住宅ローン・保険板「格差が生み出すものは?パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 格差が生み出すものは?パート2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-10-03 08:53:44
 

レスが4000件を超えていたため
新しくパート2を作成しました。
引き続き、格差が生み出すものは・・・
果たして・・・
情報交換しましょう。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94691/

[スレ作成日時]2011-05-23 09:27:48

 
注文住宅のオンライン相談

格差が生み出すものは?パート2

905: 匿名さん 
[2011-09-19 20:41:36]
>勉強不足。 左派の人でも韓国・朝鮮人の殆んどは自主的に日本へ来たと言っている。

事実がどうか、現時点では結論は出せない。あと数百年もすればいずれ定説が確立するだろうが、今はよい解決策はない。解決策が見当たらないのは、日本の自業自得。
解決できない問題について考えるより、もっと他にやることがある。

特に個人にとっては、こんな問題に真剣に取り組んでいる自分に酔って国粋主義者を気取るよりは、自らの利益を得るように知恵を絞った方がよっぽど国にとっても有益だし、そんな正直な人の方が信頼できる。

906: 匿名さん 
[2011-09-19 20:59:23]
どうでも良いよ。
907: 匿名さん 
[2011-09-19 21:17:44]
消費税増税して欲しい
低所得者がうんぬん言ってるが
所詮消費金額も知れてる
908: 匿名さん 
[2011-09-19 21:46:49]
所得税増税上乗せ額が少なすぎないか、ノダ豚首相
復興費用だけでなく、税と一体化した社会保障改革も所得税増税で全部まかなえ
消費税増税は良識ある国民が大反対してるぞ! 
909: 匿名さん 
[2011-09-19 22:09:29]
↑ 課税最低限以下の方ですか?
910: 匿名さん 
[2011-09-19 22:26:04]
あんたそうなの。
買えないのか。
911: 匿名さん 
[2011-09-19 22:46:18]
所得税も法人税も相続税も全部なくして、消費税30%とかが良いな。
912: 匿名さん 
[2011-09-20 21:13:46]
所得税増税上乗せ額がたった5%ぐらいですんだと思うなよ
東電が払えきれるわけがない、つまり国民負担になる損害賠償が20~30兆はあるんだぞ
所得税増税なんて100%上乗せ、つまり所得税倍増したって誰も文句言えんぞ
913: 匿名さん 
[2011-09-20 21:26:23]
騒いでも、何も変わらないよ。
無駄だよ。
914: 匿名さん 
[2011-09-20 21:41:59]
そうそう。お金の流れはなかなか引き寄せられない。
口だけは皆さんご立派ですけど。
結局は、運かな。
私は運で家を手に入れました。
915: 匿名さん 
[2011-09-20 22:01:11]
運こそが実力。
あなたは実力があったんだよ。
916: 匿名さん 
[2011-09-20 23:55:05]
人生我慢だね。とがんばっていればいいことあるさ。
917: 匿名さん 
[2011-09-21 10:09:52]
そういえば、前にテレビに出てた20歳くらいのニートが、
「どんなに頑張っても宝くじで1等を当てた者が勝ち。
結局世の中運だから頑張って働いても仕方ない。」みたいなことを言ってた。

今の20代って、こういう発想の人が多いのかね。
918: 匿名さん 
[2011-09-21 10:15:51]
ゲーム世代だからではないですか。
いやですね。
919: 匿名さん 
[2011-09-21 10:57:19]
物心ついた時から日本は不景気でいい思いをしていないからね。
退廃的になる気持ちは分かる気もするけど・・・。
920: 匿名さん 
[2011-09-21 11:15:25]
努力して手に入れる楽しみを全く学んでいない若者は
運不運だけで人生が決まると思ってしまうんだな
921: 匿名さん 
[2011-09-21 13:15:40]
1人あたりの年収200万ちょっとでも夫婦そして成人した子供たちが働いて
世帯収入は年1000万あるという家庭もあるからな。
922: 匿名さん 
[2011-09-21 19:14:54]
>努力して手に入れる楽しみを全く学んでいない若者は
>運不運だけで人生が決まると思ってしまうんだな

運に恵まれて、周りの人に恵まれて、人生成功したと感謝できるかどうかが、その人の人生を決める。

上手くいったときに自分の力だと過信し、失敗したときに不運だと嘆く人間は、結局成功できない。
923: 匿名さん 
[2011-09-21 23:35:38]
才能もなにもない人が、まったく努力しなくても、みんなと同じレベルの社会生活がおくれることこそが
日本の目指す最大幸福社会(最少不幸社会)

924: 匿名さん 
[2011-09-22 00:03:12]
それを日本だけじゃなく全世界でやろうとしたらどうなるか日本人の地位は今に比べてどうなるか考えてみてくれ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる