株式会社コスモスイニシアの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴィーガーデン ザ・レジデンス【契約者専用】 パート9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 西東京市
  5. 向台町
  6. ヴィーガーデン ザ・レジデンス【契約者専用】 パート9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-01-20 20:33:46
 

パート9を建てました。
こちらは住民専用です。
ご近所情報など有意義な場にしましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/172658/

公式URL:http://www.vi795.com/

[スレ作成日時]2011-08-31 09:14:35

現在の物件
ヴィーガーデン ザ・レジデンス
ヴィーガーデン ザ・レジデンス
 
所在地:東京都西東京市向台町3丁目1010番7(地番)
交通:中央線 武蔵境駅 バス15分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分 (北口より)
総戸数: 796戸

ヴィーガーデン ザ・レジデンス【契約者専用】 パート9

1: 匿名 
[2011-08-31 14:28:47]
平和に暮らしたい
2: 匿名 
[2011-08-31 18:19:18]
mixiで理事会の方が相談するとか書いていたようですが、その後報告はあったのですか?
3: マンション住民さん 
[2011-08-31 18:30:20]
隣の家の換気扇からタバコの匂いが放出されて、我が家の寝室に入ってくるのですが、こっそり換気扇を塞いだら怒られますかねえ。
4: 匿名 
[2011-09-02 07:38:58]
よその家に細工するのは違法じゃない?
嫌ならでてくしかないね。
部屋の中で吸ってるんだし。
5: 匿名 
[2011-09-08 12:42:46]
誰か作ってくれたのにあがらないね
6: 匿名 
[2011-09-08 16:46:29]
ヴィーガーデンって有名なんだね
7: マンション住民さん 
[2011-09-08 17:00:52]
一階のポイ捨て撲滅運動で有名ですよ。
8: 住民さんA 
[2011-09-08 17:34:10]
売れってチラシやDMがしつこいくらい入ってます
売り出されるのを心待ちにしてる人が、かなりいるのでしょうね
9: マンション住民さん 
[2011-09-08 21:53:59]
今日 B棟で おもいきり 布団ほしてましたね。
こんだけ禁止って言ってるのに わかっててやってるのかな。
柵にかけてるのが一部屋だけだから 余計目立ってたな
こういうのって管理事務所に報告するべきかな?
10: マンション住民さん 
[2011-09-08 22:18:48]
当然報告ですよ‼
11: 住民 
[2011-09-08 22:40:16]
売れってDMやチラシは仲介業者の仕入れ営業ですよ。
引く手数多と勘違いして売り出すと恥をかきますよ。
せっかく購入した我が家です。楽しんで暮らしましょう。
12: 住民さんA 
[2011-09-09 01:59:20]
うちも売る気は全く無いですね。
ただ、売りに出てたら、両親を住まわせてもいいかな?とか
考えるかもしれない。
実家は戸建で、段差も多いし、洗濯物は、わざわざ2階へ干しに
上がってる。
いい運動になるかもしれないが、いつまでも丈夫でいられるとは
限りませんから。。。。
13: 住民さんC 
[2011-09-09 02:55:16]
さっき、車のクラクションが長めに鳴ってましたね
それも2回

3日前も近くで若い人が2時間ぐらい叫んでましたね

近くの公園がたまり場にでもなってるんですかね?

14: マンション住民さん 
[2011-09-09 07:36:27]
窓を開ける季節は、煙りがベランダからも廊下からも入ってくる。
もうヤダ……(T_T)
15: 匿名 
[2011-09-09 08:34:48]
悔しかったらプラウド花小金井に住めば?
貧乏ってかわいそう。
16: 匿名 
[2011-09-09 08:42:11]
悔しくないんですが(^o^;
17: マンション住民さん 
[2011-09-09 09:10:52]
>>15
なんつう直接的な宣伝…
18: 匿名 
[2011-09-09 09:16:12]
この人も抽選もれしたんでしょう
19: 匿名 
[2011-09-09 09:32:31]
バイクの音もうるさい。
20: マンション住民さん 
[2011-09-09 12:07:48]
子供会が発足されるようですね
うちはまだ小学生ではないけど、こういうのが
あると嬉しいです
棟ごとの集まりとか、階数ごとの集まりも
いろいろ騒音問題とか相談しあえていいかも。
やっぱりこのマンションでよかったな

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる