大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「キングマンション大阪ベイ@契約済みさん広場」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 此花区
  6. キングマンション大阪ベイ@契約済みさん広場
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2010-05-23 17:03:04
 

売買契約も済み、内覧会を楽しみに待つみなさん!

楽しく語り合ったり周辺情報を交換し合いましょう(^o^)/

※あくまで契約済みさん用に立てたスレなので
 未契約の方の否定的レスは是非とも自重お願いします

所在地:大阪府大阪市此花区島屋6-414、415(地番)
交通:JR桜島線「ユニバーサルシティ」駅徒歩2分

[スレ作成日時]2009-04-11 13:56:00

現在の物件
キングマンション大阪ベイ DREAM THEATER
キングマンション大阪ベイ
 
所在地:大阪府大阪市此花区島屋6-414、415(地番)
交通:JR桜島線「ユニバーサルシティ」駅徒歩2分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:65.51m2-88.82m2
販売戸数/総戸数: / 178戸

キングマンション大阪ベイ@契約済みさん広場

1647: 匿名 
[2010-05-20 23:36:49]
ルールとして定めず利用者のモラルに任せてあるんでしょ。
馬鹿丸出しの発言はやめてくださいね1646さん。
私生活もルールとして縛られないと迷惑顧みず何でもし放題なんだろうな~。
こんな非常識な住人がいるマンションって怖い…
1648: 匿名 
[2010-05-21 01:06:24]
↑ 絡み専門の荒らし
前からいますね
1649: 匿名 
[2010-05-21 01:06:53]
住人でもないのに、はりついてこの板を見ている1647が一番怖いw
1650: 匿名 
[2010-05-21 01:11:27]
1643 1647 同一人物

そんないうならアンタがつくりなはれ、文句だけいうて荒らすなら一番タチ悪いんちゃいまっか
1651: 匿名 
[2010-05-21 08:01:26]
新しいpart2の板作ったカラそっちに移動してくださいね(^O^)変な方はほっておきましょ☆ここはイィ情報交換の場だしまた住民同士仲良くしましょ~♪
1653: 匿名 
[2010-05-21 11:29:38]
私も、こちらで不自由ないてすよ♪
スレって?新しい掲示板とかも作り方しりませんし…1000越えたら不自然なんですか?
ただの主婦なので知りませんでした〜
1654: 匿名 
[2010-05-21 14:10:26]
折角。1651さんが新しく作って下さったので、お引っ越ししましょ♪
1656: 匿名 
[2010-05-21 18:41:50]
1652さん、1653さん、1655さん

お気持ちはわかりますが
同じマンションのスレが二つもあるとややこしいので
移動お願いしますね☆

もしブックマークとかされてましたら
ご面倒ですが宜しくお願いします…♪
1657: 匿名 
[2010-05-21 18:48:36]
1651さんありがとう〜(^O^)
では私も移動しまーす!
1659: 匿名 
[2010-05-21 22:26:44]
移動しろっつの。
意地になって子供か(笑)
1660: 匿名 
[2010-05-22 00:48:56]
私もここに居座ります!
1662: 匿名 
[2010-05-22 08:57:56]
なんで、そんなに意地はるんですか?
ちょっと意味がわかりません(^_^;)
移動すると不都合がありますか?なんら変わりないと思いますが。この掲示板に愛着があるのはわかりますよ。でも、今までここで仲良く情報交換していたのに、分裂するのは寂しいです。
パート2の掲示板はもうあるのですから、素直に流れたらいいんじゃないでしょうか?
それでも残るとおっしゃるなら、仕方ないですが、残ると書いていてもどうせ パート2も覗いて参加してるんでしょうね。
待ってま~す(^O^)
1663: 匿名 
[2010-05-22 09:55:49]
どうやって携帯で移行したらいいですか?
パソコンしかダメですか?

私も携帯ですぐ見えてたのにこの掲示板がなくなるのは寂しい。



移動したくないって方の気持ちはめちゃくちゃわかりますがでもどちらかが譲らないといけないとは思いますし、1000越えてるとかチャチャが入ったから好意で新しい掲示板を作ってくれたので移動はしなきゃと思います。

ただどうやって移動したらいいのか教えて下さい!
1664: 匿名 
[2010-05-22 10:06:43]
携帯で見てる方も、ページの下の方に「スレッド検索」があるので「キングマンション」と入力すればパート2がすぐ出てきますよ♪
1665: 匿名 
[2010-05-22 12:21:02]
別に1000越えたら移動って規定はないしモラルがどうこうもおかしい話だし(モラルがどうこうという程の問題でもない)移動してもしなくてもいいんじゃないすかー?

書き込みがないどちらかの板が自然消滅するだけの事。
1666: 匿名 
[2010-05-22 22:25:19]
1664さん出てきません。

1665さんの言うとおり結局見やすい方を見るのでこの掲示板が残りそうですね!
1000超えてるって書いた人、どうしてダメなのか教えて下さい!
1667: 匿名 
[2010-05-22 23:20:28]
1666さん

教えて教えてばかりじゃなく自分で調べたら?
あなたがみているこのマンションコミュニティサイトのどこかに書いてます。

人任せにしてばかりじゃ、人生何も学べませんよ。
1668: マンション住民さん 
[2010-05-23 00:09:52]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75643/

↑新しいスレ、こちらですよ〜ん♪
1672: 匿名 
[2010-05-23 17:03:04]
本当のこと言ってるだけなのに、言い方(書き方)が悪いんですね。
1673: 管理人 
[2010-05-23 22:15:26]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、
本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75643/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる