大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「キングマンション大阪ベイ@契約済みさん広場」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 此花区
  6. キングマンション大阪ベイ@契約済みさん広場
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2010-05-23 17:03:04
 

売買契約も済み、内覧会を楽しみに待つみなさん!

楽しく語り合ったり周辺情報を交換し合いましょう(^o^)/

※あくまで契約済みさん用に立てたスレなので
 未契約の方の否定的レスは是非とも自重お願いします

所在地:大阪府大阪市此花区島屋6-414、415(地番)
交通:JR桜島線「ユニバーサルシティ」駅徒歩2分

[スレ作成日時]2009-04-11 13:56:00

現在の物件
キングマンション大阪ベイ DREAM THEATER
キングマンション大阪ベイ
 
所在地:大阪府大阪市此花区島屋6-414、415(地番)
交通:JR桜島線「ユニバーサルシティ」駅徒歩2分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:65.51m2-88.82m2
販売戸数/総戸数: / 178戸

キングマンション大阪ベイ@契約済みさん広場

1475: マンション住民 
[2010-04-12 17:01:28]
桜島まで行かなくても、京阪タワーホテルの前から舞洲行きのバスがでてますよ!\(^O^)/

私達家族も今度そのバスに乗って舞洲までピクニックへ行く予定です。楽しみです♪
1476: 住民さん 
[2010-04-12 17:24:30]
ヨットハーバーの近くの常吉臨港緑地はどうですか?
遊具もまぁあるし、芝生もありますよ。
自転車だと、ちょっとしんどいかな?

徒歩だと、広場ではないですが、
桜島北公園はどうですか?
ところどころ椅子みたいなものや、
デッキがあるので、小さい子供とお弁当を食べている方もいます。
ユニバーサルシティ駅の信号を越えて、桜島駅までの遊歩道みたいな公園なのですが、
緑もたくさんあるし、景色もきれいですよ。USJを裏側からのぞけるのも面白いです。

1477: 匿名 
[2010-04-12 17:27:20]
今日駐車場入り口付近にパトカーが止まってましたね。
何だったんだろ?
1478: 匿名 
[2010-04-12 21:36:17]
1467です。
舞洲情報ありがとうございます。

私も行ってみます。

まだ我が家も小さい子なので芝生はかなりありがたいです。

しかも近くからバス出ているならいいですよね。

1479: 匿名 
[2010-04-12 21:44:10]
京阪タワーの前にバス停ありましたね。舞洲行きだったんですね。
1480: 匿名 
[2010-04-12 21:46:25]
安治川口のキングマンションはキングス夢咲シティに決まったようですね。
1492: マンション住民さん 
[2010-04-13 00:14:44]
1481さん

HPや掲示板運営(個人を含む)をしている人間なら誰でも知っていることですが、サイト管理人からしたらあなたのIP調べるのは簡単なことですし、あなたが今までどの書き込みをしたのかも全部調べることができます。

もしあなたが書かれた部屋番号の方が「名誉毀損」で訴え出た場合、1490さんの言われるように慰謝料請求もありえます。掲示板が絶対的に匿名だと思わない方が良いですよ。

何度も同じような書き込みをされた場合、「荒らし」だと認定されIPブロックをされる可能性もあります。

本当に悩まれているのなら、直接話し合いにゆき、とことんまで話し合うべきです。こんなことを続けていたら、逆に部屋を特定され軽蔑されてしまうのは、あなたですよ。
1493: 住民 
[2010-04-13 05:11:17]
そんなに深夜にうるさくて眠れない程なら、まず上下左右の方(のうちの一家族はネチケットの知らないあなたですね)の三家族さんに根回しして、うるさいか聞いて、同意を得たら、四家族で静かにしてもらうよう、お願いに行けばどうですか?

うちは全く気になりませんが。
1494: マンション住民さん 
[2010-04-13 07:56:41]
1481は再び削除依頼しています。
本人の意図は全くわかりませんが、あまり相手にせずに削除依頼をしていきましょう。

ちなみに私はこのマンションは、外の音は別として静かで快適です。
1495: マンション住民 
[2010-04-13 08:40:53]
私も同じです(^-^)
このマンション、設備が整ってて住んでてすごく快適だし、仲良くなったたくさんのママ友達もみんな面白くて楽しい人ばっかりだし、引っ越してきて良かったなぁといつも思ってます。

1481さんは年配の方かな?IPアドレスのことなんて、今日び中学生でも知ってることなのに…。

誰が書き込んだのかIPでわかるだけでなく、何時何分に何のOSで何回掲示板を閲覧したかさえ簡単にわかるんですよ。素人が管理するサイトでもそこまでわかるのだから、あまり甘く見ない方がいいですよ。名指しでの誹謗中傷は言語道断です。

1496: 匿名 
[2010-04-13 11:14:03]
失礼ですが私の母は年配(60代)ですがネットバンキングはもちろん株売買等も行っていて
IPアドレスくらいの知識は持っていますよ。きょうび年配でも知ってますよ。あなたも気をつけて欲しいです。
1497: 匿名 
[2010-04-13 11:36:14]
いちいち食い付くトコじゃないでしょ。
一般的な話です。
視野が狭いね~
1498: 匿名 
[2010-04-13 11:38:32]
すばらしいお母様で良かったですね。でも、年配の方で詳しくない人が多いのも事実ですし、話の流れ的にそこまで突っ込むようなことでもないでしょう?今どき年配でもそれくらい知ってますよ、で終えられた方が宜しいのでは?

言葉の揚げ足取り合って、関係のない者同士が喧嘩売り買いするようなことはやめましょうね。
1499: 住民 
[2010-04-13 11:41:15]
1481と1496は同一人物の様ですね。
謝罪するならともかく訳のわからないとこで反論とは。相当空気の読めない人ですね、、
1500: 匿名 
[2010-04-13 11:56:33]
もし本当に同一人物なら…
…救いようがないです(T_T)/~
1501: 匿名 
[2010-04-13 12:06:42]
おそらく同一人物ではないですよ。
1502: 1495です 
[2010-04-13 12:11:35]
あらあら、一般論を言ったつもりだったのですが
気分を害されてしまったようで・・・。ごめんなさいね^^
去年母を亡くした身としては、素敵なお母様がいらっしゃるって
ことだけで羨ましくてたまらないです。

ふと思ったのですが、1481さんは管理人さんを通して何度も苦情を
言われてるようですが、もしかしたら音の出所はその書かれている
部屋番号の方ではないのでは??間違いなくそのお部屋なんでしょうか?
斜め上だったり、斜め下だったりする可能性も十分あると思いますよ。
一度きちんとお話しされた方が良いと思います。
もし万が一誤解だったら、お互いつらいじゃないですか・・・。
1503: 撃退法 
[2010-04-13 12:50:39]
深夜に音量は普通で重低音だけを最大に利かせて音楽を流すと
重低音は音量が小さくてもドンドン響くよ~ん。

良い子はマネしないでねwwwwwwwwwwwwwwwwww
1504: 匿名 
[2010-04-13 17:01:44]
ちょっと半日掲示板みないうちになぜか番号が随分とんでるんですが何かあったんですか?

また名指しの書き込みがあったのかな…?

1505: 匿名 
[2010-04-13 17:36:13]
マッサージ室、久し振りに行くと、とっても気持ち良かったです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる