株式会社コスモスイニシアの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴィーガーデン ザ・レジデンス【契約者専用】 パート9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 西東京市
  5. 向台町
  6. ヴィーガーデン ザ・レジデンス【契約者専用】 パート9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-01-20 20:33:46
 

パート9を建てました。
こちらは住民専用です。
ご近所情報など有意義な場にしましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/172658/

公式URL:http://www.vi795.com/

[スレ作成日時]2011-08-31 09:14:35

現在の物件
ヴィーガーデン ザ・レジデンス
ヴィーガーデン ザ・レジデンス
 
所在地:東京都西東京市向台町3丁目1010番7(地番)
交通:中央線 武蔵境駅 バス15分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分 (北口より)
総戸数: 796戸

ヴィーガーデン ザ・レジデンス【契約者専用】 パート9

21: 匿名 
[2011-09-09 16:05:25]
騒音問題とか有ること自体、住みにくいマンションなんだよ。
22: マンション住民さん 
[2011-09-09 17:37:51]
自動車やバイクは物件とは関係ないような…
23: 匿名 
[2011-09-09 20:22:14]
このあたりは静かなほうだよ
24: 匿名 
[2011-09-09 20:24:21]
プラウド素敵だけど、まだ残ってるよね〜
25: マンション住民さん 
[2011-09-10 08:51:44]
いやー、静かだよぉ〜!!

前に住んでいた所と比べると
ほんとに静か。

夜なんて、高層階なのに虫の鳴き声とか
聞こえるもんv(^o^)v
26: マンション住民さん 
[2011-09-10 12:18:27]
ヨウ素の急増について(速報)










岩手県奥州市、東京都の一部などで高い放射性ヨウ素が検出されています。8月上旬から中旬にかけて福島原発から排出されたものと考えられ、当然、原発側は把握していると思います。



今のところ、検出値は低い(1キロあたり3000ベクレル以下)なので、急な行動は不要ですが、このことについて政府、東電、マスコミが黙っていることに注意をしなければなりません。



とりあえず速報まで



(平成23年9月10日)
27: マンション住民さん 
[2011-09-10 12:32:55]
これ
8/15-8/20
http://atmc.jp/?n=12
28: マンション住民さん 
[2011-09-10 12:43:20]

ヨウ素の急増について(速報)
http://atmc.jp/?n=12
http://atmc.jp/?n=13
http://atmc.jp/?n=13&d=110819
29: 匿名 
[2011-09-10 20:47:41]
お祭りの音が聞こえますがどこかなあ?
30: マンション住民さん 
[2011-09-10 23:08:43]
パート8のスレで、お風呂の床の黒ずみについて書き込みがありましたが、
わたしも同じ状態でした。
ためしにキッチン泡ハイターをつけて30分放置後、
お風呂のスポンジでこすって流したらほとんどキレイになりました。
換気扇とゴム手袋は使った方がいいと思います。
ご参考まで。。♪
(本来の使い方と違うので、自己責任でお試し下さい。)
31: マンション住民さん 
[2011-09-11 04:28:26]
東京で大異変…ヨウ素が急上昇!何が起きているのか

2011.09.09
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110909/dms110909122200...
32: 匿名さん 
[2011-09-11 15:18:51]
新聞のチラシに9階の物件売りに出ていたけど
ついに戸建てに転居する気になったのかな
33: マンション住民さん 
[2011-09-11 17:45:23]
お風呂の床の黒ずみですが、重曹もお勧めですよ
濡れた床に、粉を振りまいて、しばらく放置してから擦ると、
床の汚れが一皮むけます。ごしごし擦るのはちょっと大変だけど。
クエン酸は床がヌルつくので、私は重曹のほうが好きです。
漂白剤のように匂いもないし、ぜひお試しください(*^_^*)
34: 匿名 
[2011-09-11 23:21:30]
重曹やってみます。ありがとうございます!
35: 住民さんB 
[2011-09-12 13:08:44]
>>19さん

バイク?車の音?うるさいですよね。

ほぼ毎日8時半頃出かけて22時半頃帰ってくる・・・

うちはBサルーンですが私の知り合い(Dサルーン住人)も、いつか本人に文句言ってやりたい!と言ってましたよ。

36: マンション住民さん 
[2011-09-12 14:39:22]
さすがに バイクの音はどうにもならないんじゃない??
あの音は半端ないもんな。
気になるのは近所の家のベランダの植物が成長しすぎて
うちまで伸びてきそうなこと。。。
37: マンション住民さん 
[2011-09-12 14:43:22]
門に入る直前でエンジンを切る人も多いんですけどね…

すこし気を使えば、みんな文句もないのに…

気づかないのかな?
38: 匿名 
[2011-09-12 15:07:40]
改造車?

改造車なら、敷地外においてもらえば?

それ位、規約にありそう。
39: マンション住民さん 
[2011-09-12 16:13:47]
規約 見てるけど 改造車などの言葉は
のってなさそうだし、配慮できる人なら
もうとっくに気がついてるし、そんな人が
苦情が出てるから敷地外に止めてといって
従うわけがない
40: 匿名 
[2011-09-12 17:35:41]
普通のバイクの音だったらそこまで煩いと思わないけど…でも、今だに改造車なんて乗ってる人いるんですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる