ナイス株式会社 の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヨコハマ オールパークス-YOKOHAMA ALL PARKS-(その4)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 尻手
  7. 1丁目
  8. ヨコハマ オールパークス-YOKOHAMA ALL PARKS-(その4)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-09 17:53:39
 

ヨコハマ オールパークスその4です。
その1=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8380/
その2=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66394/
その3=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/140563/


所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通:
京急本線 「八丁畷」駅 徒歩7分
南武線 「八丁畷」駅 徒歩7分
南武線 「尻手」駅 徒歩11分
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩19分
東海道本線 「川崎」駅 徒歩19分
南武線 「川崎」駅 徒歩19分
間取:3LDK~4LDK
面積:61.56平米~88.37平米
売主:ナイス 
売主:相鉄不動産
売主:近鉄不動産
売主:セントラル総合開発

施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:ナイスコミュニティー  

[スレ作成日時]2011-07-20 21:14:27

現在の物件
ヨコハマ オールパークス
ヨコハマ オールパークス  [第2街区、第4街区]
ヨコハマ
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通:京急本線 八丁畷駅 徒歩7分
総戸数: 1,424戸

ヨコハマ オールパークス-YOKOHAMA ALL PARKS-(その4)

701: 物件比較中さん 
[2012-04-01 00:52:34]
4街区だと駐車場は 玄関 ~ エレベータ ~ 車 で7~8分かかりました。 
702: 匿名さん 
[2012-04-01 08:37:58]
>701 K棟ですか?

駐車場も広いし、エレベータは1基しかないみたいだから
最上階の端だったりすると、駐車場に着いてからも3分くらいかかる気がする。

703: 匿名 
[2012-04-02 09:39:24]
>702
最上階、一番隅は出入りに時間がかかりますね。
頻繁に車を使うなら高くても下の階を望んだ方がいいかも知れませんね。
704: 匿名さん 
[2012-04-03 01:41:27]
安く出ているようですがこれから川崎幸病院、東芝本社、キヤノンの完成と近所に大量の需要が出てきますし、川崎西口のマンションは先日出来たサンクタスと再来月入居開始のゲートタワーで終了なのでこれから値上がって行く気配がありますので今がお得だと思いますよ。
川崎駅周辺、沿線の品川(リニア始発予定)、東京、横浜も大規模オフィスビル等の再開発が進行中ですし免震は資産価値が下がりにくいですね。
羽田も国際線の本数どんどん増えていますので羽田が近いのもお得です。
705: 匿名さん 
[2012-04-04 00:11:59]
サンワの向かいの駐車場跡地には、ドラッグストアが出来るとの噂あり。
706: 匿名さん 
[2012-04-04 00:43:26]
本当なら助かるわあ
707: 匿名さん 
[2012-04-07 08:20:02]
2街区1階76.59平米 4180万円 の広告が入ってた
1年経って、安くなってますかね。

>693 よりは、高いみたいですが

708: ねこ 
[2012-04-10 00:21:59]
四街区もう値引きはじまったのかなぁ?
売れ行きはどうなんだろう。結構のこってそう
709: 住民 
[2012-04-16 13:33:50]
ブラブラと4街区を散歩してみた。
西側は結構洗濯物が出てた。

何棟が分からないけれども、東向きっぽい棟が売れ残ってる感じ。
710: 購入検討中さん 
[2012-04-23 13:47:48]
実際に見に行きました。部屋はリビングもキッチンもバスルームも狭い印象で、天井は低め、期待はずれでがっかり・・・。大きなマンションなので駐車場が遠くなりそうですし、部屋の中の印象は、安っぽい感じがしました。バス停も歩いて10分くらいかかりました。営業は安い安いと押してきます。言葉遣い説明などトータル的に丁寧な対応ではありませんでした。これでは買う気になれませんでした。期待していた分とても残念です。
711: 匿名さん 
[2012-04-23 17:42:35]
>710
もう、入居開始済みだから、営業もいいのは残ってないのかもね。
何件くらい残ってました?
どのくらい安くなってました?

3年かけて売ってるので、仕様も3年前で安っぽさはどうにもならないですね。

最近のヤツはLED照明だし
照明のスイッチは、低い位置にあるし
テレビのアンテナも2つ用意されている

これから、出来るマンションに比べて1~2割低くないと割に合わない気がした。
712: 匿名さん 
[2012-04-24 02:48:08]
国道沿いのバス停はゆっくり歩けば10分くらいかかるけど、
最寄りのバス停はグランドパーク前なので徒歩1分だがね。
713: 匿名 
[2012-04-24 11:24:30]
4街区は駐車場が遠いのと線路が近いのがちょっとな~
あと2街区より何故か風呂が狭い。
2街区で希望の間取りがあったら買いたかった。
714: 購入検討中さん 
[2012-04-24 21:06:12]
おきかせください。

東日本大震災のときの免震装置の働き具合はどうでしたか。
震度としては、この地区は東北ほどではないでしょうが、
それにしても震度5以上はあったはず。
715: 匿名さん 
[2012-04-24 23:47:56]
>711
LEDなんて全部変えても1万5千円とかで済みますが。
アンテナ差込の増設も2万位で出来ます。

照明スイッチなんていろいろ物件見ましたがどこも変わりませんが?
そもそもリモコン使えばいい話ですし位置の変更も2万以下で可能です。

そんなんで1割~2割なんてあり得ません。

話の前提としてたんなる耐震物件とは単純に価格の比較出来ません相場が違います、比較するなら免震、制振の物件ですね。
仕様が安っぽいのは否めませんね、免震だからでしょう。

でもお化粧すれば変えれる範囲の話です、元が可愛くて地味な女の子は化粧すれば化けますが、元が可愛くないのはどうにもならないですよね。免震ってのは変えられない元の話なのでそこをどう考えるかによって評価が個人によって違ってきます。
716: 匿名さん 
[2012-04-25 00:55:07]
>714
この辺り↓を読むと、揺れは抑えていたと感じた住民が多いようです。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/140563/55

この地域は、震度5強くらいの揺れだったと思われます。
http://yokohama.jishin.net/index.php?act=range&area=y-tsurumi&...
免震機能がない場合でも、水槽の水が少しこぼれ、棚に置かれた本の一部が落ちる程度。

もともと都内よりも揺れが小さかったので、周辺の他物件と大きな違いが見られたとまでは言えませんが、
免震の効果は一応実感できたようです。
717: サラリーマンさん 
[2012-04-25 22:54:54]
LEDってのは、省エネにはなるけど、輝度や演光性などはまだまだなのだよ。。。(お金うんと出せばいいのはあるけど)
マンションが採用するようなのは、安全性も不安視されているような、ただコスト競争力のみで採用されたような、やや危なっかしいものですよ。
718: 匿名 
[2012-04-25 23:11:06]
テレビのアンテナ位置が気になる方は、HDMIをワイヤレスで飛ばす方法等も考えるとよりスマートかと思います。

ケーブルはすっきりさせたいでしょうし、かといって壁のあちらこちらに口があるのもなんかアナログで興ざめ、ワイヤレスならテレビ等のレイアウト変更も自在。

数万円もしないかと。

719: 匿名 
[2012-04-26 00:16:42]
先日オープンした木更津アウトレットに早速行って来ましたがオールパークスの駐車場から35分で行けました。意外と近いものですね。
お台場も20分で行った事あるのでダイバーシティ東京なんかもすぐ行けそうです。
720: 購入検討中さん 
[2012-04-28 18:16:06]
三和の南向かい側の区画は、結局何が出来るんでしょうか??
721: 匿名さん 
[2012-04-28 20:34:37]
やっぱりドラッグストアでしたね。
確定情報もらいました。
722: 匿名 
[2012-04-28 20:51:48]
何処からの情報ですか?
723: 匿名さん 
[2012-04-28 21:01:57]
FFTの営業さんからです。
724: 匿名 
[2012-04-28 22:01:45]
工場ができるって話はなくなったのかな?
725: 匿名 
[2012-04-29 01:49:14]
工場はFFTの南向かい。でも全然工事始まらない。中止?
ツタヤにでもなれば最高なんだけどなあ。
726: 匿名さん 
[2012-04-29 02:43:59]
ドラッグストアがクリエイトという噂もホントかな?
727: 匿名さん 
[2012-04-29 08:28:46]
ヨネッティ向かいの建物を大々的に取り壊していますが、何になるかご存知ですか。
728: 匿名 
[2012-04-29 09:22:20]
南武線沿い道路側に7階建てマンション建設の公示が出てますね。
729: 住民 
[2012-04-29 17:16:31]
今日はマンションの見学の方が多いですね。
何組も営業の人とマンション内を見学している人と会いました。
730: 購入検討中さん 
[2012-05-07 21:28:02]
ドラッグストアは、マツモトキヨシのようです。

せっかくなので、数階建てにしていただき、
TSUTAYAなどレンタルビデオや書籍販売をやってほしい。

それと、ダイソーなどの100均もこの地域的にはかなりのニーズがあると思います。

731: 匿名 
[2012-05-07 22:14:33]
マツキヨだってのもFFTからの情報?
732: 匿名さん 
[2012-05-09 01:39:19]
物件名にヨコハマとあるけど、八丁畷ってどこ?という感じです。ヨコハマと名付けていいのは西区、中区、神奈川区あたりまででは。横浜市の範囲は広いですが、場所を連想させるのは上記三区です。あくまでも私個人の感覚ですが。
733: 匿名 
[2012-05-09 03:01:44]
よこはまズーラシアは旭区、新横浜駅は港北区、東名横浜インターは緑区、
済世会横浜市東部病院は鶴見区、、
まあこの手の名称は広く解釈して良いと思いますけどね。

大船駅近辺で、地名を大船よりも鎌倉を強調するケースでは誤解を招くけど。
734: 周辺住民さん 
[2012-05-09 09:31:43]
八丁畷は川崎でしょ。
735: 匿名 
[2012-05-09 10:24:58]
店舗はある程度あっていいとは思いますが……経営者の老婆心として言わせて頂きますと………マンションに住んでいる人が御客なだけで店舗がやっていけるとは思えません。リヴァリエとかも建物内に店舗が二店置かれるみたいですがどの様に思われます?
736: 匿名 
[2012-05-09 19:24:15]
クリエイトじゃん
737: 匿名 
[2012-05-09 22:26:55]
クリエイトの看板立ってましたね。
マツキヨ情報は何だったんでしょうか。
まあこれでコーナンもできるので徒歩圏内で一通り揃いますね!
それにしてもコーナンって7600㎡もあるみたいですけどかなりの大型店舗みたいですね。
738: 匿名 
[2012-05-09 22:41:01]
一気に充実してきましたね。
あとは100均とツタヤがあれば是非利用したいです。
できないかな〜
739: 住民さんC 
[2012-05-09 23:09:36]
>735
クリエイトは、出店のポイントとして、以下を挙げてます
十分採算取れると判定できたのでしょう。

シャトルバスは、読み違えて、撤退しましたけど。。

~出店のポイント~
原則として、候補店を中心とした半径500m圏に約3,000世帯以上が望ましい。
候補店前面道路は30~50km/h程度の生活道路が好ましい。
740: マンション住民さん 
[2012-05-10 00:44:02]
綱島のクリエイトみたいに2階にツタヤ・・・なんてならないかなぁ~
741: 匿名さん 
[2012-05-10 01:05:14]
あと足りないのは、マックのようなファーストフード店か。

小さくてよいので、モスを作ってくれないかな。
尻手駅前のモスがなくなってから、だいぶご無沙汰だ。
742: 匿名 
[2012-05-10 01:14:25]
本屋、ゲームセンター、保育園、カフェ、レストランもあると嬉しい。欲を言えばメディカルビルなんかがあれば最高なんだがさすがに無理か。
743: 匿名さん 
[2012-05-10 06:24:38]
>742

何にもない田舎みたいな場所なんですね。
744: 匿名 
[2012-05-10 08:26:07]
スーパー、ドラッグストア、ホームセンター、ニトリ、電気屋と一通り揃うし駅前のごちゃごちゃした環境じゃないので子育てにはいいと思いますが。
それに川崎駅、鶴見駅が近いので買い物には困りません。
745: 匿名さん 
[2012-05-10 09:06:42]
>744

そのわりには、あれもこれもあったらよいというレスが多い。

・・・あっ、そうかあ。ここは欲張りな検討者が多いのですね。
746: 物件比較中さん 
[2012-05-10 09:49:54]
ただの願望をおしゃべりしてるだけなんだヨ。
徒歩3分圏内にエクセルシオールとスタバと珈琲館があっても「ドトールがあったらいいな。」
なんて思うだけならただなんだヨ。
747: 匿名 
[2012-05-10 15:23:45]
確かに、元々は何もない工場・事業所地帯でしたからね。
住宅が増え、住民のニーズに合わせて商業施設も増えてるとこです。
結構なことじゃないですか。
748: 匿名 
[2012-05-10 19:51:20]
京浜東北線に乗っているときに、このマンションを見かけますが、
ベランダでタバコ吸ってる人が丸見えなんですよね。
あちらは恥ずかしくないのかな。
749: 入居予定さん 
[2012-05-10 20:55:44]
>>748 あんた目いいね。
750: 匿名さん 
[2012-05-10 23:39:31]
>>747
認識は全くトンチンカンだけど、結論には同意します。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる