大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「キングマンション大阪ベイ@契約済みさん広場」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 此花区
  6. キングマンション大阪ベイ@契約済みさん広場
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2010-05-23 17:03:04
 

売買契約も済み、内覧会を楽しみに待つみなさん!

楽しく語り合ったり周辺情報を交換し合いましょう(^o^)/

※あくまで契約済みさん用に立てたスレなので
 未契約の方の否定的レスは是非とも自重お願いします

所在地:大阪府大阪市此花区島屋6-414、415(地番)
交通:JR桜島線「ユニバーサルシティ」駅徒歩2分

[スレ作成日時]2009-04-11 13:56:00

現在の物件
キングマンション大阪ベイ DREAM THEATER
キングマンション大阪ベイ
 
所在地:大阪府大阪市此花区島屋6-414、415(地番)
交通:JR桜島線「ユニバーサルシティ」駅徒歩2分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:65.51m2-88.82m2
販売戸数/総戸数: / 178戸

キングマンション大阪ベイ@契約済みさん広場

1627: 匿名 
[2010-05-11 22:30:08]
↑またまたすいません。

誘っておきながらすいませんが、都合悪いのでまた書き込みするので良かったら集まって下さい!
1628: 匿名 
[2010-05-11 22:32:16]
スーパーのネット販売しているのってジャスコでしたか?

生協、阪急以外で宅配されてる方いませんか?
1629: 匿名 
[2010-05-11 23:23:00]
イオンですから、配達してくれるのは野田のジャスコです〜
便利ですよ
1630: マンション住民さん 
[2010-05-11 23:27:54]
イオンしてます♪
イオンがネット注文出来るようになる前は
イズミヤなどのネットスーパーを利用してました。
あと、オイシックスもたまに利用してます。
1631: 住民さん 
[2010-05-12 12:28:48]
私もイオンです。
その日のうちに持ってきてくれるので有難いです。
ただ、生鮮食料品の種類が少ないかなぁ~。

でも、阪急に比べると、配達も丁寧で、
商品がひっくり返ったり、片寄っていることはないですよ。
(阪急は高いお寿司が片寄っていて悲しかった)

前の家ではイトーヨーカドーのネットスーパーを頼んでいたのですが、
とっても良かったので、
ここらへんも持ってきてくれるといいなぁ~。

ホントは近くに大きなスーパーが出来てほしい・・・
1632: 匿名 
[2010-05-12 13:00:26]
↑ありがとうございます。

イオンはネットでイオンって検索すればいいですか?

前にチラシは入っていたような…。

ネットでその日は嬉しいですね!

ワンカードは使えますか?
1633: 匿名 
[2010-05-12 15:09:21]
WAONは使えないかも。クレジットカードは使えますよ!あと代引きです。
野田阪神店になります☆
品切れの代替えで、注文したのより高いのを持って来てくれた事が何度かあって、値段はそのままだしラッキー☆な場合もあります♪
200円代のアメリカ産肉が品切れだったので、500円代の国産が代替えできたり、安い玉子が高い玉子になったり♪ 配達員さんは丁寧に謝ってくれますが、こっちこそいいんですかぁ?みたいな感じです笑!
状態の良いもの選んでくれますしね♪アボカド頼んだら、食べ頃の柔らかいの入れてくれて、当日に美味しくいただけました。
オススメでーす!
1634: 匿名 
[2010-05-12 18:10:10]
6月雨の日キッズルーム集まりましょ(*゚∀゚)ゞ
てか皆さん食洗機の洗剤何使ってますか??
チャーミークリスタに変えたら汚れ落ち悪いし
何か臭うような気がして…
1635: 匿名 
[2010-05-12 19:58:25]
↑ありがとうございます。
6月集まってと頼んだ者ですが、年子で大変でまだ実家にいるんです。
6月帰るか分からなくて、
また帰ったら書き込みするので良かったら集まってくれますか?
1636: 匿名 
[2010-05-12 20:22:32]
1633さんありがとうございます。
ところでそのネット販売はどうやってすれば配達してくれますか?

先ほども書き込みましたがネットにイオンって検索すればでますか?

クレジット使えたり、安いお肉が高いお肉になるのはいいですね!

1637: 匿名 
[2010-05-12 23:13:56]
イオンネットスーパー 野田阪神店 とかで検索したら出てくると思いますよ~。
1638: 匿名 
[2010-05-13 01:03:07]
イオンネットスーパー、携帯からでも購入できるようになり、めちゃ便利ですよっ♪オムツを主に買っています(*^□^*)ジャスコ店頭と同じ値段で玄関先まで運んでくれるのでホントありがたいです〜♪
1639: 匿名 
[2010-05-13 01:07:13]
食洗の洗剤は最近コープの使ってます(´∀`)それまでキュキュット使ってましたがグレープフルーツの香りが残るのが気になって変えました!買いに行くの面倒やし、多分安いんで(;^_^A汚れ落ちは今のとこ問題なしです♪
1640: 匿名 
[2010-05-13 01:07:41]
食洗の洗剤は最近コープの使ってます(´∀`)それまでキュキュット使ってましたがグレープフルーツの香りが残るのが気になって変えました!買いに行くの面倒やし、多分安いんで(;^_^A汚れ落ちは今のとこ問題なしです♪
1641: 匿名 
[2010-05-13 21:23:46]
フィニッシュがお気に入りです
1642: 住人です 
[2010-05-18 09:26:25]
教えて下さい。
まだ歯が完全に生えそろってない子供なんですが、どこかいい歯医者をご存知の方いましたら教えて下さい!
よろしくお願いします!!
1643: 匿名 
[2010-05-19 23:19:04]
とっくにレス1000超えてるのに
誰もスレを建てしないのは何故ですか?
面倒ごとは他人にさせて自分は使うだけですか?
そのくせ人に指摘したり常識では云々ぬかすって
情けなくないですか?このスレ利用してる人は
みんな非常識な人ばかりですね。
民度の知れたマンションだなここは…
1644: 匿名 
[2010-05-20 00:08:20]
代表して答えます。非常識で
ごめんなさい。
1645: 匿名 
[2010-05-20 21:33:34]
どうやって新しいスレ立てるか教えて♪~θ(^0^ )
1646: 匿名 
[2010-05-20 21:44:00]
別にいいんじゃないのー?書けなくなる訳でもないし。
1000越えたら新しくってルールでもあるんですか?
あるなら書けなくする筈ですが。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる