いから、同じ次元で話できない。どうしたらいい?
2390: 匿名さん 
[2023-01-26 10:28:46]
掲示板に書かれるために騒いでるのかと思う位、次から次へと馬鹿みたいな騒音繰り出す

無駄に叫んで暴れる子供はぽつんとした戸建てで育てて下さい
薬切れたのかな?
2391: 匿名さん 
[2023-01-26 10:50:29]
うちの下101のクソガキ2人!山◯一家!うるさいんだよ!男児2人いて50平米、鉄骨に住むって頭がバカかよ!7年も住むとか、貧乏かよ!引っ越すタイミングがわからんのか!引っ越すタイミングはとっくに過ぎてるだろーが!!!
いなければ非常に静かなのに、あいつらのせいで苦痛でしかたない。
消えてくれ。それだけ人から恨みをかってるのを肝に銘じろ!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:子供の騒音【PART2】

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる