野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか?part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか?part2
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-07-26 10:15:33
 

プラウドシティ稲毛海岸についての情報を希望しています。
駅から距離がありますがどうでしょうか?

part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/85920/
物件HP:http://www.proud-web.jp/inagekaigan/index.html


所在地:千葉県千葉市美浜区稲毛海岸5丁目1番452(I棟)、453(II棟)(地番)
交通:京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩17分 (I棟)、19分(II棟)
京葉線 「稲毛海岸」駅 バス5分 「東京歯科大正門前」バス停から 徒歩7分 (I棟)、4分(II棟)
京成千葉線 「京成稲毛」駅 徒歩14分 (I棟)、19分(II棟)
総武線 「稲毛」駅 バス8分 「東京歯科大正門前」バス停から 徒歩7分 (I棟)、4分(II棟)
間取:3LDK~4LDK
面積:73.80平米~100.01平米
売主:野村不動産
施工:長谷工コーポレーション
管理:区分所有者全員で管理組合結成後、野村リビングサポートに委託予定


[スレ作成日時]2011-06-01 16:45:32

現在の物件
プラウドシティ稲毛海岸
プラウドシティ稲毛海岸  [最終期(第4期2次)]
プラウドシティ稲毛海岸
 
所在地:千葉県千葉市美浜区稲毛海岸5丁目1番452(レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)
交通:京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩17分 (レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)
総戸数: 425戸

プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか?part2

1001: 匿名さん 
[2011-07-24 22:51:05]
999さん
真砂公園は、「一般局」ですから、排ガスの心配のない所というのは当たり前です。「自排局」はすべて幹線道路沿いにあります。特に、「真砂」はこのマンションよりも、国道にも高速道路にも近い所にありますよ。
よく読んでからツッコミを入れてください。
1002: 匿名さん 
[2011-07-24 23:53:19]
販売戸数減ったな~。
1003: 購入検討中さん 
[2011-07-25 00:50:33]
現地を見ましたが、ガソリンスタンドのすぐ裏という立地が気になりました。
ここを購入された方は、気にならないのでしょうか。
1004: 購入検討中さん 
[2011-07-25 01:33:44]
35戸とは少ないですね。
MR行きましたが結構人が居たのでもっと多くなるかと思ったのですが。
スタンドの件、気にならないと言ったら嘘ですが、稲毛海岸の近くの物件も葬儀屋が近くにあり嫌な感じがします.
どこも何かしら気になるものがあるんですね。
ここの良い点は南面は高い建物が無いので低層階でも景観に関しては確保されますね。
問題は駅からの距離。
美浜区(真砂)住人の方に以前聞いたら住みやすいので距離は気にならないと言ってましたが実際どうなんでしょうか?

1005: 匿名さん 
[2011-07-25 05:48:47]
>1001

大気環境測定結果(3ページ)
 
自動車排ガス測定局

>自排局」はすべて幹線道路沿いにあります。

は間違いで、公園の[となり]の22(真砂)がある。
また、25(検見川)はあるが、プラウド稲毛海岸横での測定局は「なし」

よって当該資料での判断は不可。
1006: 匿名さん 
[2011-07-25 09:02:23]
第2期で35戸!
不人気ですね~。
完成在庫まっしぐら。
1007: 匿名 
[2011-07-25 09:17:50]
資料を根拠にしようというのはえらい。ただの主観による非難ばかりで話にならない。
↑もそう。意味ない
1008: 匿名さん 
[2011-07-25 09:21:21]
1004さん
駅からの距離に関してはやはり人それぞれではないでしょうか。
毎日の様に駅を使う人はやはりきついのではないかな。
引越ししたばかりの時はそんなに気にならないと思っていても
慣れてくると不便さを感じる人も出てくるのではないかなと思います。
車通勤の人なんかだと駅からいくら遠くても関係ないかもしれませんがね。

ガソリンスタンドが裏にあるというデメリットは車の出入りが多い、夜間に改造車などが給油にくる場合
騒音がするのでは、風向きによってはガソリンのにおいがする事があるなどではないでしょうか。
1009: 匿名さん 
[2011-07-25 09:23:21]
1001さんではないですが357号沿いは幕張PA、真砂第4公園、検見川町3丁目、千葉市役所でしょ。
一応幹線道路沿いじゃない?
プラウド現地での測定値がなくても大体想像できると思うけど…
1010: 匿名 
[2011-07-25 14:14:43]
ここって車中心の生活になるだろうけど出入りが大変そう。西警側は海方面のみの一通、マック横の細い道は通学路で信号無しで東京方面のみの一通。新設道路(信号)出来るのかな?
1011: 匿名さん 
[2011-07-25 15:26:33]
プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか? part3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/176097/

新しいスレッド作りました、さすが大規模マンション、レスもどんどん増えて埋まるのが早いですね。
1012: 匿名さん 
[2011-07-25 19:16:54]
西警側は十字路だよ
1013: 匿名はん 
[2011-07-25 19:56:44]
売り切れる戸数で売るにきまってるじゃないですか。
下手に多く売り出して売れ残るのは見栄えも悪いしね。
確実に売り切れるであろう戸数でまた「完売御礼」と
言いたいですから。
1014: 匿名さん 
[2011-07-25 21:54:14]
新浦安のスレでは、

「私の問題意識は、国民の血税をこれ以上浦安に投入させたくない、ということ。
浦安で起きた事実を一人でも多くの方に正しく理解していただき、これからそこに住もうとする人を減らしたい。それがTaxPayerとしての私の使命だと思っている。」

たど、taxplayer なんて言葉、あなたたちの頭にある?

私は言いたい!

「私の問題意識は、千葉市の血税をこれ以上貧民に投入させたくない、ということ。
富裕層だけ来てください。そして住民税を多く納めましょう!この意識を拡散することが
一taxplayerとしての私の<使命>だと思っている。」
1015: 匿名さん 
[2011-07-25 22:59:08]
「備えは必要だが、実は最近の家屋、建造物は強い。阪神・淡路大震災では建築物の全壊はわずか2%だったとのデータもある。傾斜地や埋め立て地は別として、横浜などの大都市が壊滅的な被害を受けることは考えにくい。東北の津波被害があまりに大きかったためパニック状態になっているが、ぜひ、落ち着いて考えてほしい」
==>「埋立地は別にして」ってどうゆうこと?

首都圏襲う「震度7」の恐怖!三浦半島断層群が危ない
 http://news.livedoor.com/article/detail/5733691/
1016: 匿名さん 
[2011-07-26 01:43:38]
…タックスプレイヤー?
1017: 匿名さん 
[2011-07-26 02:34:13]
駅から遠いからプラウドなのにこんなに激安。そこんとこ納得すれば良いでしょ。
1018: 匿名さん 
[2011-07-26 05:41:06]
>1016
え、え?

じゃ~スキーム、レイヤー、エビデンスとか

いくら何でもこれ、コミュ力 はどうだ!
1019: 匿名さん 
[2011-07-26 07:09:37]
↑綴り間違ってないってことだよ?
1020: 管理担当 
[2011-07-26 10:15:33]

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、
本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/176097/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる