ナイス株式会社 の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヨコハマ オールパークス-YOKOHAMA ALL PARKS-(その4)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 尻手
  7. 1丁目
  8. ヨコハマ オールパークス-YOKOHAMA ALL PARKS-(その4)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-09 17:53:39
 

ヨコハマ オールパークスその4です。
その1=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8380/
その2=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66394/
その3=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/140563/


所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通:
京急本線 「八丁畷」駅 徒歩7分
南武線 「八丁畷」駅 徒歩7分
南武線 「尻手」駅 徒歩11分
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩19分
東海道本線 「川崎」駅 徒歩19分
南武線 「川崎」駅 徒歩19分
間取:3LDK~4LDK
面積:61.56平米~88.37平米
売主:ナイス 
売主:相鉄不動産
売主:近鉄不動産
売主:セントラル総合開発

施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:ナイスコミュニティー  

[スレ作成日時]2011-07-20 21:14:27

現在の物件
ヨコハマ オールパークス
ヨコハマ オールパークス  [第2街区、第4街区]
ヨコハマ
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通:京急本線 八丁畷駅 徒歩7分
総戸数: 1,424戸

ヨコハマ オールパークス-YOKOHAMA ALL PARKS-(その4)

551: 物件比較中さん 
[2012-01-24 22:01:40]
>548

直下型の地震の場合、
この地域は液状化の危険度が極めて高い地域とされていますが
大丈夫なのでしょうか?

心配です


http://www.city.yokohama.lg.jp/shobo/kikikanri/ekijouka-map/chokka/
552: 匿名 
[2012-01-24 22:04:26]
マンション内で地震が起これば安全かもしれませんが、近所で買い物をしている時や帰宅途中などに地震が起こったら。。。
553: 匿名 
[2012-01-24 22:14:46]
>549
544です。
買い手さんが現れてすぐ、仲介業者のほうから値引き価格に応じることをすすめられました。こちらも売却を急いでいたので初めに来たその方に売りました。いまはそれでよかったと思っています。
554: 匿名さん 
[2012-01-24 22:32:32]
>552
それ、どこのマンション買っても同じじゃね?

>553
なるほど、やはり、売り急ぎしているかが重要なポイントですね。
ここのマンションを検討していて、新築にこだわらないなら、
一度、中古に問い合わせて、吹っかけてみるのが吉ですかね。
555: 匿名さん 
[2012-01-24 23:54:35]
>>549
>売れたかどうかは、HP掲載してたあの物件どうなった?
>と問い合わせれば一発でわかります。
549さんが問い合わせたってことですか?
556: 入居済み住民さん 
[2012-01-25 22:22:09]
オールパークスで2件販売実績あります。
売りたいときは、うちで

という広告が以前入ってましたよ。
557: 物件比較中さん 
[2012-01-25 23:36:11]
>551

オフィシャルな情報ですから、参考にできますね。
あとは自己判断、自己責任です。
558: 匿名 
[2012-01-26 00:30:48]
そのオフィシャルな情報には、こうもかいてあります

液状化危険度が高い地域においても、既に、液状化しやすい地盤を改良して土地利用されてい る場所や、建築物等に液状化対策が実施済みのところもありますが、今後建築予定の箇所等につ いては、、。。。


うーん、過去スレに書いてあったTOFT?工法とやらによる地盤改良の話にまたループすんのかな、飽きてきた

559: 匿名さん 
[2012-01-26 00:41:21]
ほんとにループが多いなぁ。
560: 匿名さん 
[2012-01-26 18:32:00]
>556
情報が断片的すぎですよ…
561: 匿名 
[2012-01-26 21:54:08]
工場跡地。
562: 匿名さん 
[2012-01-26 23:24:36]
由緒正しき、自動車工場跡地ですよ。
まあ、知らんで買う人はいないわ。
563: 匿名さん 
[2012-01-27 23:20:22]
ここから徒歩7~8分ほどの元宮2丁目の空き地に、ホームセンターコーナンが出来るようです。
近所に大型ホームセンターが出来るのは、利便性を高める反面、騒音や渋滞の増加を招きますが、
この予定地は横須賀線を越えてやや離れた場所なので、その影響は少なそうです。

ソース:古谷やすひこ横浜市議(共産党)のブログ
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/blog-entry-811.html
564: 匿名さん 
[2012-01-28 09:53:45]
今日の新聞の折り込みチラシに
三井のリハウス 川崎店 お勧め物件 として
2街区のマンションが「新聞折り込み初掲載」とトップに書かれてました。

南向き7階76.59平米で4480万円だそうです。

是非、大幅値引きを要求して、問い合わせてみてください(笑


というか、こういう不動産系の広告って、魅力的なものをトップに持ってきて
問い合わせて来た客から、条件引きだして、別物件を勧めるというのが常套じゃないの?
565: 匿名 
[2012-01-28 11:09:51]
すぐには別物件すすめられませんが、部屋を必死に案内するのが先決のようです。
私が囮物件問い合わせた時にはすでに売れてました。まぁ、囮ではなく誰が見ても良かったんでしょうけどね。
566: 匿名 
[2012-01-28 18:54:49]
564
賃貸と違って分譲だとそのマンション毎の営業担当になるから、他物件勧めることは殆ど無い。
自分の歩合にもならないしね。
567: 匿名さん 
[2012-01-28 20:22:25]
まだ続けるの?そのムダ話
568: 匿名 
[2012-01-28 21:24:15]
ムダな話しじゃないよ。買ったばかりのマンションの中古価格は気になるでしょ。高く売れればそれだけ良いマンションってことなんだから。成約価格が気になるの当然。仲介業者がどう売るかも知りたいし。
569: 匿名 
[2012-01-30 18:30:25]
今購入するか検討しているんですが、免震マンションなのはとても良いんですが、部屋の中が収納スペースがあまりない気がするんですが、実際住んでいる方どうですか?あと他のマンションのモデルルームに比べるとさびしい感じがしました。
570: 匿名さん 
[2012-01-30 19:44:04]
568に同意。
571: 入居済み住民さん 
[2012-01-30 20:08:28]
>>569さん
私もモデルルームを見た時は収納の少なさ、
他のマンションのモデルルームに比べるとさびしいところですごくすごく悩みました!
でも収納の数は部屋のタイプで様々で、
私は収納重視のタイプの部屋を購入したので、
オプションで収納をプラスしたりなどはせずに今はなんとか足りてます☆
他のマンションに比べるとキッチン、トイレ、お風呂などランク的には低いのかもしれませんが、
全く困ってません(^^)
他マンションのモデルルームを見た後だったので、
私も最初はちょっと複雑な気持ちでした…(^^;;
あたしはこどもたちにも自分にも主人にもお友達ができたこのマンション、とても気に入ってますよー(^^)
572: ビギナーさん 
[2012-01-30 20:11:51]
569
確かに収納は少ない部屋が多いですね
免震はとてもいいですが、今後大きい地震のために1戸当たり3、400万出してもいいと思わないと
ダメだと思いますよ。
他と価格差を出さないために、設備はあまりよくないと思います。
住宅エコポイントを利用して設備を良くする方法もあります。
収納については、共有スペースですが固定資産税に影響しないポーチの広い部屋で補う方法もあります。
ご検討して下さい。
573: 匿名さん 
[2012-01-30 20:23:27]
アルコーブに自転車を置くことは?
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/156108/


アルコーブに靴を干すことは?
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/4088/
574: 匿名さん 
[2012-01-30 20:26:22]
団地マンションって?
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/185046/


概して、アルコーブやポーチに物を置いているマンションは好まれませんね。
575: 匿名さん 
[2012-01-31 00:41:09]
>>572
>収納については、共有スペースですが固定資産税に影響しないポーチの広い部屋で補う方法もあります。
ポーチ部分=共有部分 についても、占有面積比率に応じた固定資産額が乗せられているはずですので、
実際はそこそこ払ってるんですよね。
なので、平均ポーチサイズよりも大きな面積を持つ部屋ならお得なのかも。
576: 入居済み住民さん 
[2012-01-31 13:20:53]
エアコンのことですが。。。寝室の配管は壁に埋め込んでいるタイプですので、B社で標準工事込みで購入したが、工事担当者は4万以上の工事費を追加する必要があると言われました!4万円なら、もう一台が購入できる値段なんです、びっくりしました。皆さんはどの位払っていますか?
577: 物件比較中さん 
[2012-01-31 15:01:46]
私も免震という点でモデルルーム行ってきました。
ジョイフルコート&カインドリーコートが、
思っていた以上に成約の花がついていて、正直驚きました。
あまり売れてないと思っていたので。。。
578: 匿名さん 
[2012-01-31 16:51:23]
>577
花の付いた部屋を『検討したかった』と言ってみてください。
不思議な現象が起こるかもしれません。
579: 匿名 
[2012-01-31 19:15:24]
>>577私も見に行ってビックリしました!意外と成約されてましたね!私的には、収納と部屋が狭かったのと、なにか物足りない感じがして…結局やめました。免震はとっても良いんですけどね。
580: 匿名さん 
[2012-01-31 19:42:45]
制約時のあの『儀式』はまだ今もやってるの?
581: 匿名 
[2012-01-31 21:40:03]
標準プランだとカーペットってのがいちばんびっくりした。
ヤシの木とかプールとかの前にやることあるだろ、って感じ。
でも免震は魅力的なんだよなー。
582: 匿名さん 
[2012-02-01 00:42:46]
私は便座がノーマルにビックリでした(笑
たしかにヤシの木はいらない。ここは南国じゃないので、木が可哀相です。
逆に寒さに強い気は、夏の暑さにやられていて、一部立ち枯れしているのように見える。
もっと、気候にあった木を植えればいいのに。。。
583: 匿名さん 
[2012-02-01 02:26:25]
ワシントンヤシは寒さと乾燥に強い種で、氷点下にも耐えます。
寒さに強そうな木が立ち枯れしているのように見えるのは、冬だからですよ。
落ち着いてよく見てね。
584: 購入検討中さん 
[2012-02-01 07:21:53]
>578
欲しい部屋があって聞いてみたけどダメでしたよ。
「キャンセルでてる部屋はないですか?」って聞いたけれど
売約済みです、との答えでした。
偽装花かと思ってましたが本当に売れているのですね。結局他の部屋で契約しました。
585: 匿名さん 
[2012-02-01 13:05:35]
>584
そりゃ実際に売れてる部屋もあるでしょう。
586: 物件比較中さん 
[2012-02-01 13:22:28]
>584

私も希望の部屋は成約済みでした。
線路沿いのリバティは避けたいので、正直焦ってます。
587: 匿名 
[2012-02-01 16:32:39]
線路だけなら意外と静か。踏切のところはかなり激しいみたいなので、
実は第3街区が勝ち組かも?
588: 匿名さん 
[2012-02-01 16:57:36]
駐車場から遠いので車の出入りには不利だけど、
最寄り駅に最も近いのは4街区ですね。
589: 匿名さん 
[2012-02-01 23:53:31]
>583
へー、詳しいですね~。
ヤシの木は南国で寒さに弱い、
常緑樹が茶色くなっているのは枯れて来ているのだと思ってました。
590: 匿名さん 
[2012-02-02 00:13:46]
勉強になりました(お礼)
591: 購入検討中さん 
[2012-02-02 13:03:03]
鶴見市場側の踏み切り入り口は何時ごろ開くのでしょうか?
592: 匿名さん 
[2012-02-02 18:51:29]
>587
私もそう思ってました。
共同棟の施設、プールやコンビニなども直接繋がってるのは
3街区だけですからね。
外に出なくて行けて羨ましいです。
593: 匿名さん 
[2012-02-03 07:53:10]
ここで、早々に完売したのは、1街区と3街区だけですからね。
線路を気にしないなら、3街区が一番お得感あるんじゃないかな。

友人の鉄ちゃんは、素晴らしい環境と絶賛していたが、
細君の反対で撃沈してました。(笑
594: 匿名さん 
[2012-02-04 09:16:38]
1街区で中古6,280万円(82.15平米 10F)で出てたヤツが消えました。
売れたのかな?
595: 匿名さん 
[2012-02-04 10:39:59]
>594
ひっこめただけってこともある。
596: 匿名さん 
[2012-02-04 10:54:20]
中古物件で坪単価252万かいな!?
597: 匿名さん 
[2012-02-04 12:21:43]
そりゃI棟は売り出しが早かったし戸数が少ないんだから完売するでしょ。
598: 匿名さん 
[2012-02-04 14:59:39]
H棟は売り出しが遅かったけど、すぐ完売したよ。
J,K,Lは、売り出しが遅かったからまだしも、FとGは、まだ残ってる。

売り出し時期や戸数は余り関係ないんじゃないかな。。。
599: 入居済み住民さん 
[2012-02-04 16:39:20]
1街区、誰か引越ししていましたね。
594さんが言っていた物件の方でしょうか。
600: 購入検討中さん 
[2012-02-07 14:37:07]
先週モデルルーム見てきました。第4街区から、八丁畷駅までは遠いですか???みなさん、通勤はどの駅利用されてます?

子供が二人おり、一人ベビーカー、一人手をつないで歩く感じなのですが、鶴見市場までの道のりは歩道が整備されておらず道も狭く危ない感じがします。
実際子連れで住まれている方のご意見聞きたいです!!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる