大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「キングマンション大阪ベイ@契約済みさん広場」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 此花区
  6. キングマンション大阪ベイ@契約済みさん広場
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2010-05-23 17:03:04
 

売買契約も済み、内覧会を楽しみに待つみなさん!

楽しく語り合ったり周辺情報を交換し合いましょう(^o^)/

※あくまで契約済みさん用に立てたスレなので
 未契約の方の否定的レスは是非とも自重お願いします

所在地:大阪府大阪市此花区島屋6-414、415(地番)
交通:JR桜島線「ユニバーサルシティ」駅徒歩2分

[スレ作成日時]2009-04-11 13:56:00

現在の物件
キングマンション大阪ベイ DREAM THEATER
キングマンション大阪ベイ
 
所在地:大阪府大阪市此花区島屋6-414、415(地番)
交通:JR桜島線「ユニバーサルシティ」駅徒歩2分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:65.51m2-88.82m2
販売戸数/総戸数: / 178戸

キングマンション大阪ベイ@契約済みさん広場

1506: 匿名 
[2010-04-13 17:42:26]
此花区で、会員制ではないプール(普通に泳げる、プールでウォーキングなど)知ってる方、もしよろしければ教えて下さい。

1507: 匿名 
[2010-04-13 17:47:26]
屋上菜園の芝生に自動水やりされてるみたいですが、土を通してベランダの配水管に常にポトポト音がして気になりませんか?エントランスでも聞こえます。なんとかならないのでしょうか。
あとエレベーターの案内音も夜中とかすごく響くので音量小さくしてほしいですが、皆さんはどうですか?
1508: 匿名 
[2010-04-13 19:31:13]
1504さん

前回ほぼ特定出来る部屋番号をさらして苦情を書き、それに対して散々批判され削除されたにも関わらず、今度は部屋番号そのものを書いて誹謗中傷していました。
さすがに今回は擁護する人もおらず、それに対しての批判がたくさん書き込まれていました。呆れた…や、下手したら訴えられるよ…等です。削除依頼をすると一連の書き込みも一緒に消されるみたいですね。
1509: 匿名 
[2010-04-13 20:05:02]
手芸屋さんかその類いの店がが近くにあれば教えてください。
アップリケなどがたくさん置いてあるところがいいのですが。。。
1510: 住民 
[2010-04-14 00:10:47]
野田のジャスコに、「パンドラ」という手芸店が入ってますが…遠いかな?

1511: 匿名 
[2010-04-14 08:24:41]
クリーニングはどこに出してますか?
1512: 1509です 
[2010-04-14 09:23:30]
1510さん、ありがとうございました☆
今日、行きたかったんですけど、ちょっと遠いかな(+_+)!
週末にでも行ってみます♪
1513: 匿名 
[2010-04-14 10:15:25]
ジャスコの手芸屋さんはあまりアップリケとか無かった気が…。
私はなんばのユザワヤまで行ってます。
1514: 1513さんへ 
[2010-04-14 11:01:42]
そうですね♪
どうせ週末に行くなら難波の方まで行ってこようかな。商店街歩いてたら、そうゆう店ポツポツありますしね!ありがとうございます!
1515: 住民さんB 
[2010-04-14 13:24:16]
1506さん

モデルルームの近所に(オプション会をおこなった建物)プールがあったと思います。
1516: 住民さん 
[2010-04-14 18:25:07]
西九条のライフのお向かいに此花屋内プールがありますよ。
http://www.fitness21.or.jp/shitei_konohana.html
1517: 匿名 
[2010-04-14 22:27:55]
ありがとうございます!
今度、西九条のプール行ってみます。
1518: 住民 
[2010-04-15 04:08:18]
団長ラーメンなくなって新しいラーメン屋になってますね〜
食べに行かれた方おられますかぁ?
1519: 匿名 
[2010-04-15 06:09:57]
素敵な美容室を知りませんか?
子供連れでも大丈夫だと有り難いんですけど…。
1520: 住民さん 
[2010-04-15 18:01:08]
クリーニングは宅配で取りに来てもらってます。
http://www.toyo-cl.jp/delivery/
指定の時間に取りに来てくれるので便利ですよ。
1521: 住民さん 
[2010-04-15 20:42:28]
今日ポストに「音に注意しましょう」と管理組合からのチラシが入っていたのですが、皆さんにも入っていましたか?
いつも気をつけていたつもりだったのですが、もしかして苦情がでたのかと心配になりました。
1522: 匿名 
[2010-04-15 22:19:18]
何階ですか?
1523: 住民さん 
[2010-04-16 00:24:02]
中層より少し上の階です。
もしかして私だけなのかなって気になってしまって……。
仕事で殆ど家にいないし、ペットもいないし、気をつけて生活していたんですが、
苦情が本当に出ていたならショックです。
1524: 住民たま 
[2010-04-16 00:34:38]
うちも入ってましたよ。多分同じ位の階です直接言ってほしいですね。
1525: 匿名 
[2010-04-16 02:17:04]
最上階で音だしてない思いますが入ってましたよ、全戸に入れたんじゃないですかね?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる