野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか?part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか?part2
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-07-26 10:15:33
 

プラウドシティ稲毛海岸についての情報を希望しています。
駅から距離がありますがどうでしょうか?

part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/85920/
物件HP:http://www.proud-web.jp/inagekaigan/index.html


所在地:千葉県千葉市美浜区稲毛海岸5丁目1番452(I棟)、453(II棟)(地番)
交通:京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩17分 (I棟)、19分(II棟)
京葉線 「稲毛海岸」駅 バス5分 「東京歯科大正門前」バス停から 徒歩7分 (I棟)、4分(II棟)
京成千葉線 「京成稲毛」駅 徒歩14分 (I棟)、19分(II棟)
総武線 「稲毛」駅 バス8分 「東京歯科大正門前」バス停から 徒歩7分 (I棟)、4分(II棟)
間取:3LDK~4LDK
面積:73.80平米~100.01平米
売主:野村不動産
施工:長谷工コーポレーション
管理:区分所有者全員で管理組合結成後、野村リビングサポートに委託予定


[スレ作成日時]2011-06-01 16:45:32

現在の物件
プラウドシティ稲毛海岸
プラウドシティ稲毛海岸  [最終期(第4期2次)]
プラウドシティ稲毛海岸
 
所在地:千葉県千葉市美浜区稲毛海岸5丁目1番452(レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)
交通:京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩17分 (レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)
総戸数: 425戸

プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか?part2

828: 匿名さん 
[2011-07-12 19:12:47]
友人の子供がここのマンションの一番近い
稲毛海岸保育所へ通っています。
とてもアットホームな保育園の様です。
エアコンもついているので夏も涼しい様ですね。
数年前の運動場を整備した様でとてもきれいだといっていました。
美浜区は今の現状だとそんなに待機児童はいない様ですね。
ここのマンションは家族をターゲットとしているので保育園希望する方など
かなり増えると思うのでどうなってしまうか気になるところですね。
829: 匿名さん 
[2011-07-12 19:18:35]
>826
>上の階や日当たりの良いところは既にない可能性が高いですが、環境的にはどの階、どの位置でも大きな不満は>ない物件と見ています。

駅から遠い(徒歩17分なんてバス便と同じ)
幹線道路の高濃度の排ガス&騒音(湾岸線、国道14号
液状化リスクの高い埋立地
韓国人、中国人密集地域
千葉県の郊外大規模物件(値崩れ・ゴーストマンション化確実)
長谷工施工の安物仕様(直床、プニプニフローリング)

これでも環境的に不満のないあなたは神です。

830: 匿名さん 
[2011-07-12 20:22:49]
ほう。それなら私も神だな。
831: 匿名さん 
[2011-07-12 20:47:09]
紙ですね
832: 購入検討中さん 
[2011-07-12 22:58:02]
>上の階や日当たりの良いところは既にない可能性が高いですが、環境的にはどの階、
>どの位置でも大きな不満はない物件と見ています。

だったら、こんなBBSでロコツな 宣 伝 文 書くな
 
833: 匿名さん 
[2011-07-12 23:13:05]
何でも営業だぁ宣伝だぁって、うるせぇよ。
834: 匿名さん 
[2011-07-12 23:52:44]
暇なんでしょう?それか買えないからの僻み?
ここは現在売れているのは事実。
今の現在は他はモタモタしてるように感じる。
こっちとしては比較したくても出来ない現状。
イラッ!!
835: 匿名さん 
[2011-07-13 00:45:34]
うおお~と思ってTV観たら、”宮城南部で”震度3
なんで?千葉なのに・・・だから埋立地は怖い。


>No.833 by 匿名さん 2011-07-12 23:13:05
>No.834 by 匿名さん 2011-07-12 23:52:44
またまた、1投目がプラウド擁護、2投目でそれに同調。
いつものパターン、あきたよ。
836: 匿名さん 
[2011-07-13 01:48:54]
>833
832では「営業だぁ」など一言も書かれていないのに、妄想?
営業は辛いのう。
837: 匿名さん 
[2011-07-13 05:30:48]
>>833
やはりプラウドの女営業は、、元ヤンキー。
833で素がでた。

元ヤンが、販売して元ヤンが買うMS。
838: 匿名さん 
[2011-07-13 08:22:32]
元ヤンでもちゃんと更生して定職に就いていれば、立派なものじゃないですか。
少なくとも、朝な夕なに陰湿な荒らしを繰り返す輩よりはずっといい。
839: 物件比較中さん 
[2011-07-13 12:39:23]
ここは必ず営業が連投してくるね。
840: 匿名さん 
[2011-07-13 12:48:18]
なんでしょ、この流れ、、、(汗)

この辺りって車があったほうがきっと便利ですよね。

ヤオコーは近いからまあいいですけれど、

その他の買い物を思うと、、、

私は運転ができないので、ちょっと辛かったりするかなと心配です。
841: 匿名さん 
[2011-07-13 13:39:07]
車はあった方が便利でしょうね。
なくても生活はしていけますが、あった方が楽しいと思います。
大型施設も点在しているのでそこには電車よりは車の方がいいですね。
842: 匿名さん 
[2011-07-13 15:05:18]
マンションの立地を見ると車は必要だと思いました。絶対というわけではないですが、家族の人数が多いならあったほうが移動は楽でしょう。駐車場台数をはじめ駐輪、バイクも台数が十分に確保されていますので乗り物とともに入居することはあらかじめ想定されているようですね。
843: 匿名さん 
[2011-07-13 15:57:21]
この立地で駐車場足りないなんてことになったら
もう目もあてられないですからね
844: 匿名さん 
[2011-07-13 18:40:56]
え!?まったく心配してなかったんですけど、
駐車場は1戸1台分は少なくともあるんですよね。もし抽選とかだったら・・・かなり困ります。この辺は車ありきの生活の人が中心だと思うので。できれば、ゲスト用とか2台目も可能なくらい余裕があるといいなーと。
845: 匿名さん 
[2011-07-13 19:46:04]

駐車場は1戸に1台分はありますよ。
846: 匿名さん 
[2011-07-13 19:51:33]
元ヤンでも頑張って仕事して、家族のために家を買おう!なんて結構良くないですか?
しかも元ヤンが野村不動産に就職できるのもなかなか(イメージ的にね)。

というか、元ヤンって言っているという事は今はヤンキーじゃないからね!!
って肯定していることですよね、837さん。

847: 匿名 
[2011-07-13 20:19:49]
もうヤンキーとかはやめよう。
真面目にこのマンションは、駐車場は二台目が確保できるかが大事。だから安いんだろうし駅から遠くても許せるんだし。
車の生活ができないのだったらこのマンションは悲惨を通り越すぞ。何とかして…。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる