大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「キングマンション大阪ベイ@契約済みさん広場」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 此花区
  6. キングマンション大阪ベイ@契約済みさん広場
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2010-05-23 17:03:04
 

売買契約も済み、内覧会を楽しみに待つみなさん!

楽しく語り合ったり周辺情報を交換し合いましょう(^o^)/

※あくまで契約済みさん用に立てたスレなので
 未契約の方の否定的レスは是非とも自重お願いします

所在地:大阪府大阪市此花区島屋6-414、415(地番)
交通:JR桜島線「ユニバーサルシティ」駅徒歩2分

[スレ作成日時]2009-04-11 13:56:00

現在の物件
キングマンション大阪ベイ DREAM THEATER
キングマンション大阪ベイ
 
所在地:大阪府大阪市此花区島屋6-414、415(地番)
交通:JR桜島線「ユニバーサルシティ」駅徒歩2分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:65.51m2-88.82m2
販売戸数/総戸数: / 178戸

キングマンション大阪ベイ@契約済みさん広場

1526: 匿名 
[2010-04-16 03:42:05]
うちも入ってました。うちも幼児もペットもいないし、夜中に出入りするわけではないし、音の心当たりは全くないし、近所から音が聞こえることもないです。あまりに配り過ぎると効果ないように思います。実際にクレームがあった方のところに直接、近隣から苦情きてますから改善してほしいとビラ入れた方が良さそうですね。
1527: 匿名 
[2010-04-16 08:27:32]
うちも皆さんと違う階層ですが入ってましたよ。入居者各位となっているので全戸に入れたんでしょうね。ネチケット守れない例の人が、ここで大勢に叩かれたの根に持って、全戸に注意喚起してくれ!とか言ってたりして(笑)
1528: 住民 
[2010-04-16 11:26:14]
我が家も中層より少し上の階です。 うちは、チラシ入ってなかったデス。

音の出場所を限定するって難しいから、周りに入れたのでは?

逆に、入居者全員に入ってるのに、うちに入ってないとするとポストがいじられてる可能性あるかも。
時々、自分の合わせた数字が違ってて「アレ?」と、思うことがあったのですが
清掃の人が拭いてくれた時に動いたのかな?とか思ってたので
もう少し注意してみることにします。

ポストの鍵って変えられるのかしら?
1529: 匿名 
[2010-04-16 11:42:58]
音に関するチラシ関係の話、もう、ええんちゃいます。

入ってた家は気をつける。入ってて内は、うるさくないという方はそのまま暮らす。

1530: 匿名 
[2010-04-16 21:19:45]
何階の方がクレームつけてどの範囲に入れたかわからないと気持ち悪いです。うち全く心当たりないのに二回目ですし。疑われてるなら直接話に行きたいですが管理人さんは教えてくれないし。
1531: マンション住民さん 
[2010-04-16 21:34:37]
マンション内のお友達多数に聞いてみたらみんな入っていたそうです。
階数も住んでる部屋のタイプも全然違うので、おそらく全戸だと思いますよ。
先日の「部屋番号」騒動があったからでしょうか?

1532: 匿名 
[2010-04-16 21:42:08]
全部の部屋に入ってたと言うことで、互いに気をつける。ということで、終わりましょう。
1533: 匿名 
[2010-04-16 22:08:08]
宅配ボックスでクリーニング引き取りしてもらえるようなことが説明書に書かれてましたが利用された方いませんか?
1534: 匿名 
[2010-04-16 22:46:37]
そういえば、このあいだ不思議なことがあって
「上の階の者ですがベランダから物を落としてしまいました、そちらにありませんか?」
と言って名前や号室を名乗らずに訪ねてきた男の人がいました。普通は名乗りますよね??
男の人が去った後に考え直してみたら、なんか違和感が残りました。
泥棒とかだったらどうしようかと少し不安になりました。
他の方で同じことがあった人はいませんか?
1535: 匿名 
[2010-04-16 22:49:59]
名乗らないのは不自然ですよね…
ちょっと、気味悪いですね。
1536: マンション住民さん 
[2010-04-18 15:24:51]
毎日、リバーの森からうぐいすの泣き声が聴こえてきて
癒されませんか? ものすごーく和んでしまいます。
幸せだなぁ・・・。
1537: 匿名 
[2010-04-18 16:37:09]
都会の中でもこのあたりは緑が豊富だし良いですよねー。
1538: 匿名 
[2010-04-18 16:52:01]
新しいホテルっていつできるんですか?
1539: 匿名 
[2010-04-18 17:00:32]
ウグイスは最高!!ですね〜思いがけない、副産物に我が家では引っ越して良かった♪と改めて話してます。
1540: 住民 
[2010-04-19 12:15:17]
ホーホケキョ!の声は大阪は北摂の方でもかなり山沿いの住宅じゃないと聞けないので凄い贅沢だと思いますよ(^-^)

またマンションとマンションに挟まれた谷間で鳴いてるので声が何倍にも反響して大きくなってるのでこれだけ聞こえるのでしょうね。逆に不快な犬の鳴き声とかもそうだと。

確かに和みますねo(^-^)o
1542: 匿名 
[2010-04-19 14:04:58]
ぷっw
全然悔しくないですよw
あなたは悔しいんですね。
わかりますw
1543: 匿名 
[2010-04-19 14:59:56]
ウチも大満足なんで、悔しいとか無いですよ〜
( ´艸`)
売らないし〜
1544: 匿名 
[2010-04-19 15:36:06]
正直悔しいです…
1545: マンション住民さん 
[2010-04-19 17:36:36]
皆さん、やっぱりうぐいすに癒されてるんですね〜^^
まさか大阪市内で、しかも毎日うぐいすの声が聴けるなんて
思ってもみなかったので本当に嬉しいです。
声が聴こえてくると悲しいことや辛いこともふっとんでいく気がします。
リバーの森さまさま!です♪ いつまで続くかなぁ。
1546: 住民 
[2010-04-19 20:02:07]
>1541
あそこの部屋も見に行きましたけど、
立地なんか考えても、今の金額が適正だと思いますよ。

あれだったら、まだサーパスの方が安くていいな思いました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる