注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「一条工務店の外観ってどう思う? その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 一条工務店の外観ってどう思う? その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-01 07:19:28
 削除依頼 投稿する

色々とご意見聞かせて下さい。

その1
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/143467/

[スレ作成日時]2011-06-01 16:58:18

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

一条工務店の外観ってどう思う? その2

896: 職人さん 
[2023-04-08 08:46:59]
ユニクロはバリエーション多くて着回し出来るから違うと思う
897: 通りがかりさん 
[2023-04-08 08:48:08]
外観は悪くないけどな
サイディングよりマシだろ
好みの問題だけどな
898: 匿名さん 
[2023-04-08 08:49:30]
>>897
またダイワマンが来るぞ・・・
899: 坪単価比較中さん 
[2023-04-08 08:56:10]
>>896
じゃあ昔のワークマンだな。
機能性が受け入れられてこれから徐々にオシャレになっていく過程
900: 匿名さん 
[2023-04-08 09:01:54]
>>897 通りがかりさん
外観の一般ウケがイマイチだからこういうスレが立つんじゃない?
901: 通りがかりさん 
[2023-04-08 09:06:29]
>>900 匿名さん
一般ウケは別に悪くはないだろ
一部の人間に拒否反応があるだけで
着工数が人気を物語ってるだろ
好みの問題だけどな
902: 通りがかりさん 
[2023-04-08 09:17:19]
いろいろなHMスレがあるなかで外観がどう?というスレはなかなかない
はいむと同じような感じかな
903: 匿名さん 
[2023-04-08 09:18:57]
ハイムは営業が自虐いってるからな・・・
904: 通りがかりさん 
[2023-04-08 09:21:42]
話聞いたけど最後は正直に、外観と内装が受け付けないといって断ったわ。
言いにくかったが、今後良くなってほしいとの思いで。
905: 戸建て検討中さん 
[2023-04-08 09:22:02]
三井、ハイム、ダイワよりはセンス良いと思う
ここらと比べられてる時点で負けだがな
906: 匿名さん 
[2023-04-08 09:22:40]
あれだけ売れてるんだから好きな人は多いんでしょ。
907: 匿名さん 
[2023-04-08 09:26:59]
一条で契約した人も見た目は・・・って人が多い
908: e戸建てファンさん 
[2023-04-08 09:28:23]
普通は外観気に入らなければ選択肢に入らないが、それでも外しきれない一条工務店の性能すげぇ。
909: 通りがかりさん 
[2023-04-08 09:33:58]
あんなに選択肢がないとは知らずに検討してたんですよ。営業トークも性能の話ばかりで、外観についての説明が無かったので。
途中であれ…外観どうなってんの?と気付いて調べ、やめました。
910: e戸建てファンさん 
[2023-04-08 09:35:35]
君の事じゃないよ
911: 匿名さん 
[2023-04-08 09:36:29]
展示場で大手入る、すげっ豪華かっこいい、一条入る、なんか安っぽいダサい、大手で検討する、高い、予算に収まる仕様にする、一条よりダサくなる、一条で見積とる、安い買えるやん、一条で契約

この流れが多い
912: e戸建てファンさん 
[2023-04-08 09:38:58]
>この流れが多い

個人的な感想かな?
913: 名無しさん 
[2023-04-08 09:43:44]
普通はモデルハウスの外観が気に入らないと入らないからな
ミサワや積水には負けてるがデザインセンス良いと思うけどな
特に内装が
914: 戸建て検討中さん 
[2023-04-08 09:48:13]
ハイドロテクトタイルの大判のかっこいいぞ
あまり話題にならないくらい高額なオプションだけど
1面80万のスーパーオプション
915: 通りがかりさん 
[2023-04-08 09:49:47]
他社や工務店が口撃するのに一条工務店の弱点が無さすぎて他に貶すところが少ないからだね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる