ナイス株式会社 の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヨコハマ オールパークス-YOKOHAMA ALL PARKS-(その4)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 尻手
  7. 1丁目
  8. ヨコハマ オールパークス-YOKOHAMA ALL PARKS-(その4)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-09 17:53:39
 

ヨコハマ オールパークスその4です。
その1=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8380/
その2=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66394/
その3=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/140563/


所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通:
京急本線 「八丁畷」駅 徒歩7分
南武線 「八丁畷」駅 徒歩7分
南武線 「尻手」駅 徒歩11分
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩19分
東海道本線 「川崎」駅 徒歩19分
南武線 「川崎」駅 徒歩19分
間取:3LDK~4LDK
面積:61.56平米~88.37平米
売主:ナイス 
売主:相鉄不動産
売主:近鉄不動産
売主:セントラル総合開発

施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:ナイスコミュニティー  

[スレ作成日時]2011-07-20 21:14:27

現在の物件
ヨコハマ オールパークス
ヨコハマ オールパークス  [第2街区、第4街区]
ヨコハマ
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通:京急本線 八丁畷駅 徒歩7分
総戸数: 1,424戸

ヨコハマ オールパークス-YOKOHAMA ALL PARKS-(その4)

851: 匿名さん 
[2012-06-23 22:07:08]
国道1号沿いのマルハン側から入るのかなと思ったら、全くその隙がないしね。
アクセス悪過ぎと気付いちゃったかー。
またしばらく空き地のままかな。
852: 匿名 
[2012-06-24 00:33:03]
FFTとかナイスクオリティスとか完成したらもっと人増えるし4街区もさらに人増えるので需要はそれなりにあるんじゃないかと。マルハンも鶴見から1時間に2便無料送迎バス出してるし、マルハンや東部病院帰りの客も来るんじゃないかな。
今でさえ三和、ニトリ、ケーズには他地域からも客が来ているのにクリエイトも出来るとさらに人の往来が増えると思うのでコーナンにも寄るというニーズがありそうな気がするけど。一号から直接は入れないけどニトリの所や橋の手前の道からも入れる事だし。
853: 入居済み住民さん 
[2012-06-24 09:36:06]
三和、ニトリ、ケーズは問題ないんですよ。
一号線から入れますから。

今度の新しいクリエイトは、業態上、ターゲットのエリアは広い必要が無く、
一号線からの来客というより、地元客の集客でしょうけど。
それこそ、近隣のマンションだけでいいかも。

でも、コーナンは近隣だけでは成り立たないはず。
やや広めの集客力が必要なはずなので、一号線から入れないのは痛い。
それともパチンコ屋と駐車場を共同利用して、一号線側に門戸を確保するか。。。

854: 匿名さん 
[2012-06-24 11:52:47]
853さんの言うように、マルハンと駐車場共用で1号線から客を呼び込むのかと思ったら、どうもそういう形にもなっていないようなのです。そもそも国道沿いに壁のようにパチンコ屋がある状態では、その奥の店に人が呼び込めるとも思えない。

また、852さんが言うような、ニトリの所から直接行けるような道はありませんし、橋の手前の道というようなものもありません。

どうするのか見守るしかない。
855: 匿名 
[2012-06-24 17:17:36]
ニトリの脇道からも橋の手前の道からも直接ではないけど行けるよ、路地入ったりするけど2~3分で行けるんじゃないかなあ。まあマルハンの駐車場に停めて使うのもできそうだけど。
マルハンと駐車場共同利用する設計がベストだとは思ったけど。

一号は川崎、横浜の再開発と横浜環状線の開通でどんどん交通量増える道路なのに惜しいね。
856: 入居済み住民さん 
[2012-06-25 04:28:10]
地図だけ見て、建設計画を立てたとしか思えないね。
現地を見てビックリして計画をストップしているのかな。
857: 主婦さん 
[2012-06-25 22:07:02]
さすがにそんなにズサンな計画は無いと思うけど。
859: 匿名さん 
[2012-06-27 07:03:07]
>858
どこの情報?
スーモとHPでは、123戸が販売中と書いていた。

そして、2街区の間取りもHPに残ってる
いつまで売ってるのかな~。
860: 匿名 
[2012-06-27 20:07:53]
2街区は完売してるので釣りかもしれません。4街区は風呂のサイズや洗面所、各部屋が狭い、ウォークインクローゼットがない部屋が多い等の仕様が低い感じなのでその分低価格です。
特に風呂が1418でないのにはびっくりしましたしウォークインクローゼットがないのも今時微妙です。
2街区は1418の風呂にウォークインなのでその点注意して見た方がいいですね。
861: 入居済みさん 
[2012-06-27 23:18:04]
うち2街区だけど風呂サイズ1317だし他にも脱衣所狭い間取り等沢山あったから、
4街区だけという訳ではないと思うが…
862: 物件比較中さん 
[2012-06-28 01:23:40]
ここ駐車場が安いのがいいですね!
7,000円以下なんてこの立地じゃあり得ない位です。
この辺のマンションの駐車場は大体15,000円とか駐車場代かかるのでここは川崎駅周辺では突出して安いので興味あります。
不動産屋で駐車場探したら屋根付きだと大体20,000~35,000円位するので困っていたらここの物件見てみたらと紹介されました。
川崎駅周辺は再開発で駐車場がどんどん減っているので賃料が上がっていく一方だそうです。
東芝のビルが建設中の所も無くなったし、ミューザの横にある駐車場もそのうち無くなるとの事でした。
863: マンション住民さん 
[2012-06-30 04:55:12]
858は何と書いてあったのですか。
864: マンション住民さん 
[2012-06-30 04:56:37]
キヤノンさん関係で掲示板にチラシが貼ってありましたが、どんな話なのでしょうか?
865: 匿名さん 
[2012-06-30 06:23:32]
この団地は戸数が多すぎて売却の際は相当苦労しそうだね。
866: 匿名さん 
[2012-06-30 09:05:34]
>863
858は、販売戸数の情報を書いてただけです。
消したということは、情報が間違っていたのかもしれませんね。

>865
そうでもないんじゃない? あまり長期の売り出し中は見ないです。
今朝、久しぶりにチラシが入りました
1F南東向き 65.73平米 3480万円なり
管理費+修繕積立+諸々が月2万ほど

どのくらいで売れるか見てみましょう
867: 匿名さん 
[2012-06-30 09:54:25]
確かに築後何年かは売却がスムーズにいくとは思いまが、
ある程度のボリュームで皆さんが
売却し出す8〜12年位になると状況は違うのでは?
かなりゴーストマンションになるかと…。
868: マンション住民さん 
[2012-06-30 19:13:35]
想像力が豊かだな~。
よそで、同規模のところで、そうなっているところあるのかな。
869: 匿名さん 
[2012-06-30 21:31:19]
>865
>867

なんか一生懸命で可愛い(笑)。
870: 匿名さん 
[2012-06-30 22:18:09]
戸数が多いというのは、売却に対するデメリットにはなりませんよ。
ゴースト化してしまったら、そりゃ売れないでしょうが、
購入者がリタイアする30年後くらいにどうなっているかってところでしょう。

実際にゴースト化するのは、もっと利便性が低くて、管理もザルなところでしょうね。
871: 匿名さん 
[2012-07-02 13:05:14]
築25年を超えるバードウッド(500戸)は、今でも割と高値で売買されてるしね。
大きな市場動向はともかく、小さな地域的動向としては、ここも遜色ない価格で推移すると思うよ。
872: 匿名さん 
[2012-07-02 22:51:28]
ホントだ・・・
68㎡で2,790万で売ってる・・・ 築25年なのにすごいなあ。
似たような部屋で賃貸でも14万で出してるとか・・・

気になってパークスクエアネオスも調べるとこちらは築12年で83m2で4,580万!

さすが神奈川県で資産価値の落ちない街で4位なだけある!
オールパークスは設備が充実しててさらに免震なのでこれからの時代さらに資産価値を維持できそうな気が。

ちなみに東京カンテイの神奈川県ランキングでは
 1位 伊勢左木長者町
 2位 横浜
 3位 関内
 4位 尻手
 5位 たまプラーザ
 6位 片倉町
 7位 武蔵小杉
 8位 日吉
 9位 センター南
10位 石川町

だそうです、尻手意外に大健闘!!

定年後とか退職金代わりか年金代わりになりそうで嬉しい、こんなに価値が残ると思わなかった。
873: 匿名さん 
[2012-07-03 05:30:36]
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47386/

長谷工アーベストについて
874: 検討中 
[2012-07-04 00:25:25]
日中、神奈川県東部で震度4でしたがオールパークスの免震システム機能状況はどうでしたか。
震度4程度じゃ参考にはならないかもしれませんが、参考までに教えてください。
875: 住民さんC 
[2012-07-04 08:22:45]
>874
昼間はいなかったので知らないけど、震災のときの話はココ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2926/res/998-1073

876: マンション住人 
[2012-07-04 22:49:14]
>874
え?揺れてる?って感じでした。
地震特有の音が全く無いので、意識しないと気付かない事が多いです。
震動4位でやっと「おや?震動?」って感じです。
877: 匿名 
[2012-07-07 13:43:09]
コーナン着工しましたね。
878: 匿名 
[2012-07-07 14:08:00]
ここに限らず付近に大規模物件が多い地帯、これだけ住民が多いと、周辺イロイロできるのですね。
879: マンション住民さん 
[2012-07-07 15:15:13]
お、コーナン、ようやく着工ですか。
そうすると、冬頃にオープンでしょうかねえ。
880: ご近所さん 
[2012-07-07 21:38:50]
881: 匿名さん 
[2012-07-08 19:44:25]
クリエイトは着工が4月でオープンが7月だから、コーナンも年内にはオープンかなぁ。
看板には、6月30日着工、11月30日完工予定って書いてあるけど。
882: 匿名さん 
[2012-07-08 22:03:36]
ミューザ横の変電所が解体されて何かできるみたいです。
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1207040006/

南口改札なんかもできればますます便利になりますね!

クリエイト、コーナン、鶴見駅のシャルと西も東もあちこちで再開発があるので飽きない土地だね、どんどん便利になる。
883: マンション住民さん 
[2012-07-09 00:29:36]
昔の川崎西口を知ってる者からしてみればかなりの変貌ですわ。
884: 匿名さん 
[2012-07-09 22:17:56]
掲示板に貼ってあったキヤノンの計画変更通知ですが従来計画より研究開発棟を1棟増やして高層建築物の位置をずらすみたいです。敷地周辺は緑地化して歩道を整備するようです、踏み切り手前の所も歩道化するようでした。
高層建築物の建設は来年から始まるようです、結構大きいビルが建つようです。

計画終了時の就業者数は約7,500人との事なので川崎西口エリアは建設中の東芝と合わせると15,000人近くの大企業の就業者が増加する事になるので周辺飲食店の売り上げはかなり増加する事が見込まれ、周辺不動産の賃料相場は右肩上がりになる事でしょう。
885: 匿名 
[2012-07-10 23:50:17]
883さん

私もラゾーナができる前の西口を知ってるだけに、びっくり仰天です(良い意味で)。
886: 購入検討中さん 
[2012-07-12 16:27:04]
値引き情報がそろそろでてきて欲しい。

値引きがあっても標準的な値段だろうが・・
887: 匿名 
[2012-07-14 10:44:09]
ご成約特典オプション100万円相当プレゼントがあるくらいだから、値引きは当然でしょ。
889: 匿名 
[2012-07-15 10:13:51]
完成物件ですからね
891: 匿名さん 
[2012-07-16 21:16:32]
3月からすでに4ヶ月経過、、、、


今残ってるのは、売れ残りってことだもんね
892: 匿名さん 
[2012-07-17 07:16:36]
まだ、100戸ほど残っているから、
こんなとこに値引き情報が出るようなことはないと思うな。

直接交渉あるのみです。
893: 買いたいけど買えない人 
[2012-07-18 19:21:13]
モデルルーム、観に行ってわかったんだけど・・・
窓、ペアガラスじゃない。

それって、どうなんでしょう?


すでに済んでおられる方達の実感、聞きたいです。
北側も結露なしでしょうか?



894: 購入検討中さん 
[2012-07-19 09:32:40]
床暖房もないしな
896: 匿名 
[2012-07-19 17:15:57]
直床じゃなかったですか?
897: 匿名さん 
[2012-07-19 18:08:23]
んー、ここが何だかんだ約1300戸もの数がすでに売れた理由って、何なんだろう。。。
898: 買いたいけど買えない人 
[2012-07-19 21:18:57]
893です


>894さん そういわれたら、床暖房、なかったです。

>896さん そうでした、直床で、ふかふかしてました。


ペアガラスの件で驚いて、うっかりしてましたが、、、



結露と床について、住んでおられる方の実感、知りたいです。
899: 検討中の奥さま 
[2012-07-19 21:40:01]
質問させてください。


モデルルーム見学に行ったときに
ナイスの営業さんから、賃貸保証について説明されました。


なのに、第一期の物件が
築2年ほどですでに中古物件として売りに出されているのはどうしてでしょうか?

転勤などで住めなくなったのなら
賃貸保証がつくのだし貸せばよいのでは?と思うのは素人考えなんでしょうか?

900: 匿名さん 
[2012-07-19 23:03:33]
>899
賃貸に出ている物件もありますよ。

中古で売りに出されている人の事情はわかりませんが
すぐにお金が必要になったとか、考えられる事情はあると思います。
なお、築1年未満で、売りに出ているところもあったと思われます。

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる