注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「一条工務店の外観ってどう思う? その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 一条工務店の外観ってどう思う? その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-01 07:19:28
 削除依頼 投稿する

色々とご意見聞かせて下さい。

その1
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/143467/

[スレ作成日時]2011-06-01 16:58:18

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

一条工務店の外観ってどう思う? その2

936: 通りがかりさん 
[2023-04-08 20:14:26]
その理論ならまだ原石を持ってそうなメーカーにいくわ
937: 戸建て検討中さん 
[2023-04-08 20:48:52]
ほんとそれ天然石を持ってる可能性があるとこに行くわ
938: 通りがかりさん 
[2023-04-08 21:11:16]
一条工務店の営業は短気で有名だから天然石の話した瞬間に両方のほっぺが腫れる事になりそう
ダブルパンチ
939: 名無しさん 
[2023-04-08 21:21:57]
展示場で鼻血を出してるの何回か見かけたがそうやったんか
940: マンコミュファンさん 
[2023-04-08 21:28:12]
まじ?
941: 匿名さん 
[2023-04-08 22:17:05]
一条の外観はようやく時代が追いついて、最近箱型の家が多くなったよな。
もう少しタイルのバリエーションが欲しいところだけど一条って一目で分かることも高性能アピール出来ていいんじゃない。
942: 検討者さん 
[2023-04-08 22:30:21]
徐々に高性能な家が大手HMから続々と登場するからどうなるのか楽しみだ
943: 匿名さん 
[2023-04-08 22:31:06]
箱型の家ってただ単に金が...
944: 匿名さん 
[2023-04-08 22:56:36]
タマホームが断熱等級7達成してるしな
945: 匿名さん 
[2023-04-09 00:01:16]
>>943
モダンって知ってる?
946: 匿名さん 
[2023-04-09 00:11:07]
ちゃっちいとモダンは違うぞよ。
947: 匿名さん 
[2023-04-09 00:12:57]
クリ抜きがない箱は単にダサい
箱でもカッコ良い家はクリ抜きがあり
948: 匿名さん 
[2023-04-09 00:40:03]
箱型がいつから小さい家になったんだ?
頭の中サイコロしか思い浮かばないんだろうけどな
949: 口コミ知りたいさん 
[2023-04-09 07:32:15]
実物見るとかっこいいんだぜ
一条工務店で建てて良かったーってなるわ
一条工務店で建ててるって周囲の視線も熱いし
羨ましがられてるんだなと痛感する
すんません高収入なものでしてウヘヘ
950: マンコミュファンさん 
[2023-04-09 07:46:28]
家なんて自己満だから自分が良ければ良いわな
951: 匿名さん 
[2023-04-09 08:08:38]
一条は客多いから相席打ち合わせ多くて隣のプランとか聞こえてきて、つい話に参加しちゃうんだけど
外観の悩みとか聞いたことも無い
みんな満足してる
満足度ナンバーワン
わぉーん
952: 匿名さん 
[2023-04-09 08:11:08]
住宅購入ってある種の洗脳に近いものがあるよな
工場見学やらオーナー訪問やら大量の資料配布やら
953: e戸建てファンさん 
[2023-04-09 08:12:35]
フグメで検討してる者です
フグメ安いので気になってますが安っぽく見られるでしょうか?
フグメはナウなのでしょうか?
954: 匿名さん 
[2023-04-09 08:14:18]
>>951
え、それ迷惑がられないか
955: 匿名さん 
[2023-04-09 08:24:58]
そうか?
玄関で帰り一緒になったらすると少し話しませんか。って流れになっちゃうけどな
気になるやん他のプランとか

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる